06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

おはようございます

2009.06.19/Fri/10:22:58

おはようございます。Merryです

昨晩は、お食事から帰ってきたあと
旦那さんと色々討論していたら深夜になっていました

「人は何故、自分に不利な発言に反論するとき声が大きくなるのか」
「恐竜が滅びる前の地球について」
「人は1秒1秒常に選択をしながら生きている事について」

などなど、「それ、考える必要ある!?笑」みたいな内容について
お互いの意見をただ言い合うだけの討論会なんですが
Merryは意外と好きだったりします(*´ω`*)


内容はなんであれ、時間を忘れるほど旦那さんと話が出来るのは幸せな事ですね。
会話のない夫婦にならないよう頑張りますw


昨日の夜のお食事会は、地元でいつも行列が出来ている鰻屋さん
unagi.gif
美味しかったです~


お出かけするのに、息子くんもお着替え。
友達にもらったお洋服のセットを着せてみたのですが
niawanai.gif
う・・・うーんあんぐり
すっごい変ってほどでもないけど・・・帽子微妙

顔が可愛い子は帽子似合うっていいますよねー。
息子クン残念━━━(゚∀゚)━━━!!!!

でも大切な大切な我が子です。顔の問題じゃなく愛おしいです

仕事から帰ってきた旦那様は、この息子クンを見て



「・・・囚人・・・」



って言ってました(´Д`;) そう言われると・・・見える(´Д`;)

「おまえ、本当帽子似合わねぇなぁ~。ブチャイクッw」
と言いながら幸せそうな顔で息子クンを抱きしめる旦那様も好きですkao02


と、ちょっと挨拶のつもりがFXと全然関係ない話になってしまう
リアルでも話の脱線癖が酷いMerryなのでありました
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

こんにちわ^^

はじめまして、デザインなどがとてもかわいいブログですね。
トレードの方も毎日安定して利益を出されているようで羨ましい限りです^^

もしよろしければ相互リンクしませんか?
私のブログには掲載済みですので是非一度遊びに来て下さい^^
URL | FXおじさん #x671AaPk
2009/06/19 11:42 * 編集 *

そういう何気ないことを深く話し合うのって良いですよね!
いい夫婦だ(^^)

URL | カタラン #u5Hewm3c
2009/06/19 12:42 * 編集 *

FXおじさん さん?(笑)

はじめまして♪

お褒め頂いてありがとうございます~★
可愛いだなんて・・・照れます><*
(あ、私の事じゃなかったですねw)

まだまだ、手探りのトレードで
毎度毎度ドキドキしながらですが、頑張っています♪

LINK貼らせていただきましたよ!!
是非これからお付き合いよろしくお願いします^^
URL | Merry* #-
2009/06/19 15:28 * 編集 *

カタランさん

いい夫婦だなんて(*ノωノ)

そんな話を夜10時から深夜2時まで
ずっと語ってしまいました。

それで眠い眠いと朝辛そうに
仕事に行った旦那様でしたw
URL | Merry* #-
2009/06/19 15:30 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/203-8abe7eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

