04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

遼くん頑張れ!

2009.07.17/Fri/12:50:44

こんにちは~うふ

Merryです~(゚∀゚)



昨日夫に、「そういえば、なんでMerryって名前なの」と聞かれました。




理由?



視線の先にメリーズ(オムツ)があったから(*´Д`)
merries.png
パンパースとかムーニーとかも使ってみたけど
Merryさんはこのメリーズが一番使いやすくて


エアスル~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

みなさんのHNの由来って何ですか?
Merryみたいに単純な人もいれば、深い意味がある人もいるでしょうし
ちょこっと気になります(*´ω`*)



昨日は用事を済ませ、に戻ってきてから
全英オープンを見るためにテレビに噛り付いてました。

時差があり、仕方ないとはわかっていても
夜11時~朝4時の放送って・・・視聴者泣かせだねっ

いつだったか「いつかタイガーと一緒にプレイしたい。」と言っていた遼クン。
それをわずか17歳で、自らの手で現実にした彼。

そして、その舞台で、臆する事なく堂々と戦う姿。


Merryさん本人は昔ちょっとキャディーのバイトをしていたくらいで
自分は実際にコースを回ったことはありませんし
遼クンの実力がどうだとか、詳しい事はよくわからないけれど

ハンカチ王子が騒がれた時に、
ついでみたいにハニカミ王子とメディアに出てきた遼くんが
一つずつ夢を現実にしていく姿。

その裏にどれほどの努力があるんだろう、とか
これだけの注目度・プレッシャーの中結果を残せる事の凄さとか
大舞台に立っても臆する事ないそのメンタルの強さとか

わずか17歳の男の子から
私は刺激を受け、色々なものを学び、元気をもらっています


こんなにスポーツ選手に、しかも年下の子に
夢中になったのは人生ではじめてかも


たぶん・・・今日も明日も・・・寝不足ですね^^;



FXですが、今日も微妙な位置ですね~。
今はノーポジションです。

今チャートを見ていると、Merryには下降に見えるのですが
いまいちエントリーポイントとしては微妙です。
引いているラインをどちらかに抜けてくれないと動けません


今日は、会社の後輩から仕事の依頼を受けていて
会社のイベント用のポスターと資料の作成をしなければならないので
そっちに集中しているから、チャンスを見逃してしまうかもしれません^^;


PC一台しかないってこうゆう時不便~><;


夫にも「お前がFXやってると俺PC全然見れねぇ」と言われていますし
やっぱりノートPC一台欲しいなぁ・・・


でも、あんまり安いの買って性能微妙でも嫌だし・・・
でもお金ないし~~~~

余剰資金でノートPC買ったらFX出来なくなっちゃうし!!
困ったもんだ(´Д`;)


お勧めノートPCとかあったら教えてくださいっ


今日も一日頑張りましょう~



BLOGランキング参加しています★

17位の人のBLOG名はどうゆう意味なんだろう?→FC2 Blog Ranking

15位入りました★次の目標は10位!!よろしくお願いします→ポンド円ランキング

皆さんのクリックに支えられています。いつもありがとうございます

カテゴリ: その他
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

確かに

HNは気になりますね~。まさかメリーズさんだったとはw

僕は、スーパーカーという解散したバンドのラストシングル”WONDER WORD”をそのまま拝借しました。

”増えた言葉は全部、消えた言葉は全部、ふたりの恋を祝うようなワンダーワード”

短い歌詞にこめられた言葉のパワーに当時衝撃を受けました。


PCは僕ももう1台欲しいと思ってます。ポジション持った後に故障なんてしたら大変ですしね。まあ、決済なら携帯で出来るんですけど。。。
僕が買うとしたらHPかLenovoだと思います。
URL | ワンダーワード #-
2009/07/17 14:04 * 編集 *

(・ω・*)アビョーン

マスターズに参加出来たのは彼の実力
タイガーと同じ組みなのは大人の事情…

スポンサーはお金だけ出して口は出さないでほしいです(-_-メ)



HNやっぱりメリーズからでしたかΣ( ̄□ ̄;)
予想通りすぎて(・ω・*)アビョーンってなりましたyo


僕には違うジャンルに「たか」というHNがあるんですが、多くの人が使うHNは紛らわしいので替えました。
keroさんは、たか時代から5年位の付き合いで住所氏名等の個人情報も知っていますw

本題のtype1000は、Tから始まる単語を思い浮かべた時にtype-M(R32スカイライン(車ね))が思いついたので、それに当時の車のナンバーの1000(今も1000ですがw)を付け足したら出来上がりました。


こんなtypeさんをこれからもヨロシクです☆ヽ(▽⌒*)
URL | type1000 #-
2009/07/17 14:21 * 編集 *

盛り上がってますね~

私はちょっとマニアックですが、AMDというCPUメーカーがIntelを追い抜け追い越せで満を持して発売した(?)CPUのコードネームがK6だったのでもじってkeroとしました。
ケーロクと私は読んでいますが、実はケーシックスだったらどうしようと思っていますがi-201
URL | kero #iHsPI8ow
2009/07/17 14:29 * 編集 *

面白いですね

私はニャン太と名付けてますが、実は犬派ですw。

捨て猫を拾ってきて犬と一緒に飼っていたことがありました。そのせいか猫は自分を犬と思い込み、犬と一緒に散歩に行ったり、オシッコの時に真似して片足上げていたのを思い出します。(遠い目)

私が教え役となって妻とトレードの話を良くするのですが、妻が「ニャンコ先生みたい」といってブログの絵を描いてくれたのでニャンコ先生に敬意を表して「ニャン太」にしたというのがニャン太の由来です。
URL | ニャン太 #SFo5/nok
2009/07/17 14:49 * 編集 *

ワンダーワードさんへ

ふふふ(゚∀゚)そうなんですメリーズさんです(゚∀゚)

ほほ~!
ワンダーワードさんは歌のタイトルでしたか~★

素敵な歌詞ですね~!

歌の中に込められたフレーズから衝撃受けることありますよね~!

Merryは10代の頃ミスターチルドレンの
「恋なんていわばエゴとエゴのシーソーゲーム」
というフレーズに衝撃を受けました(゚∀゚)ソウユウノアルヨネ

HPかLenovoですね!ちょっと調べてみまーすv-34
URL | Merry #-
2009/07/17 19:17 * 編集 *

Type1000さんへ

大人の事情(笑)確かにw

まぁでも大人の事情にせよ
遼クンからしたら夢が叶ったという事で(*´ω`*)

keroさんとは元々のお知り合いなんですね~!
仲良しさんに見えたのが納得ですi-236

ワンダーワードさんは歌で
Type1000さんは車でしたか~♪

実に興味深い(゚∀゚)


じゃあ来年には私達も年賀状を送り合う仲ですね
(*´ω`*)ポッ


(・ω・*)アビョーン
URL | Merry #-
2009/07/17 19:19 * 編集 *

keroさんへ

keroさんはPCですか~(*´Д`)

本当にそれぞれ色々な分野ですね!
聞いてみてよかった~。実におもしろいです!!

もしケーシックスだったら
Kesiに名前変更してくださいねwww

URL | Merry #-
2009/07/17 19:20 * 編集 *

ニャン太さんへ

えええええええ(笑)

もうニャン太さんは聞くまでもなく
断然ネコ派なんだと思ってました。。。

(´Д`;)騙されたw

奥様とのやりとりがほほえましいです~♪
URL | Merry #-
2009/07/17 19:22 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/317-09bdf31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

