05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

遅ようございます!

2009.07.12/Sun/18:22:11

もう18時だというのにボケボケなMerryです。こんばんわ

理由はのちほど・・・(´Д`;)



昨日の夜は息子クンのお食い初めでした
と言っても、家族3人+Merryのお友達でやったので
本来であればきちんとお膳を用意してやる行事なんだと思いますが
Merry宅で簡略的にやりました

漁師の家の出の祖父(息子にとっては曽祖父)が
鯛の姿焼を届けてくれました(゚∀゚)
tai.gif

kantan.gif
お料理はすごく簡単に済ませてしまったのですが
息子クンの初ご飯(?)完成・:*:・゚☆d(≧∀≦)

パパの腕に抱かれて食べる真似事をしてみました
katachi.gif
(゚∀゚)ノハイ、ぜんぜん乗り気じゃありません!

まだ3ヶ月じゃ、わからないので仕方ないですね^^;
でも、無事儀式を済ませてホッとしました


もう生後100日・・・早いものです。
ついこないだまでお腹にいたのになぁ~。
こうして無事に何事もなく子供の行事ができるのは
親として本当に幸せな事ですね



夕飯の後、息子クンを寝かせ
友達とテレビを見たり談笑をしていて、話しの流れから
「ゲームでもする?」という事になったのですが・・・

なぜか、Wiiなのに「初期マリオを全クリしよう!」という事になりました^^;
mario.gif
Merry宅のテレビは42型なのですが、
このくらいのサイズのテレビでファミコンカセットをプレイするのは
正直どうかな!ってくらい目が痛いです(´Д`;)

まったくお奨めできません。


で、裏技を使って
1面→4面→8面ってワープで進めば全面クリアなんてすぐすぐ
と軽い気持ちで始めたんですけど・・・それが全てのはじまりで・・・


ジャンプのミスとか凡ミスなども祟って
何回やっても8-2くらいでゲームオーバーでやり直し・・・を繰り返し

「なんで出来ないんだろう!次は出来るよ!頑張ろう!」

と意味がわからないほどみんなでマリオに夢中になり・・・

結局朝の5時まで6時間以上マリオ
(良い子は真似しないでね)

しかも結局最後のボスの面まで行ったのにクリアできずという結末・・・



もう大人なのに、
Merryは普段ほとんどゲームはやらないのに・・・
初めてゲーム機見た子供みたいに夢中でゲームをしました

すごく疲れたけど・・まぁたまにはそんな日もアリです


というわけで、真っ暗な部屋の中6時間以上も大画面でゲームをする
という子供には絶対真似させられないダメな大人な行動をしたおかげで
朝起きた時から頭痛するし目が痛いし・・・とボケボケなMerryなのでした



子供の日記みたいな記事ですが
まぁこんな何気ない週末もMerryには幸せなのです

また明日からは真面目にFXについて考えたり頑張ろう~(゚∀゚)

それでは皆さん、良い日曜の夜をお過ごしください(*´Д`)ノシノシ



BLOGランキング参加しています★

遊ぶ時は遊ぶ!がMerryのモットーです♪→FC2 Blog Ranking

15位入りました★次の目標は10位!!よろしくお願いします→ポンド円ランキング

皆さんのクリックに支えられています。いつもありがとうございます
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

水戸にいって徳川家の歴史に興味という点で刺激がありました。
この刺激こと観光の醍醐味だと思うんですよね!

ホントにおいしそうな鯛ですね!
そしてとてもかわいいお子さんですね(^^)

2つクリック!!


URL | カタラン #-
2009/07/13 12:29 * 編集 *

カタランさんへ

弘道館に行かれたんですよね~?

徳川家の歴史に触れるという点では
徳川博物館や歴史館・弘道館・偕楽園なんかも
興味深いかもしれません^^

若い人たちがワイワイ楽しむスポットはあまりない水戸ですが、地味で趣きのあるスポットは多少であればあると思います^^

とはいえ私達は地元なので、学校の授業や遠足などで参加する場所という印象が強いのですがw


鯛、美味しかったです~♪
子供はちょっとお笑い系の顔?なのですが
「愛嬌はある子」かもwと思っています
(゚∀゚)どっちにしても我が子はカワイイw

イケメンでなくても、「愛くるしい顔」で
そこはホッとしてます(*´Д`)ニヤリ
URL | Merry #-
2009/07/13 16:43 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/298-03833bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

