07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

いか焼きGET★

2009.07.24/Fri/11:54:41

こんにちは~Merryです

本日のポンド円、Merry的にはすごく微妙な位置なので
のんびりチャートを眺めています(*´ω`*)


さっきピンポーンとチャイムがなり、行ってみるとヤマト運輸さんが・・・

「お届けもので~す」と届いたのが
ikayaki.png

Merryの使用業者のヒロセ通商さんから「阪神名物いか焼き」が届きましたw
しかも3箱も∑(´□`;)

FX取引ならヒロセ通商へ


ヒロセ通商さんのキャンペーンはとにかく食べ物が多いです(笑)

口座を開いた時には「神戸風月堂 ゴーフル」がに届きましたw
美味しく頂きました(*´ω`*)

現在は取引高に応じて「大阪王将の肉餃子」がプレゼントされる
キャンペーンが実施されているようです♪♪
(今月はデモって決めているMerryはもらえなさそうですが;;)

チャートに見慣れているというのもありますし
1000通貨からの取引が可能で証拠金も500円~ですし
ポンド円のスプレッドも2銭~と狭くなったようなので
Merryのリアルトレード復帰はヒロセ通商さんになるかもしれません


この食べ物キャンペーンは「くだらないw」と思う方もいらっしゃるようで
賛否両論のようですが・・・

主婦目線だからでしょうかMerryは地味に嬉しいですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今日届いた「いか焼き」さっそくお昼に頂いてみようと思います



********
と、初めてアフィリ貼ってしまいました( ゚д゚)
いかにも・・・ですみません(笑)

余剰資金が極端に少ないので、
今後もイイキャンペーンがあったり
自分の使用口座になっているものであったりした場合は
時々紹介させて頂こうと思っています(゚∀゚)

Merryさんのアフィリに協力して頂いた暁には
その全て、100%をFX取引の資金とさせて頂く事をお約束します

ゆくゆくは1万通貨取引が目標ですので
それに一歩近づくため、ご了承いただければ幸いです



って、こんな前置きしちゃったらアフィリとして成り立ってない?(笑)
でも「Merryさんらしいなw」と笑ってもらえたらと思います(*´ω`*)プッ



さて、Merryの今日の取引ですが
①30分足75EMAまで来た所のチャート形成が良ければ押し目買い
もしストップにかかってさらに下降してしまったら
②60分足75EMAまで来た所で押し目買い
という感じで待っています

今日も頑張ります★



BLOGランキング参加しています★

Merryさんのランキングが下がっています;;→FC2 Blog Ranking

20位入りました★次の目標は15位!!よろしくお願いします→ポンド円ランキング

皆さんのクリックに支えられています。いつもありがとうございます

カテゴリ: FX取引業者情報
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

こんちわ~

ポンドゥさんの所から来ました。
テクニカル勉強されてますね~。
お互い、頑張って挑みましょう!

ヒロセの使ってみた感想などを書いてください。
滑るとか約定とかの。よろしくです。^0^
URL | k24 #-
2009/07/24 12:32 * 編集 *

いかやき

うちは全て食べつくしました。

濃い味が好きな私は、ソースとマヨネーズを掛けてビールのお摘みにi-185

王将肉餃子、早く来ないかな~i-178
URL | kero #iHsPI8ow
2009/07/24 12:43 * 編集 *

ちわ

ウチの近所にもありますが大阪王将おいしいよ(゜∀゜)ウマー


おっと真面目なコメントしないとシバかれ…(/_\;)


僕はMAを使ってますが、ウワサの(?)EMAが気になったので調べてみますた。

なんとなく良さそうな雰囲気(・ω・*)アビョーン
MAと比較しながら使ってみようと思いますyo


ラブリーメリーさんのEMAは5、20、75、200本?
企業秘密じゃなければ、you教えちゃいなよw
URL | type1000 #-
2009/07/24 13:48 * 編集 *

k24さんへ

こんにちは!!
ご訪問ありがとうございますi-80

知識が少ないながらも頑張っております(゚∀゚)b

ヒロセの使い勝手、実際にリアルトレードをはじめてみたら後でレポさせてもらいますね~♪♪
URL | Merry #-
2009/07/24 14:24 * 編集 *

keroさんへ

お昼ごはんにさっそくいか焼き食べたよ~i-239
結構美味しかったァ★★2個ペロリと食べちゃいましたw

王将も美味しいですよね~!
欲しかったけど・・・デモトレ解禁できずなので残念です;;
URL | Merry #-
2009/07/24 14:25 * 編集 *

Type1000さんへ

王将美味しいですよね~♪
Merryの住む市にも2年前くらいに進出してきて
何度か訪れましたが、値段と味のバランスから考えたら
最高です(゚∀゚)餃子大好き~♪

Merryの使う本数は5・20・75です~。
200は試験的に表示させたりしてますがまだ習得できてません^^;

Merryも過去記事を見ればわかるかと思いますが
最初はずっとMAでした。9MA使ったり25MA・75MA使ったりしていたと思います確か。

でもある時リアルのFX友達が
「自分は5・20・75のMA使ってる」と言っていたので
まずは本数をチェンジしました。

それからMAとEMAを比べて見て
Merry的にはEMAのほうがいいかな~と思い使うようになったらイイ感じなのでそのままEMA使っています♪

それほど大きな差はありませんが
SMAと比べると若干値動きに対して動きが敏感なので
そこが好きです。

Merryのイメージだと
エントリーもEMAのほうが早く、リミットもEMAのほうが内側。反応が早く、より安全な位置にリミットを置けるという感じでしょうか?

まったく同じチャート形成だとSMAだとスタートが少し出遅れ、リミットは伸びますがヒゲタッチの時も多いように体感しています。

つまり~
EMAを抜ける場合、ピッタリEMA上でエントリーできなくてもSMAとの誤差分の余裕があるのでしっかり抜けるのを確認してからエントリーできる。

利確する場合はEMAまでを目安とすると若干獲得利益は落ちるかもしれませんが比較的安全圏といえる部分にリミットをおける、というのがMerryが感じているEMAのメリットのように思えます♪

デメリットは反応が早いため、ダマシにあう確率が少し高くなるという事でしょうか?まぁしっかりチャートを見ていればここはクリアできそうにも思いますが。

このへんは好みだと思いますので、自分の目で見て「自分に合う!」と思うほうをチョイスされると良いかと思われます!

って、初心者のくせにえらそう!!
ごめんなさいi-241
URL | Merry #-
2009/07/24 14:39 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/332-4d4ba3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

