09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

6月12日の結果

2009.06.12/Fri/20:13:45

うーん。


どうにも今日の相場は初心者には手が出しづらいですねえーん


チャートとテクニカルがピタッとはまる所が見つからず
「ココで見ると上昇に見えるけど、ココで見ると下降に見える」
みたいな感じですムスッ


週の最後なのでプラスで終わりたかったですが、
-50Pipsオーバーも負けている時に
この微妙なチャートの中で取引すると
「さっきの負けを取り返そう!」みたいな気持ちになってしまいそう。


こうゆう時って、また自分でチャート上にない
期待感を込めた妄想のラインを作り出してしまいそうだし・・・



と、丸一日ほとんど横ばいだったし、週の締めだし
大きく動きそう!!っていう気持ちもスッゴイあるんですが


今週の取引を終了としたいと思います!!



考え方を変えて、新しいマイルールにした今週
なんだかんだと+260Pipsと上々な結果に出来ましたし
今下手にあがいてマイナスを作るよりも
新しい週に新しい気持ちでチャートと対話するほうがよさそうです。


というわけで、今日の取引は
-53Pips -2650円 でした。


でも、収穫のある負けだったのでネガティブにならずに
トータルプラスに出来た事を小さな自信に
来週はさらに気持ち的に満足できる取引がしたいと思います。



それにしても


FX楽しいっっ



ただ、家でモサモサっとしてるだけの時より
目標があったり、勉強する事があったり、色々考えたり。

旦那さまにも、FX始めてからお前なんかキラキラしてるなBrilliant
と言われて、すごく嬉しかったです♪

やっぱり好きこそ物の上手なれ!って言いますし
楽しみながら上達していけたらそれが一番ですもんね


相場も微妙な事ですし、今日はもうチャート画面を閉じて
一週間仕事を頑張ってくれたパパもゆっくりしたそうなので
家族のまったりタイムにしたいと思います



それでは皆さん、よい取引を~
カテゴリ: 今日のまとめ
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

はじめまして!

ブログ村チェックしてたら見つけました~。
ちゃんと分析されてて、後々生かせそうですね^^
テクニカルも、この足で見ると上昇トレンドだけど、こっちだと下降トレンドじゃないかなって時もあったりで、なかなか難しいですよね。
お気に入りに登録したので、また来ますね!
ブログ村もクリックしておきました!
これからよろしくお願いします!
URL | ユーロ #JalddpaA
2009/06/13 09:11 * 編集 *

ユーロさんへ!

はじめまして~!!

BLOG開設以来はじめてのコメントを頂いて
朝起きてテンションがものすごく上がりました★☆★

まだ新人トレーダーなので
迷いながら模索中のトレード日記なのに
ありがとうございますヽ(´ω`*)ノ

しっかり実力をつけて結果を残していきたいなって
思っています~♪私もサイト訪問させてもらいますね^^

こちらこそよろしくお願いします♪♪
URL | Merry* #-
2009/06/13 11:29 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/165-f306a53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

