07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

たこ焼きパーティー(゚∀゚)

2009.07.11/Sat/17:40:17

こんばんわ~Merryです

昨日「デモトレードの意義」についてのMerry論をアップして
コメント欄を見てビックリしました

みなさんがものすごく真剣にコメントを下さった事。
本当に涙が出るくらい嬉しいことでした~

たまたま知り合って繋がった輪。
こんなにみなさんがが真剣にコメントやアドバイスや応援をくださる事
それぞれがしっかりとした持論を持っていらっしゃる方ばかりな事。

例えばネットを通じて「悪事を働くための輪」を作る人たちも居ます。
残念ですが「集団自殺をするための輪」を作る人たちも居ます。

「輪」と一言で言っても、オンライン上には様々な種類の「輪」があります。

皆さんからのコメントを読ませていただきながら
私はなんて素敵な「輪」の一員に入れてもらえているんだろう。
なんて私は運がいいんだろう。なんてありがたいことなんだろう。と
改めて感じる事が出来、更に一生懸命やろう!という気持ちが強くなりました

結局取引は自分一人でするもので、
分析方法もルールもエントリーポイントも、決めるのは全て自分です。

でも、同志がいる事は、物凄く大きな大きな力になります。
もちろん情報の選別であったり、もらったアドバイスをどう活用するかという
それぞれの能力も問われますし、飲み込まれるようではいけないと思いますが
素直に「仲間が多い事は心強い」と思いますし、その仲間が
「すばらしいと思える、尊敬できる人たち」ならばなおさら心強さは増します。


コメントを下さる皆さんが
常勝トレーダーかどうか、実際に利益がどれだけあるかという事じゃなく
コメント欄を見れば「相場と真剣に向き合っている人たち」なのは一目瞭然。
そうゆう素敵な人たちと触れ合いながらFXを出来るというのは
Merryはすごくついている、と感じるのです(゚∀゚)みんなありがとう


あ、昨日の出来事書こうと思ったのに、前置きが長くなっちゃった^^;

昨日の夜は、予告どおりMerry宅でタコ焼きパーティーでした♪♪
tako.gif
準備万端☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

生まれも育ちも関東のMerryは、
元々はたこ焼きなんて出店で食べるもの。
家でやるなんて「え~めんどくさい!!」と思っていたのですが・・・

数年前に大阪のお友達の家にお邪魔した時
お家で食べさせてもらったタコ焼きに衝撃∑(´□`;)ウ、ウマスギル!!

そこからは月1ペースでたこ焼きパーティーをやる関東人になりました

大阪ではコンニャクを入れるのが一般的、と聞いて
コンニャク入りタコ焼きを食べさせてもらって超感動

それ以来Merryのたこ焼きにこんにゃくは必須です(*´ω`*)bbb
tako2.gif
みんなでクルクル~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星楽しいッッお酒もすすみます

今回も上手に出来ました(*´Д`)
tako3.gif


今日はこれから息子クンの100日のお祝い、お食い初めです
今から準備しま~す(*´ω`*)ノマタネ



BLOGランキング参加しています★

素敵な「輪」を広げたいなら→FC2 Blog Ranking

みなさんのおかげで15位入りました★次の目標は10位!!よろしくお願いします→ポンド円ランキング

皆さんのクリックに支えられています。いつもありがとうございます
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

(゜д゜)つ●タコヤキドゾー

そのタコ焼き器は電気式のやつちゃう?
同じのがウチにもあります^ー^)人(^ー^イエーイ

ちなみにガス式のタコ焼き器もあります。


そうです僕は大阪人だったのですw


いや…それだけなんですが(滝汗)



あーポイントサイトはkeroさんが詳しいので呼んどきますね(゜∀゜)

keroさん指名はいりました~(・∀・)ノ
URL | type1000 #-
2009/07/11 18:43 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/07/11 21:05 * 編集 *

呼ばれて出てきました~

詳しいというか、自分の知っている範囲での話になりますが、私はPointCafeとげん玉に入っています。
他にもよい所はあると思いますが、その2つしか知りません。

で、げん玉とPointCafeでそれぞれ気になったところの口座を作れば良いかと。
ちなみにげん玉は現金化までの時間が早かったです。
1ヶ月くらい?PointCafeは3ヶ月くらいかかりました。

ていうか、この手の話題はあまり具体的に書くと変な反応があるかも?なのでこの程度で・・・
URL | kero #iHsPI8ow
2009/07/11 22:55 * 編集 *

Type1000さんへ

久しぶりに深夜4時までおきているMerryです・・・
理由はくだらないんですが明日日記書くのでお楽しみに(?)

そうそうv-218
電気式のやつですよぅ~(*´Д`)i-189
安いやつなのに、結構いい感じに焼けて重宝してますi-184i-184

大阪人って事はType1000さんのたこ焼きも
ウマー(゚∀゚)って事ですね!やっぱこんにゃく入れますかi-198

keroさんに指名料払うようかな~?笑
URL | Merry #-
2009/07/12 04:15 * 編集 *

鍵P様へ

ありがとうございます~♪♪
なんか、あまりにもコメントがべた褒めで・・・
恥ずかしくて言えないけどありがとうございます^^

でも文才は・・・まとめる能力ちょっと足りないですww
物凄い長くなっちゃうし(´Д`;)

それにしても、なんかたこ焼きとか焼きソバとかって
人が食べた話し聞くとむしょ~~~に食べたくなる時ありますよね!
すごいわかります~Σd(ゝ∀・)
セブンイレブンのなら案外イケるかも?美味しく食べられたかな~?


なんか、暖かさを感じます(^-^)

最高の褒め言葉です~(*´Д`)ウレシイi-80
是非是非こちらこそ今後ともよろしくお願いします~★
URL | Merry #-
2009/07/12 04:19 * 編集 *

keroさんへ

ほほ~~~!

とりあえずその二つ覗いてみて
気になるところがあったら申し込んでみます~i-179i-176

3ヶ月待ちは結構長いですね・・・
一ヶ月のほうにイイFX業者があるといいんですが・・・

なんか楽しみ~♪♪
お勉強に使うお金と考えたら「元々ないお金」のほうがイイですし
それをきっかけに「リアルトレードの練習」も兼ねてできたら素敵ですi-189

教えてくださってありがとうございます~!!
URL | Merry #-
2009/07/12 04:22 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/297-20bf9d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

