06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

ポンド円11:14ショート

2009.07.22/Wed/11:20:59

■11:14 ポンド円 5000通貨 新規153.55売り


30分足ボリンミドルタッチ確認
5分足75EMAでエントリー。

ストップは25Pips。
リミットはとりあえずは100Pipsに入れ様子見ます~



BLOGランキング参加しています★

久しぶりの取引です→FC2 Blog Ranking

20位入りました★次の目標は15位!!よろしくお願いします→ポンド円ランキング

皆さんのクリックに支えられています。いつもありがとうございます
カテゴリ: Merryの売買記録
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

おはこんにちわ

大きく狙いましたね~

メリーさんがトレードしてないと寂しい(・ω・*)アビョーン
URL | type1000 #-
2009/07/22 12:05 * 編集 *

Type1000さんへ

こんにちは~♪
なんか久しぶりだネッ(゚∀゚)

Merryもなんかみんなと交流できなくて
淋しかったですi-241

Merryも記事アップしてから
「久しぶりの取引なのに、ちょっと欲張り!?」
とか思ったりしているんですけど(笑)

いつ反転Lでもおかしくないな~とは思いつつ
S狙うなら日足の75本足までかな?と思ったらこうなってしまいました。

いつ反転してもおかしくないな~と思う気持ちがあるので
しっかりストップを狭く設定したので心配ないし(゚∀゚)b

お腹すいたので放置してお昼食べてきます(゚∀゚)
後は相場さんの動き次第なのでのんびりしまーす!
URL | Merry #-
2009/07/22 12:24 * 編集 *

こんちは~

久々のトレードですね~。
メリーさんが休んでる間に僕は負けてますよ~。

お互い頑張り(・ω・*)アビョーン
URL | ワンダーワード #-
2009/07/22 13:09 * 編集 *

こんにちは

保合いにはいってしまいましたね。

日経も後場から上げてきているのが微妙ですが
200MA付近で押し戻されればいいですね。

URL | ニャン太 #SFo5/nok
2009/07/22 14:34 * 編集 *

ワンダーワードさんへ

お久しぶりです~♪
なんか皆さんの顔ぶれ見ると・・・

(*´ω`*)ホッ

とします♪ありがとうございます!

ちょw負けているんですか!
後でチェック行きますねi-278i-278i-278

4日間ほとんど家でゆっくり過ごす時間がなく
家事をおさぼりしていたので
色々とひずみが出ていまして、
今日は家の事に追われています。

家事は溜めるもんじゃありませんね^^;
結局後で自分が辛いわぁ~。
URL | Merry #-
2009/07/22 15:25 * 編集 *

ニャン太さんへ

こんにちは~。

持ち合いの末、ぴったりストップを置いた位置で反転し
下がっていますね~。

もちろんMERRYさんはそのぴったりストップにかかり
この取引はマイナス決済に終わりました。

反省の記事を書いたときは
「エントリー位置が悪かったのかな~?」
とか少し思ったりもしたのですが
ストップの置き方も再度確認しようかな?という気にもなりました。でも、そうゆう事を考えて一回の損切り幅広げるのが痛手になる場合もありますし、やはり回数を重ねて検証していくしかなさそうですね^^;

結果的にはその後スキャルでプラス決済出来て
割と朝思っていたのに近い感じで下降はしているみたいですが・・・

ぴったりストップにかかってしまったり、
その後の再エントリーでは感情まかせの決済してしまうし
Merry的には今日はイマイチです;;

久しぶりだから感覚がちょっと微妙で
自分の心に「不安」が常にある状態でチャートを見ている
というメンタルの動きもあるように思います・・・

3歩進んでは2歩下がる・・・
もどかしいですが、根気よく検証を続けようと思います!
URL | Merry #-
2009/07/22 15:30 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/325-744f210b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

