03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

ポンド円0:06損切り

2009.07.09/Thu/00:41:51

■0:06 ポンド円 5000通貨 決済151.15


-80Pips -4000円





今PCを見てびっくり・・・


つい1時間くらい前まで151円台をウロウロしていたのに
画面を見たら149・・・




149!?



0時回ったところから爆下げですね!


完全に想定外。上がるって思ってたMerryさん撃沈。



一度は買った位置よりプラスになって
「よ~し、上がってきた~」って思ってたのに、
リビングでパパとまったりしている間に事件が起きていたのですね^^;



まぁ、ここまでしっかり逆に動いてくれると
ある意味気持ちいい負けっぷりというか
気持ちいい読み間違えっぷり。


まぁそれでもストップにかかっての損切りなので仕方ない!



それよりも、なんですかこの異常な下降!!

今日の149円台はまったくと言っていいほどまったく想定外がっくり


Merryの今の実力じゃ、このシナリオは見えなかったよぅ~kao06


この後、どう動いていくのか、非常に興味深いところですね!


とりあえず、今日は大きく負けてしまいましたが
また気持ちを切り替えて、明日頑張ろうと思いま~す




きっちりストップを入れているから想定外の大損はありえないけれど
それにしても改めて怖いですねポンド円。



おやすみなさいzzz



BLOGランキング参加しています★

まだまだ勉強不足です→FC2 Blog Ranking

20位入りました★次の目標は15位!!よろしくお願いします→ポンド円ランキング

皆さんのクリックに支えられています。いつもありがとうございます
カテゴリ: Merryの売買記録
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

踊る大相場線

事件はリビングで起きてるんじゃない!

マーケットで起きてるんだ!

メリーさん!早く指示を!メリーさん!



Part2
メリー!ポンド円をロスカットだー!


ポンド円、ロスカット出来ません!

おわり


ポン様も以前に比べたら動きがマシになったかも?

以前エレベーターで10階から1階まで降りてる間に2円下げた時は笑ったわw


今日も頑張ろう♪
URL | type1000 #-
2009/07/09 08:31 * 編集 *

Type1000さんへ

おはよ~♪

個人的にPart2がツボです(゚∀゚)アヒャ


ええええ~そんな時あったんだ・・・
こうゆう下落とか見ると、さらに
逆指値の入れ忘れ怖い!!と思わされますね^^;

今日こそは「買い」とか思っていたのに
「まだ下げる」的なほかの方のBLOGを見てしまったため
冷静にチャートを見れなくなっています。


経験が少ないせいか、
波に乗ってプラス決済できている時はいいのですが
マイナスが続くとMyルールや分析方法まで不安になって
揺らされてメンタルのコンディションが悪くなりすぎます。

それでもあえてポン円が好きなMerryさんなので
ポン円で生きられる相場感をしっかり見につけたいです!
URL | Merry #-
2009/07/09 15:11 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/289-9e91dfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

