06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

子供達

2009.06.13/Sat/23:02:16

今日はFX取引もなく、パパもお休みということで
息子クンを連れて同じママ友のお家にお邪魔してきました

家族ぐるみのお付き合いなので、旦那さん同士も仲良し

同じくらいの小さな子供がいるので
お互いに気を使う事なく遊べる貴重な夫婦です

私達ママ・パパが話しに盛り上がっている間
お互いの息子達は並んでお寝んねzzz

futari.gif

独身時代から仲良く、一緒にワイワイ遊んでいたのに
今ではお互い同じような時期に妊娠し、親になり、
子供の寝顔を覗き込んで幸せを感じているのだから不思議。

「まさか○○がこんなにちゃんとお母さんしてるなんてねw」

なんてお互いに言い合って笑っていたりします


青春時代を共に過ごして来て、同じような時期に結婚し
同じような時期に妊娠、出産、そしてこうして一緒に子育て。


お互いの成長と幸せを近くで感じて歩いていける
そんなお友達の存在は本当に有難いと思います。




こうやって週末にお友達と楽しい時間を過ごさせてもらったり
旦那様や息子クンとお散歩にいったり、
家でまったり家族団らんの時間を過ごしたり。

私にとっては何より大切な事で、絶対に失いたくない時間です。


だから週末は、FXの事なんてなぁぁ~んにも知らない私に戻って
チャートの事も、勉強の事も、頭の中からポンッ!!とどこかに投げて
ただのママ・ただの妻・ただの私に戻ります


ハマり症の私は、勝手に頭の中にFXの事が浮かんできたりしますが
首を横にブンブン振って、気づかなかったことにします。


「せ~っかく休みなのに、お前はFXの事ばっかりだなぁ・・・」


FXをはじめてスグの頃。
FXの事を覚えるのに一生懸命になりすぎて、
週末も一日中PCの前に座って、情報サイトをみたり分析方法を考えたり
そんな事をしていた私に、パパがボソッとそう言ったときがありました。


∑(´□`;)ハッ!!


としました。



別にFXをやる事を反対するわけでもなく、
むしろ協力するために俺も覚えるって言ってくれたパパ。


平日の夜にいいエントリーポイントを見つけて
ついPCにくっついてしまう私を理解してくれて、
率先して息子クンのオムツを替えたりしてくれるパパ。

給料が下がってしまった事を気にして
お前に苦労増やしてしまっているって
家事を今までよりいっぱい手伝おうとしてくれるパパ。


パパが大切で、息子クンが大切で
だから私も家で家族を支える何かがしたいって思ってFXをはじめたのに
せっかくの週末、私や息子と過ごすことを楽しみにしてくれているパパに
そんなふうに言わせてしまった私。



いくら上手にFXの取引が出来るようになっても
パパの心にそんな淋しい気持ちを作ってしまっては意味がないですよね^^;


だから、その時から、週末は一切FXには触れない!と心に決めたんです。
ブログは日記みたいなものだから出来るだけ毎日書きたいけど
それ以外ではPCの前に張り付いたり、FXの事ばっかり考えたりはしない。


それも私なりのMyルールです



あっ、もちろん、週末一生懸命FXの事を勉強しているママさんやパパさんを
否定するつもりなんてまーーーーーったくないですよ!?
何かを学ぼうって、自分の時間を自分の成長のために費やすことを
私は物凄くすばらしい事だって思っていますので



でも、あんまり没頭しすぎて周りが見えなくなりすぎて、
お金は得られるようになったけど、
大切なものを見失ってしまったって事にはならないようにしたいなって。
自分自身への戒めの意味なんです



ま、お金をちゃんと増やせる人になれるかどうかも
今の時点ではあやしいもんなんですけどね(笑)



後ろでパパが、お笑いのDVD見よう見ようってうるさいので
そろそろ行って来ます~(笑)


ではまた明日♪おやすみなさい
カテゴリ: 主婦・ママ日記
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございますー。
あ、僕もリンクさせてもらって、完了しました^^
merryさんがテンション上がってくれたみたいで嬉しいです!
僕はその為に生まれてきたと言っても過言じゃ・・・・・・・いや過言でした。笑
愛のあるブログですね~!!
よろしくお願いしますー。
ブログ村クリックしましたよ~。
URL | ユーロ #JalddpaA
2009/06/14 08:49 * 編集 *

ヽ(´ω`*)ノありがとうございます♪

こちらも無事完了しましたよっ!

そんな風に言ってくれるユーロさんと
旦那さんより早く出会っていれば・・・もしか・・・

しませんね(゚∀゚)笑


今は愛ばっかりなブログですが
それ以上に何かがあるブログに
なっていければいいなぁと思ってます♪

私もポチッとしにいきまーす^^
URL | Merry* #-
2009/06/14 13:31 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/166-251a3815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

