10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

ノーポジでした。

2009.07.31/Fri/20:07:41

デモトレード最後の日はノートレードで終了しました涙

朝から今日もダラダラと小さなレンジ相場で
仕掛けるポイントまったくなし。

夕方に少し動いた後の押し目を狙っていたんですが
FXの友人と電話していたら反転ポイント見逃しました

今日は夜は出かける事になっていたので
息子クンをお風呂に入れたり、準備をしたりしていたら
アッと言う間にこんな時間


まぁ今日の昼間のレンジの中ではまったくやる気が起きないと
当たり前のように思えるようになった事も成長の証と考えて
心新たに、でも今まで通りでリアルトレードに挑もうと思います


今日は夫から久しぶりにデートに誘われたのでバッチリメイクで出掛けます

(ただ夕飯を食べに行くだけだけどね笑)

結婚をすると、デートとかドキドキとかと無縁になりがちなので
夫にご飯に誘われたり、遊びに行くのは「デート」と脳内で置き換えて
彼氏とデートに行く時のテンションで化粧をしたり髪を巻いたりします

いつのまにか女じゃなくなってるーってのは怖いですからね
もともと美人じゃないしスタイルも良くないので
「イイ女」というのにはほど遠いってのはまあ仕方ないにしても
「女である事を意識し続ける」って事は30才になっても40才になっても
大切にしていけたらいいな~と思っています


今日の夕飯は「しゃぶしゃぶ」だそうです。


また肉かよッッ!いつもだな

と思いつつ、せっかくなので楽しんできま~す



金曜の夜、今週最後の取引をされるみなさん
FXを楽しんで、是非良い結果で今週を終わらせて下さい~



BLOGランキング参加しています★

Merryさん、そろそろもうちょい順位上げたいですゥゥ!!→FC2 Blog Ranking

20位入りました★次の目標は15位!!よろしくお願いします→ポンド円ランキング

皆さんのクリックに支えられています。いつもありがとうございます
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

おは(・ω・*)ビョーン

米証券大手GSが8/1付の顧客レポートで来週以降のポンド円の仕掛け的動きを警戒するように呼び掛けている

詳細は明らかにされていないが、情報筋によるとM資金が為替相場に注入される噂が流れているという

M資金は有力個人投資家Merry氏が代表を努めるヘッジファンドの運用している資金で、先月まではデモ市場での取引が観測されていた

資産総額は推定で3万円(日本円に換算すると約3万円)
これは日本人サラリーマンの月額小遣いに匹敵する



FXをこんなにも頑張れるメリーさんなら女を磨くことも頑張れますよ(゜∀゜)
ウチの嫁さんもアラサーですがスタイルを気にしますし、10cm位のミュールで買い物行きますよ~

来週からも女磨きを頑張っt…(チガ
いや、合ってるかw
URL | type1000 #-
2009/08/01 12:10 * 編集 *

ちょ!

Type1000さんがすごい難しい話をしてる!!
と真剣な目でコメント読んでいて
途中でマウスぶん投げました(゚∀゚)アヒャ

仕掛け的動きが微弱すぎるよパパン!!

>資産総額は推定で3万円(日本円に換算すると約3万円

換算いらねー!そのまま!

ちなみにうちの夫のおこずかい2万円。
ごめんなさい(´Д`;)パパ

やっぱりヒール履くのって大事よねi-230
身長152cmの小さなMerryさんは
独身時代は底上げしようと10cm以下の靴は履かなかったし、スニーカーも一足も持っていないくらいだったのに、
子供が生まれてからというものペッタンコな靴しかはかなくなりまして・・・(´Д`;)ダメダコリャ。

まぁ息子クンが歩くようになったら
ヒール再開したいと思いますΣd(ゝ∀・)

文武両道!
金女両道!?頑張ります。
URL | Merry #-
2009/08/02 00:59 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/357-4d08466e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

