08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

ポンド円17:29決済

2009.07.15/Wed/17:41:32

■17:29 ポンド円 5000通貨 決済153.35


+40Pips +2000円


エントリーしたい気持ちを我慢して
一日ジッと待ったかいがありました(*´Д`)

ホッ。


でもとうとう4時間足75EMAにかかりましたね!
ココが分岐点になりそうなのですがどうでしょう


上手にチャートについていければな~と思っています




BLOGランキング参加しています★

50位以内目前です!よろしくお願いします☆→FC2 Blog Ranking

15位入りました★次の目標は10位!!よろしくお願いします→ポンド円ランキング

皆さんのクリックに支えられています。いつもありがとうございます
カテゴリ: Merryの売買記録
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

Merryさん、こんにちは^^

はじめまして。
ポンドゥさんのブログの住人のりんです。
あちらでご挨拶しそびれたので、こちらにお邪魔しました。

デモトレでもリアルと同じようにしっかり考えてトレードされてるんですね。
素晴らしいです。

私もFXを始めて半年間は、デモでチャートの見方やエントリー、
損切りの練習をしました。

そして安定的に利益を出せるようになってからリアルに移りましたが、1000通貨からのスタートでした。

徐々に枚数を増やして今は5枚(自信がある時は増やします)でやってますが、
でも、一昨日2連敗したので、昨日はまたデモで特訓しました^^;(詳細はブログのコメント欄にあります)

私は、デモでしっかり訓練したおかげで、リアルに移ってからは月ベースで負け越したことはありません。
今は「遠回り」しているように思えてツライかもしれませんが、
しっかりとやっていればリアルで大損することはないと思います。結局は「近道」になります。

Merryさんの考え方は私と似ていて、親近感を覚えてしまいました^^
ポンドゥさんのブログにも、気軽にご参加ください。
そして、これからも一緒にがんばりましょう(*´∀`)ノ

エラそうなことを書いて申し訳ございません。
長文失礼いたしました。
URL | りん #-
2009/07/15 18:31 * 編集 *

頑張ってますねーぽこちゃん!
実践入ってもいーと思うけどね~。
もう基本的なことはちゃんとできてるっぽいですし。
得意になったころには、また相場の雰囲気が変わってる可能性もありまんねん。
ポチりーんこ。
URL | ユーロ #-
2009/07/15 19:42 * 編集 *

りんさんへ

ご訪問ありがとうございます~♪♪

きちんと段階を踏んでステップアップされているんですね!Merryもそのスタイルを目指しているので、すでに一線にいらっしゃるりんさん、憧れます★

>デモでしっかり訓練したおかげで、リアルに移ってからは月ベースで負け越したことはありません

私もリアルに移行してから、そう発言できる人になりたいと日々思いながら特訓の日々を送っています。近い未来にそれを現実に出来るように、今しっかり基礎を固めたいと思っています^^

是非これからよろしくお願いします!
URL | Merry #-
2009/07/15 22:58 * 編集 *

ユーロさんへ

おっ!久しぶりですね~♪

株のほうは好調ですか!?!?

そうですね~。この調子で今月目標の500Pipsを積み上げられたら実弾1000通貨~2000通貨での実践練習に移ろうと思います~。

最初はリアルに移行したら5000通貨からスタートするつもりでしたが、デモの変わりにリアルマネーでのメンタルを勉強するって考えたら、リアル投入も最初は1000通貨からが妥当かな~?と思っています(*´Д`)

まぁ、まずは目先のデモ獲得500Pipsにむけてまい進します!いつもありがとうございます~♪
URL | Merry #-
2009/07/15 23:00 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/312-24952f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

