04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

ポンド円18:15決済

2009.06.22/Mon/18:39:23

■18:15 ポンド円 5000通貨 決済158.08



-48Pips -2400円



週明け2連敗・・・(´Д`;)
コテンパンですorz



我ながら、ものすごく情けない反省になります。




>>最近、上にも下にも行きえるポイントとなる
>>157.50~158.50あたりをフラフラ~とされているので
>>ここだっ!!
>>と思えるポイントを見つけられずにいます。



と、自分で書いたのは15:15の記事。


そしてそこから1時間20分後・・・

エントリーしたポイントは




157.60




自分で「ここの範囲にある時は難しい」って言ってた範囲の中なのに
エントリーしちゃってるじゃないですか・・・。



自分自身で方向性を示唆しておきながら
それに反する行動を取る。




このバカァァァヽ(#゚Д゚)ノ







今日ここまでのマル一日、
自分で言ってた157.50~158.50付近の中で
ちゃんとチャートが収まってるじゃん!

読み当たってるじゃん!!!!!!



なのに・・・どうしてそうやって目先の

30分足でデットクロスが出来たので

というエサにかかって大損してるんですかMerryさん。



Myルールは大事といいながら、
Myルールを破るとこうゆう事になりますよ!というイイ事例になりましたね。



Merryを反面教師にみなさん夜の取引頑張ってください



もう今日はしっかりどちらかをブレイクするまで


絶対に!絶対にエントリーしません



orzヤッチマッタァァァ・・・



BLOGランキング参加しています★

今日2連敗のMerryに愛の手を→FC2 Blog Ranking

20位入りました★次の目標は15位!!よろしくお願いします→ポンド円ランキング

皆さんのクリックに支えられています。いつもありがとうございます
カテゴリ: Merryの売買記録
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

予想が当たってるのに損してる人がいるらしいですよ~。

な~~~に~~~?

やっちまったなぁ!

このお笑い芸人知ってます?笑
知らなかったら俺ただの失礼な奴になっちゃうw
うまい人は予想外しても、ちゃんと利益出てたりするんですよね。。難すぃーよね。
応援ポチ~。
URL | ユーロ #JalddpaA
2009/06/22 19:24 * 編集 *

こんばんわ

ユーロさん良いこと言うな~♪

>やっちまったなぁ!

・・・じゃなくてw

>うまい人は予想外しても、ちゃんと利益出てたりするんですよね

みんなで目指しましょう!!


Merryさんは絶対上手くなりますよ。
自分のミスを素直に分析反省できてるのがすごいです。


【理由あるノーポジションを】を読んだ時は師匠と呼ぼうと思ったんですが延期ですw

次は納得できるトレードを

応援ぽち
URL | type1000 #-
2009/06/22 19:45 * 編集 *

ユーロさんへ

クール!クール!クールポコ★ですねw

知ってますよ~!

実は元々旦那さんが私を「ポコ」と呼ぶので
テレビで見て「私のあだ名と一緒!」と
気になって覚えてました。


上手な負け方も大事なんですよね~;;

今日はふんだりけったりな一日でした(´Д`;)

まぁでも引きずらずに反省だけ持って
また明日、頑張るのであります(゚∀゚)b
URL | Merry* #-
2009/06/23 00:21 * 編集 *

Type1000さん

ずーっと負けない素人なんていないですよね!
だから、こうゆう日もあるんだ!と

メンタルに影響しないようにポジティブシンキングに
行こうと思いまーす!でも反省はしっかりするぞぉ!


し、し、師匠だなんて・・・
言われてみたいけど、無理━━━(゚∀゚)━━━!!!!

むしろMerryにとってのType1000さんのほうが
師匠みたいですよぅ★


それにしても・・・3連敗晒しは
けっこうリアルに恥ずかしい(*´ω`*)YO


∑(´□`;)
URL | Merry* #-
2009/06/23 00:25 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/219-fc434304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

