07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

ポンド円18:06+63Pips

2009.07.14/Tue/19:45:20

■18:06 ポンド円 5000通貨 決済152.00


+63Pips +3150円


近くのショッピングモールに買い物に来たついでにと
スタバの抹茶フラペチーノを手土産に
中学時代のお友達が遊びに来てくれていました~

途中途中チラっとチャートを見ていたら無事グングン上昇し
リミットにかかったのもバッチリ確認

安心してお友達とガールズトークに花を咲かせていました

さきほど友達が帰ったところなので
結果を載せるのが遅くなってしまいましたが
今回のトレードについてアップしておきまーす♪

60分足・30分足・5分足とも上昇の動き。
4時間足でも75EMAを目指して戻しているように見えたので
チャートに素直にエントリーして無事成功しました^^

逆に動いても大きな損失にならない場所でのエントリーだったので
もしストップにかかっていたとしても-20Pipsで諦めがつく位置だったので
今回は自分的にはナイストレードです

en.png
エントリーした時の記事にも書きましたが
30分足20EMA(紫色のライン)にサポートされしっかり跳ね返りました(゚∀゚)

リミットにおいた152.00の理由としては
4時間足7月10日の高値152.36までは上昇を意識しつつ
エントリー時点での本日の最高値が152.01だったので
キリよく152.00にリミットという感じです(゚∀゚)イェィ★

でもそれにしても今BLOGを書きながらチャート見ていると
陰線陽線入り乱れていてグチャグチャしながら上昇してますね^^;

上げるか、下げるかの分岐点が近づいているのかなw

Merryとしては満足のいくトレードが出来ましたし
夫が珍しく外食をしようと誘ってきたので
今日の取引は終わりにして今からディナーに出かけます

冷蔵庫の中身もなくなってきたから
帰りにスーパーにも寄らなくちゃ(´Д`;)


夜これからトレードに向かうみなさん!
是非いい結果を残せるよう、いい分析でトレード頑張ってくださ~い

ではまた夜に今日の日報書きにきまーす!


BLOGランキング参加しています★

今日は納得の行くトレードが出来ました→FC2 Blog Ranking

15位入りました★次の目標は10位!!よろしくお願いします→ポンド円ランキング

皆さんのクリックに支えられています。いつもありがとうございます
カテゴリ: Merryの売買記録
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

おおっ、めちゃくちゃ調子いいですね(^^)

この調子ですね!!


クリックです!!
URL | カタラン #nlInLFEA
2009/07/14 21:22 * 編集 *

こんばんは~

Merryさん好調ですね!

私も見習いたいです。

ポチっ!
URL | インベスター00 #-
2009/07/14 21:58 * 編集 *

カタランさんへ

(゚∀゚)なんとかイケました★

調子がいい時はメンタル的にも
すごく安定してくるので、この良い連鎖が続けばいいな~と思っています♪

ポチありがとです~(*´ω`*)
URL | Merry #-
2009/07/14 23:50 * 編集 *

インベスター00さんへ

先週末、悩んで自分なりに考えたことが
今は良い方向に向かっている気がします^^

中立な目でチャートと向き合うって事や
収支バランスやリスク管理など
とにかく冷静に考えるって事が機能しています♪

これが続くといいなぁと思っています★☆
URL | Merry #-
2009/07/14 23:52 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/308-28c87d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

