01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

のんびりッッ☆

2009.08.31/Mon/15:19:27

こんにちは~照れ笑いハート Merryですッ手書き風シリーズ星

昨日の衆院選は民主圧勝でしたね手書き風シリーズ矢印上

政権交代を掲げ、結果国民に支持されたわけですから
目先だけを見た小手先の政策に終わらぬよう頑張って頂きたいと思います

我が家の5ヶ月の息子も先日購入したBumboに座って
衆院選の開票結果に釘付けになっていました(笑)
terebi.png
もう政治に興味を持っているなんて(・ω・*)・・・って違いますねw
子供は本当にテレビが大好きです笑



FXポンド円ですが、今週は下降からのSTARTとなりました。
残念ながら朝の下げには乗れませんでした^^;。

エントリーポイントが見つからない状態のMerryは
今日は「遊んでくれオーラを出しまくり」の息子クンと
午前中ずっと遊んでいました笑
生後5ヶ月、昼間起きている時間がだいぶ長くなり、目が離せなくなってきました。

そんな息子クンのために2週間前にリビングにプレイスペースを作ったのですが絵文字名を入力してください
play.png
想像以上に動きが激しく、すぐはみ出してフローリングに落ちてしまうので
今日の午前中にスペースを拡張しましたv(。ゝω・。)v
kakucyou.png
だいぶ広くなりましたヽ(*´∀`)ノゎーィ
息子もタオルに包まり足を大きくあげてご機嫌です

自我が芽生えてきたからか、
私が視界からちょっとでもいなくなると泣くようになりました
まだ自分ではお座り出来ないのですが起きていたいらしく
横になっていると泣きじゃくるので抱っこをしなければならない事も増えました。


FXをする事だけを考えると、1、2カ月前よりも
チャートを集中して見る事が出来る時間がだいぶ減りましたが
元々育児休暇は「息子の成長を見守るため」に取得したもの。
あくまでも「主婦・ママである事が前提で、空いた時間でやる」と決めたFXですので
息子優先でのんびりチャンスとの遭遇を期待したいと思います

MT4のインジケーターのアラートを導入したお陰で
狙いが決まっている時はチャートに張り付いていなくても
アラート機能で対応する事が出来るようになりましたし
本当に便利だなーと思います♪♪

まだまだ見方には慣れないMT4ですが
可能性を広げてくれるのでありがたいですね


うーん・・上げかな・・・下げかな・・・
底が現在の攻防中の150円になるのか
割り込んで更に下げていくのか。

ドル円の動きにも注目ですね~

今日もあまり予想に捕らわれず、相場の動きについて行きたいと思います



でも、さっきちょっとキッチンの片づけをしていたら
あちこち細かいところが気になって来てしまって・・・笑
お掃除ってやり始めるとハマって夢中でやってしまいますよねw


FXBLOGなのに、普通に主婦・ママ記事になってしまいました(・ω・*)
ま、たまにはいいかなほっ


それではまたー(*´Д`)ノシノシ~


BLOGランキング参加しています★

今日のMerryは何位かな?★→FC2 Blog Ranking

18位にランクダウン★協力ありがとうございます^^→ポンド円ランキング

皆さんのクリックに支えられています。いつもありがとうございます
カテゴリ: 主婦・ママ日記
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

出来ないものは出来ないTT

2009.08.28/Fri/14:56:30

こんにちは~ほっ Merryです手書き風シリーズ星

午前中からチャートを見ていますが
朝の上昇にも乗れず・・・そのあとダラダラ横一線・・・
乗りどころが見つからずに
ノーポジションのまま昼間の部タイムアウトです

今ドカーンと上がったみたいですが、
上に行くかも・・・でも下に行く可能性もあるかも・・・とチャートを見ていたので
全然仕掛けられませんでした(;-д-)凹…。

まぁ、入れないところに無理に入る必要性がまったくナイので
残念ですが、ナイスノーポジションという事で


今日は息子クンの三種混合の予防接種の日なので
今から小児科に行ってきます

泣かないでイイ子に頑張ってくれるといいんですがファイト


また夜、チャンスに巡り合える事を期待して出掛けま~す



BLOGランキング参加しています★

今日のMerryは何位かな?★→FC2 Blog Ranking

17位にランクアップ★協力ありがとうございます^^→ポンド円ランキング

皆さんのクリックに支えられています。いつもありがとうございます
カテゴリ: 主婦・ママ日記
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

Merryの趣味★

2009.07.19/Sun/22:40:51

こんばんわ~

Merryです~

今日も一日おでかけ、先ほど帰ってきました

AMは美容室
友達夫婦とランチ
午後は子供が生まれたお友達宅にお祝い
その後、旦那のお友達が我が家にお茶しに来て
その後は実家にお中元を渡しに~

と、一日めまぐるしかったです^^;
息子クンもちょっとお疲れモード。
親の都合に合わせて一日おでかけで申し訳なかったです

今日は特にネタがないので(ァ

週末という事もあり、Merryさんの趣味の話でも

Merryは、前の日記にも書きましたが、
最近キャラ弁作りにはまっています

いつか息子が保育園に行くときの予行練習にと
何気な~くはじめたのがきっかけでした
細かい作業でけっこうめんどくさそう・・・と思っていたんですが
やりはじめると意外と簡単で意外と楽しい~~~

と、言うことで、今日はMerryのキャラ弁作品集です

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星はじめての作品「トトロとまっくろくろすけ」
27483571_3990503258.jpg

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星「スマイルおいなりさん」
27483571_916223415.jpg

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星「りらっくま」
27483571_1485021824.jpg

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星「ふわふわくまさん」
27483571_1039998629.jpg

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星「マリオより。キラーとスターとキノコ」
27483571_403636530.jpg

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星「キティちゃん」
27483571_1058654102.jpg

まだはじめて間もないので、技術的にはマダマダですが
これからもっと練習して上手なキャラ弁を作れるようになりたいです


キティちゃんのお弁当を会社の食堂で開かなければならない夫には


本当に申し訳なく思う!!


あ、そういえば、明日は祝日なんですね
夫が休みなので明日はFXは出来なそうです^^;

でも、暇があれば、先週の反省や考察など
次回以降の取引のための勉強時間は取れればな~と思っています

週末はいつもFXとは関係ない日記みたいなBLOGですみません
でも何でもたまには息抜きが必要だよネッ(゚∀゚)b

それではみなさん、おやすみなさい~(*´ω`*)ノシノシ



BLOGランキング参加しています★

今日のMerryは何位かな??→FC2 Blog Ranking

15位入りました★次の目標は10位!!よろしくお願いします→ポンド円ランキング

皆さんのクリックに支えられています。いつもありがとうございます
カテゴリ: 主婦・ママ日記
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

シュークリーム★

2009.07.04/Sat/21:33:55

こんばんわッ


今日は一日お家で過ごしていま~す


昼間はシュークリームを作りました(゚∀゚)

初めての挑戦
17861701_3394288914s.jpg
オーブンでシュー生地作りBrilliantちゃんと膨らむかドキドキッ。

その間に、中身の生クリームを混ぜ混ぜッ
17861701_2645220476s.jpg
Merry宅には電動の泡だて器がないので・・・
普通のやつでやってたら手が腱鞘炎になるかと思いました(´Д`;)

カスタードクリームも手作り
カスタードクリームって絶対買うものだと思っていたけど
作ってみると意外と超簡単なんですね知らなかったkao05
17861701_2300669627s.jpg

というわけで、生地が無事焼き上がり、中にクリームたちを入れて



完成(*´ω`*)

syu-.jpg


まぁまぁ良く出来た
何より生地が膨らんでくれてホッとしました


息子クンが育った時に手作りおやつを出せるママになれるように
今から少しずつ特訓しようと思います

明日は何しようかな~??

皆さんも有意義な週末を~(*´ω`*)ノシ





BLOGランキング参加しています★

FXの勝ちトレーダーへの近道になるかも?→FC2 Blog Ranking

まずは20位目指しています^^→ポンド円ランキング

皆さんのクリックに支えられています。いつもありがとうございます
カテゴリ: 主婦・ママ日記
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

やっぱり赤ちゃん祭り★

2009.06.29/Mon/01:18:31

なんだかんだでもう深夜1時ですね^^;

夜分遅くにこんばんは、Merryですkao02



今日も朝から一日出かけていました~


金曜の夕方に、会社の同じ課の主任さんが出産したので
お祝いに産婦人科にかけつけてきました(゚∀゚)

chibi.gif

ちぃぃぃっちゃくてめちゃめちゃ可愛かったです

うちの息子クンも、生まれたときこんなにちいちゃかったかなぁ??

こうやって新生児の赤ちゃんを目にすると
すっごく大きく見えるうちの息子クン。
たった3ヶ月だけど、ビックリするほど成長してたんだなぁ~
と思いました。倍くらい大きさ違くって普通顔


夕方からはお友達みんなと息子クンとおでかけして
プリクラ撮りました~♪♪この年になるとなかなか
プリクラを撮る機会もないので、機械の進化にビックリしました

プリクラ機の使い方がわからなくって・・・
友達みんなで「どこで文字書くの!?」「ハートのスタンプどこー!?」と・・・

中学校1年生くらいの時にプリクラが出来て、
高校生の頃はバンバン毎日のようにプリクラを撮って
機械操作なんてチョロイチョロイーとしていたはずなのに・・・
年を取りましたがっくり

息子クンがカメラ目線を出来たのでアップです♪
(親バカですね・・・w)
merypuri.gif
私の息子クンなのに、友達が抱っこしてくれてます
彼女は同い年なのに、もう小学生の子供がいるベテランママ

頼りになります(゚∀゚)って顔見えてないけど(*´Д`)



なんか夢中で週末はプライベート記事あげてますが
みんな、ぶっちゃけMerryのプライベートどうでもいいですよね・・・



ま、自己満足です(゚∀゚)イインデスイインデス★

半分、自分日記だしね


週末忙しくてFXの事考えている時間もなかったので
明日昼間、再度Myルールを考察しなおそうと思います。
自分の過去記事読んだりして再度反省です。

ほら、週明け月曜は苦手だから・・・ね^^;


というわけで、みなさんまた明日~♪
おやすみなさい



BLOGランキング参加しています★

1位が入れ替わりましたね→FC2 Blog Ranking

20位入りました★次の目標は15位!!よろしくお願いします→ポンド円ランキング

皆さんのクリックに支えられています。いつもありがとうございます
カテゴリ: 主婦・ママ日記
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ
