04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

休養日。

2009.06.30/Tue/11:32:02

風邪ひきました。


先日の頭痛と吐き気は風邪の予兆だったのかなぁ



飲み物をゴクンすると喉痛いし・・・
鼻が詰まってて息が苦しいし・・・
38.2度くらいあってなんかボーッとするし・・・


息子クンも鼻グジュグジュ・・・
旦那さんも咳コンコンッ・・・



Merry's Family全員絶不調



午後から病院行って風邪薬貰って寝ます



風邪流行ってるのかしらアップロードファイル



なんだか月末2週間はふんだりけったりな感じだけど
ま、そんな時もあるよねっ(゚∀゚)ノ



BLOGランキング参加しています★

皆さん体調管理には気をつけましょう→FC2 Blog Ranking

今月はプラス決済で終われました♪→ポンド円ランキング

皆さんのクリックに支えられています。いつもありがとうございます
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

ヾ(・ω・`;)ヤ、ヤァ

コンバンワーラブリーメリーサンいただきまーす(@゜▽゜@)

☆ヽ(▽⌒*;)キョウモチャーミングダヨ

変態ではないんで勘違いしないでくだせぇww

typeっち経験豊富そうだから色々相談しちゃえーー!

応援ポチしていきまーす!
URL | ユーロ #JalddpaA
2009/06/30 20:10 * 編集 *

お大事にしてくださいね。
昨日だったかな、タミフルが効かない新型インフルエンザも確認され始めたらしいので、今後一層風邪には注意して生活していかなければなりませんね。
URL | FXおじさん #x671AaPk
2009/06/30 21:33 * 編集 *

ユーロさんへ

∑(´□`;)


Type1000さんだけでなく
ユーロさんまで・・・(´Д`;)


Type1000さんもユーロさんも
2人ともめちゃめちゃMerryの心の支えですよぉ♪

ユーロさんもこれからも仲良くしてくださいよっっ!!

(゚∀゚)
URL | Merry* #-
2009/07/01 19:25 * 編集 *

FXおじさんへ

わ~♪ありがとうございます~^^:

今回はただの夏風邪だったみたいで
安心ですぅー。

季節性じゃないインフルエンザは怖いですね;;
ウチはまだ3ヶ月の乳児もいるので
子供にうつしてしまったらという事を考えると
親としてしっかり体調管理をしなくちゃな~と思いました。

薬を飲んで、静養する事が
良くなるのには一番の近道ですよね~

また横になります~zzz
URL | Merry* #-
2009/07/01 19:27 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/251-fc54f2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

