04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

休日~

2009.07.19/Sun/00:02:20

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星夜分遅くにこんばんわ~


Merryです~


昨日、ついに

息子クンが寝返りしましたぁぁ
negaery.png

おめでとう息子(゚∀゚)
今生後3ヶ月半の息子クン、必死で頑張ってました
昨日まで出来なかった事が出来るようになった我が子を見て
また一つ幸せを貰いました(*´ω`*)ポッ

それから、最近、まくらを自分の顔の上に乗せる事にハマっている息子クン。
makura.png
枕から顔を覗かせて満面の笑みです。なんか癒されます(*´Д`)


子供は本当宝物だな。ウン。


*****
で、昨日は全英オープンを早朝まで見ていて
その後なかなか寝付けず結局寝たのは朝7時(オカシイ

お昼過ぎに起きて、もさもさして、夕方から
家族3人でショッピングモールにお買い物に出かけてきました
kutuya.png
靴屋さんで靴を選ぶ夫と、隣で爆睡する息子クン

Merryはいつも撮影係です^^;


息子クンにはタンクトップを購入
tank.png
夫はレトロなデザインのサンダルを購入
sandaru.png
あとは、家で着るパジャマ用のハーフパンツや日用品などを購入。
帰りにはおみやげにミスドを買いました♪
misudo.png


え?Merryは何を買ったのかって?(誰もキイテナイ


Merryさんは今日はコレを買いました。
fukushishi.png
2010年度介護福祉士国家試験対策の問題集。


(´Д`;)楽しくなぁぃ!

ショッピングモール行ったのに
そこの本屋さんで問題集って(´Д`;)ナンダカナァ

ヘルパー2級だけを持って介護業界に入り
その後社会福祉主事任用資格を取って、
やっと実務経験が3年になったので
介護福祉士を年明け1月に受験します。

FXやら国家資格やら
今年はMerryさん勉強の年になりそうです(゚∀゚)


でも、育児で家にいてせっかく時間があるのだから
自分のスキルアップに繋がる勉強するのにはもってこい

遊ぶのがすっごく大好きなMerryですが
何かに打ち込むのもすっごい大好きなMerryです

若い頃はもっぱら遊ぶ事ばかり考えていたけど
少しずつ成長してきた今は

遊ぶ時遊んで、やる事やって、学ぶ事学んで
たった一回の人生、アグレッシブに生きたいと思うのです


秋からは本格的に介護福祉士の勉強に打ち込まなければならないので
FXの基礎を叩き込むのはこの7月8月が勝負。

秋からは片手間にできるくらいの実力がつくといいなぁ~と
だから今必死でFXを毎日頑張っている、というのがあります

二兎を追うものは一兎をも・・・とは言いますが
妻業も母業もFXも試験勉強も
うまく時間を有効利用して出来る今頑張ろうと(゚∀゚)b

仕事休んでいるぶん、普通の会社員よりは
8時間以上フリータイムがあるんだもんね大丈夫


明日も一日おでかけになりそうです。


みなさんよい週末を~(*´Д`)ノシ


BLOGランキング参加しています★

今日のMerryさんは何位かな?→FC2 Blog Ranking

15位入りました★次の目標は10位!!よろしくお願いします→ポンド円ランキング

皆さんのクリックに支えられています。いつもありがとうございます
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

相互リンクお願い

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/care-worker/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/care-worker/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
NVFfcZnU
URL | sirube #mtsVTvCA
2009/07/19 00:28 * 編集 *

お子さん、ホントかわいいですよね(^^)

相場では人の意見に左右されてばかりではいけませんが、子供の意見には左右されそうです(^^;

それと、介護福祉士がんばってくださいね!!


2つポチです!!

URL | カタラン #6fdD5lUY
2009/07/19 14:20 * 編集 *

こんばんは~

お子さん可愛いですね~

旦那さんも男前ですねi-185

私も20代半ばまでは結構いけたと自分では勝手に思っていますが、今は末娘に「きもちわるい」と言われるほどに落ちぶれていますi-241

煙草をやめてからプクプク太りだして、、、運動をしないのに毎日のビールがいけないんだろな~
URL | kero #o4gOb.pw
2009/07/19 20:57 * 編集 *

sirubeさま

相互LINKのお誘いありがとうございます。

FXのほうのページでLINKさせて頂きました。
よろしくお願いします。
URL | Merry #-
2009/07/19 22:50 * 編集 *

カタランさんへ

ありがとうございます~i-80

可愛いだなんて(*´ω`*)ウレシイです♪
お笑い系の素質たっぷりで
「愛嬌は結構あるかな?」なんて親バカ目線では思っていますi-278

でも赤ちゃんは顔の作りどうこうでなく
そのしぐさや笑顔は赤ちゃんならではの可愛さをもっていますよね♪♪

どうにか試験、一発合格できるように
頑張りたいとおもいま~す!

いつもありがとうございますi-185
URL | Merry #-
2009/07/19 22:52 * 編集 *

keroさんへ

>旦那さんも男前ですねi-185

夫にkeroさんからのコメントを見せたら
男前かどうかの前に顔わからなくない?笑

と言ってましたw
雰囲気でごまかしているんですw
とコメントしてくれ、だそうです(゚∀゚)w

落ちぶれていますってwwww爆笑www
そんな自分を卑下なさらないでww

だんだん運動をする機会ってなくなってきますよね~。
うちの夫も、もっともっと細身だったのですが
結婚して一年。外からは太ったのがあまりわかりませんが、ボクサーパンツの上に、ほんのちょぴっと贅肉が乗るようになってきましたi-229

年を重ねながら体型キープは努力なしにはなかなか難しいですよね~。

Merryさんは下り坂を転がったほうがはやそうな感じなので・・・(爆  ・・・頑張ります(´Д`;)
URL | Merry #-
2009/07/19 22:55 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/322-e8238251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

