07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

ポンド円11:59決済

2009.07.06/Mon/12:14:51

■11:59 ポンド円 5000通貨 決済155.40


+30Pips +1500円


戻し狙いだったので、
5分足20EMA上の155.50までは最低戻るだろうと踏んで
それよりも10Pips内側の155.40にリミットを置いて
シャワー浴びてました~

ちなみにストップは154.80でした
ストップ幅狭いって感じる方もいるでしょうが
このチャートの動きなら154.80を割るようならそもそも
エントリータイミングミスという感じですから
その時は損が膨らまない位置にストップを置いて出直し
という場所だったと思います^^

エントリーやリミット・ストップにきちんと理由があれば
待っている間も不安が少なくて済みますし
理由があって狭い幅にしているストップなら
もし掛かっても「次に大きな負担を残さずに済んだ」
と考えられるのでメンタルにも響かずにすみますね


ちょうどお風呂上がってPCの前に戻ってきた時だったので
リミットにかかる瞬間を目撃できてホッとしました


うあ!!12時過ぎてしまったぁぁ~

約束の時間13時なのに・・・


まだスッピンだよぉぉ(´□`;)



ヤヴァヤヴァ・・・急げ急げ。




スッピンと化粧顔が
同一人物だと認識できないくらい違うMerryさん。

もはや特殊メイク(*´ω`*)ププ


急いで準備してでかけま~す!


ではまたのちほど(・ω・*)



BLOGランキング参加しています★

「何Pips取るかより、何Pips取れるか。」今日は守れました♪→FC2 Blog Ranking

20位に入れてください~!!→ポンド円ランキング

皆さんのクリックに支えられています。いつもありがとうございます
カテゴリ: Merryの売買記録
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

(*/ω\*)オハヨー

|´・ω・)|ジー


|・ω・)|ドキドキ


||彡ピシャ!




朝からナイストレードですね。

でわでわノシ


帰宅後ポチ
URL | type1000 #-
2009/07/06 12:41 * 編集 *

お~っ(゜∀゜)!

好調ですね~。
理由が明確で手法に自信が持ててると、不安なんて無縁になるんでしょうね~。
こっちも負けてられん!早く帰宅したいな~^^
URL | ワンダーワード #-
2009/07/06 15:45 * 編集 *

Type1000さんへ

(゚∀゚)ノやほぅ~♪

今日はいいトレード出来ました!

順張りが基本のMerryとしては
いつもだったらやらないパターンなんですが
チャート形成が順張り難しそうだったので
臨機応変にいけました~♪よかった^^

URL | Merry #-
2009/07/06 18:38 * 編集 *

ワンダーワードさんへ

(*´ω`*)ふふふ

今日は調子よく行ったぞぅ~!!

Merryも初心者だから
不安な時いっぱいいっぱいあるけど
でも今日は意外と安心して取引できました^^

ワンダーさんからもいい報告待ってますよっ!!
URL | Merry #-
2009/07/06 18:39 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/266-6b556cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

