08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

相互LINKについて

2008.01.01/Tue/17:01:01

こんにちは、Merryです

このページをご覧くださいましてありがとうございます


当BLOGでは随時相互リンクを歓迎しております。

公序良俗に反するサイトや
ただ広告がベタベタ貼ってあるサイトや
著しく内容が私の好みに合わないというサイト以外であれば
基本的にはOKです

相互LINKをご希望の際は

・愛とFXのある生活  http://fxmerry.blog85.fc2.com/

のLINK設置後、MAILもしくはBLOGコメント欄にて
相互LINK希望と連絡を頂ければ、
確認後こちらからもLINKをさせて頂きます


なお、月に1度程度更新状況などを確認させて頂き、
まったく更新が行われていない場合や
内容が相互LINK開始時と異なっているなどの場合は
予告なくLINKを解除させていただく事もありますのでご了承ください。



堅苦しいですが、いちおう形式上(*´Д`)ネッ♪

気軽に声かけて頂いて、相互LINKだけでなく
実際に交流していけるお友達も大大大歓迎です
まだまだ初心者トレーダーのMerryですが、仲良くしてやってください

よろしくおねがいします
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

相互リンクしたいですっ!

はじめまして!YAYOIと申します。

魚屋さんのぺーじからここへたどり着きましたww

私もFXのブログ(手動トラップトレードですww)
をつくっていまして、

是非相互リンクさせていただきたいと思い

突然ですがコメントさせてもらいました。

あつかましいお願いですが

是非よろしくですっ!



URL | YAYOI #-
2009/09/20 11:01 * 編集 *

YAYOIさんへ

こんにちは~!

ごめんなさい~!
コメント読み飛ばしてしまって抜けてしまいました!!
本当すみません(ノд`ヽ゚)゚・。

遅くなりましたがこちらからもLINK貼らせて頂きました^^
これからもよろしくお願いしますね♪♪
URL | Merry #-
2009/09/21 20:48 * 編集 *

はじめまして。yonzeroと申します。

ホンワカしていて和めるブログだなぁと思っていたら、
Merryさん、しっかり理論あり・反省点ありで凄腕トレーダー
だったんですね・・・( ̄ー ̄スゲェ

まだ初心者の域を抜けれない若輩者ですが、
自分なりの理論でトレードし、日々勉強中です。
そんな時に当ブログを拝見させていただき、大変役に立っております!これからは詳細なチャートと反省ノートを真似っこさせてもらいたく、コメントさせて頂きました。

さらに、相互リンクをお願いできませんでしょうか?
当方はリンク済みです!

このブログの名前と同じ環境での生活をしているのですが
ずっと続けられるよう、お互い頑張りましょう!(関係ないか(/ヘ ̄、))

今後ともよろしくお願いいたします。
URL | yonzero #-
2009/10/26 00:22 * 編集 *

yonzeroっさんへ

はじめまして~^^ コメントありがとうございます♪

敏腕トレーダーだなんて・・・まだまだですw
でも反省だけはしっかり残すようにしています~♪

私なんかの反省ノートでよければ
どんどん真似っこしちゃってください(笑)
お役にたてれば光栄です(*`艸´)

相互LINKの件、了解しました^^
こちらからもさっそくLINKをはらせていただきますね★

これからも末長くよろしくお願いします!

お互い、愛もFXもずっと続くように頑張りましょう♪
URL | Merry #-
2009/10/28 00:17 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/171-5b5dd74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

