10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

成長する息子クン*

2009.06.20/Sat/21:36:21

こんばんわ~Merryです


今日は息子クンの3ヶ月健診に産婦人科に行ってきましたkao04
seicyou.gif
毎月、着々と成長してます~

体重も倍くらいになったので、
片手で抱いていると腕が痛くなるくらい重くってkao01

身長もかな~り大きくなったので、
一番最初にかった新生児用の服はもうパツパツで着られません


重くて抱いているのが辛くなったり、
せっかくのお洋服もあっという間に着られなくなったり
でも、それが何より成長の証拠ですから喜ばなくてはいけませんね顔 ニコ


妻になり、母になり、自由は確かに制限されました。
赤ちゃん時間に合わせてこちらが動かなくてはならないし
何をしても泣き止んでくれず大変な夜もあります。

でも、辛い事より幸せな事のほうがイッパイイッパイあって
だから、全然苦にはなりません♪

大半のママさんが同じ気持ちだと思いますが、
世の中にはそれが苦痛で虐待をしたりネグレクトをしたりという母親が
少なからずいるのが現実ですよね。

無抵抗の、一人では生きられない、
しかも自分が生み出した小さな小さな命を


大切に守る


以外の選択肢を選ぶ母親の気持ちは私には理解できません。


守れないなら、愛おしいと思えないなら、
無償の愛を与えられないなら
「最初から作るな」と。


∑(´□`;)ハッ


なんか熱くなりすぎました^^;


な・・・なんでこんな話になったんだっけ・・・


ま、それは置いといて



今日は、パパもお仕事がお休みだったので
昼間、パパが息子クンにミルクをあげてくれました
papa.gif
我が家の旦那さんはとても積極的に育児に参加してくれるので
本当にありがたく思っていますし、
旦那さんが息子クンにこうしてミルクをあげたり、オムツを替えたり
あやしたりする姿を見ている時は本当に幸せな気持ちを頂いていますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


私にママになる喜びを与えてくれた
旦那様と息子クンに、心から、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです



あ!コメントくれる皆さんにも、ポチしてくれる皆さんにも
アドバイスくれたり、相談にのってくれる皆様にも


いっぱい感謝してますよぉぉ


よし、なんかうまくまとまった!(?)


というわけで、FX全然関係ないですが、今日はこのへんで^^
おやすみなさ~い





BLOGランキング参加しています♪
皆さんのクリックが励みになります

息子クンの成長を祝して→FC2 Blog Ranking

ポチっとお願いしまーす♪→ポンド円ランキング
カテゴリ: 主婦・ママ日記
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

おはよー

おノロケごちそうさま~

ちなみウチの娘はかぶり物がよく似合いますw←親バカ

ポチっ
URL | type1000 #-
2009/06/21 09:24 * 編集 *

お、旦那そんなこと言ってたんですか~。
旦那、いい人でんな!
梅雨嫌ですよね~。
朝雨戸開けて雨だと憂鬱な気分になるよー。
そんなときはアメトーク見て気分を晴らします。
あ、今日はなんだかトークが空回りしてるみたいです。笑
赤ちゃん元気に育ってますね^^
ポチしていきますー。
URL | ユーロ #JalddpaA
2009/06/21 19:10 * 編集 *

Type1000さん

(゚∀゚)ノロケじゃないYO!

かぶり物似合うのいいですね~♪♪
うちの子も似合えばいいんだけど・・・残念・・・

しかも娘さんとかうらやましい~!
私も二人目は女の子が欲しいですぅ~!
URL | Merry* #-
2009/06/22 00:14 * 編集 *

ユーロさんへ

wwww

いつもポチありがとです~♪
今度はポチじゃなくミケとかタマでもいいですよ(謎)


結局今日は一日降ったり止んだりでしたねー。
一日外に出ていたので、なんだか大変でした;;

帰ってきたら0時まわってるし・・・
疲れました(´Д`;)
URL | Merry* #-
2009/06/22 00:15 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/212-352d0913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

