09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

6月23日の結果

2009.06.23/Tue/16:42:52

本日の取引は

①+40Pips +2000円
②+50Pips +2500円
③+25Pips +1250円
④-30Pips -1500円
⑤-15Pips - 750円


計+70Pips +3500円
  でした。



今週に入ってから、どうにも読みが難しく感じます;;

FXをはじめてから、こんなに下げの相場と遭遇したのが
はじめてなので慣れてないせいでしょうか??


まぁ・・・今日の夜は家をあけるのでチャートが見れないので
また明日、どう動いているかが楽しみでもあります。



それではみなさんまた明日~
カテゴリ: 今日のまとめ
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

ぽこ勝ってるじゃん^^
今日の夜は出かけるのか・・・・・・・。
オールポコですね!笑
応援ポチしていきます~。
URL | ユーロ #JalddpaA
2009/06/23 19:20 * 編集 *

おはよー

昨日、偉そうにコメントしてたのに、自分は待たずにエントリーした男がいたんですよ~

な~~に?

やっちまったな~

男は黙って謝罪!



という事で、昨日偉そうにコメントしてゴメンなさいm(_笑_)m


さあ気を取り直して張り切って行きましょうヽ(´▽`)/オイ
URL | type1000 #-
2009/06/24 10:06 * 編集 *

初めまして

TYPE1000さんにリンク張ってもらっています、「初心者が始めるFX」のkeroと申します。

正直、素晴らしい戦績に驚いています。
負けが大きく膨らまないというのは、しっかりした自分のルールがあり、それを守っているのでしょうね。

MACDのダイバージェンスを視ているあたり、初心者とは思えないのですが、、、

いか焼き食べましたか?
URL | kero #iHsPI8ow
2009/06/24 11:16 * 編集 *

ユーロさんへ

返事遅くなりました!!

オールポコから、さらに次の日も
丸一日でかけていて、プチ家出みたいな事に・・・笑

いつも応援ポチありがとです~!!
Merryもユーロさんのとこにポチに行くぞぉっと!
URL | Merry* #-
2009/06/25 13:34 * 編集 *

Type1000さんへ

(゚∀゚)チョットォォォォ!

ルールはしっかり守らなきゃダメですよおぉぉ~!
まったくもぉ!!


でも、正直にカミングアウトしたので
許してあげます(*´ω`*)プッ


てか、投稿者のType1000さんの名前をクリックすると
私のBLOGに飛ぶようになってるんですが・・・

次にコメントくれたお友達のkeroさんのもそうで・・・

これってわざとですか?
それとも私のほうのBLOGの設定??

おしえてください~;;
URL | Merry* #-
2009/06/25 13:48 * 編集 *

Keroさんへ

はじめまして♪

愛F管理人のMerryです★
遊びに来てくれてありがとうございま~す!!

素晴らしいだなんて、褒めていただいてありがとうございます!でも、まだデモ取引中なので、リアルでこの成績が出せるように精進中という感じなんですよ。

一度リアルマネーを投入してみたものの
メンタル負けしてしまって、
もう一度「自分を信じられるようになるため」に
分析方法・Myルールの確立のために毎日
リアルマネーと同じくらい真剣に取引の練習をしているんです~!リアル口座も持っていて、自信があるエントリーはリアルでやったりもしているんですけれどね^^


イカ焼き、勝手に届くのかと思ったら、
申し込まないとダメだったんですね^^;
さっき申し込みました(*´ω`*)届くのが楽しみです~♪

URL | Merry* #-
2009/06/25 13:52 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/233-08dd42aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

