07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

夫からのプレゼント

2009.07.25/Sat/23:34:29

こんばんわ~Merryです(*´ω`*)

本日土曜日も丸一日出かけていました
最近の週末は空けまくりです

息子クンの4ヶ月健診にも行ってきました
問題なく順調に育っているとの事-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
本当にスクスク成長してくれていて、
ママは元気な息子クンを見ていられる事が一番の幸せです


でも、今日は夫からも嬉しいプレゼントが
noto.png
ずっと欲しいと言っていたノートPCを購入してくれました
しかもCPUはCore2Duoがイイというワガママまで聞いてくれて
無線で繋ぐための無線ルーターも買ってもらいました

ベッドルームのすみにあるデスクにしかPCがなかったMerry宅。
正直、日常生活をしながらチャートに張り付くには少々不便で・・・

「まだ全然利益上げてねぇけど、まぁ先行投資だな(゚∀゚)」
とアッサリ購入を快諾してくれた夫には本当に感謝です。

だって家事・育児に追われる主婦にとっては
ノートPCは本当に強い味方なんです(*´ω`*)


キッチンとベッドルームを何往復もしなくて済みますし
泣いている息子クンをあやしながら
リビングでのんびりチャートを見ることもできます
PCの所のイスで何時間も座り続ける事もしなくて良くなるんですもんね

夜にBLOGの記事をアップする時は
私がベッドルーム・夫がリビングと別々に過ごす感じでしたが
リビングで会話をしながらゆっくりBLOGを書くことも出来ます
(まだ結婚2年目なので一緒に過ごしたいお年頃(照)

ribing.png

本当にスゴクスゴク嬉しいプレゼントでしたヽ(´ω`*)ノ

ただ・・・Windows Vistaを使うのが初めてなので
慣れるまでは使いこなせるか不安です


この記事を書きながら、夫に
「本当にありがとうね」と言ったら



ぶっちゃけ、お前のためとか言ったけど・・・



お前がFXやってると俺PC使えないから


半分俺のため(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


と高笑いしておりました^^;


ま、どっちにしてもMerryにとっては嬉しい事なのでOKです


今からNewPCにデータ移したりメールの設定したり、
絵文字登録したりやる事いっぱいだぁ~。



早く分析力の向上・メンタル面の鍛錬を積み
先行投資ぶんを夫に戻し、私からも何かプレゼントできる
そんな妻になりたいな~と思います



頑張るぞぉΣd(ゝ∀・)





あ、そういえば、ヒロセ通商さんでもらったいか焼き、
なんかめちゃめちゃハマったんですけどw

冷凍食品なのにいかがたっぷりはいってて意外とハマる

もうヒロセさんではいか焼きキャンペーン終わっちゃったけど
あれって普通に販売してないのかな~?
小腹が空いた時用にストックして置きたいです~。値段いくらくらいなんだろ

あとでネットで調べてみようと思います

それではまた明日~♪おやすみなさい



BLOGランキング参加しています★

今日のMerryは何位かな?→FC2 Blog Ranking

15位入りました★次の目標は10位よろしくお願いします→ポンド円ランキング

皆さんのクリックに支えられています。いつもありがとうございます
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/07/26 10:06 * 編集 *

おはよー

家庭内別居解消おめ…(チガ

メリーさん程の実力があれば新PC導入は妥当な(・ω・*)アビョーンでしょう


ウチもそうですが家族の理解と協力がないと、なかなかFXにのめり込めないですからね(゜∀゜)
家族に感謝しながらお互い頑張りましょう(`・ω・´)
URL | type1000 #-
2009/07/26 12:18 * 編集 *

新PCおめでとうございます!

僕もデスクトップとノートを普段使ってますが、ノートのほうはもう7年前に購入したポンコツ君で、手を焼いています(>o<")

来週もがんばりましょう!
URL | む~む~む~ #-
2009/07/26 15:21 * 編集 *

そうかぁ、子育てにあたってはノートPCって便利ですね(^^)

お子さんもすぐに大きくなりますから、今を大切に(^^)
(すみません、生意気言って(^^;)

今週の相場も頑張りましょう!


2つポチ!!
URL | カタラン #SH1wLFCQ
2009/07/26 21:38 * 編集 *

鍵B様へ

いえ~^^こちらこそよろしくお願いします♪

応援ポチありがとうございます★

ぜひ気軽にコメント下さいね~!!
URL | Merry #-
2009/07/27 00:38 * 編集 *

Type1000さんへ

本当ノートPCの購入のおかげでMerryの生活が
だいぶ変わる予感ですi-239i-87

いつもMerryが何かしたいというと
応援してくれる夫には感謝してもし尽くせないです。
私が私らしくあれるパートナーと出会えただけでも
Merryさんはついてますi-278

今まで以上に、でも肩の力は入れすぎずに
頑張っていきたいと思いま~す♪
URL | Merry #-
2009/07/27 00:50 * 編集 *

む~む~む~さんへ

育児休業中で収入のないMerryにとってはノートPCは高価なので、
もう低スペックのつなぎみたいなやつじゃなきゃダメかな~って
諦めていたので本当にうれしかったです^^

快適FXライフ、楽しみです~♪
頑張ります
URL | Merry #-
2009/07/27 00:55 * 編集 *

カタランさんへ

そうですね~!

だんだん自我が芽生えてきて
遊んでくれ~かまってくれ~という目をするので
デスクトップだともう諦めて息子くんと遊ぶしかなかったので
どっちも両立できるのはすっごくうれしいです^^

子供が一番成長するこの時期、
その成長のサインをできれば全部見逃したくないな~と思っています♪
今を大切に、は本当にその通りですよね^^

頑張ります!ありがとうございます♪
URL | Merry #-
2009/07/27 01:03 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/341-c34825f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

