08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

Merryの趣味★

2009.07.19/Sun/22:40:51

こんばんわ~

Merryです~

今日も一日おでかけ、先ほど帰ってきました

AMは美容室
友達夫婦とランチ
午後は子供が生まれたお友達宅にお祝い
その後、旦那のお友達が我が家にお茶しに来て
その後は実家にお中元を渡しに~

と、一日めまぐるしかったです^^;
息子クンもちょっとお疲れモード。
親の都合に合わせて一日おでかけで申し訳なかったです

今日は特にネタがないので(ァ

週末という事もあり、Merryさんの趣味の話でも

Merryは、前の日記にも書きましたが、
最近キャラ弁作りにはまっています

いつか息子が保育園に行くときの予行練習にと
何気な~くはじめたのがきっかけでした
細かい作業でけっこうめんどくさそう・・・と思っていたんですが
やりはじめると意外と簡単で意外と楽しい~~~

と、言うことで、今日はMerryのキャラ弁作品集です

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星はじめての作品「トトロとまっくろくろすけ」
27483571_3990503258.jpg

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星「スマイルおいなりさん」
27483571_916223415.jpg

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星「りらっくま」
27483571_1485021824.jpg

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星「ふわふわくまさん」
27483571_1039998629.jpg

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星「マリオより。キラーとスターとキノコ」
27483571_403636530.jpg

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星「キティちゃん」
27483571_1058654102.jpg

まだはじめて間もないので、技術的にはマダマダですが
これからもっと練習して上手なキャラ弁を作れるようになりたいです


キティちゃんのお弁当を会社の食堂で開かなければならない夫には


本当に申し訳なく思う!!


あ、そういえば、明日は祝日なんですね
夫が休みなので明日はFXは出来なそうです^^;

でも、暇があれば、先週の反省や考察など
次回以降の取引のための勉強時間は取れればな~と思っています

週末はいつもFXとは関係ない日記みたいなBLOGですみません
でも何でもたまには息抜きが必要だよネッ(゚∀゚)b

それではみなさん、おやすみなさい~(*´ω`*)ノシノシ



BLOGランキング参加しています★

今日のMerryは何位かな??→FC2 Blog Ranking

15位入りました★次の目標は10位!!よろしくお願いします→ポンド円ランキング

皆さんのクリックに支えられています。いつもありがとうございます
カテゴリ: 主婦・ママ日記
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

キャラ弁

いいですね~~

うちの子の分も作ってやってくださいi-229

なんか、Merryさんは部屋の掃除もキッチリやってそう。
URL | kero #iHsPI8ow
2009/07/21 17:53 * 編集 *

keroさんへ

Merry自体はあまりキャラクター好きではなかったのですが、細かい作業が結構好きだったのでなんだかハマってしまいました(*´ω`*)♪

お掃除は好きですね~♪
お部屋がキレイだと気持ちが(゚∀゚)イイッ!!

でも、面倒くさがりなので
忙しい日は「明日でいいや~」となるときも結構ありますよ~^^;

理想的な奥さんにはまだ程遠いですw
URL | Merry #-
2009/07/22 12:15 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/323-55e176da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

