07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

結婚式の思い出*

2009.08.02/Sun/13:15:02

日曜日のお昼にこんにちは Merryです~きゃー


Merryさんは昨年4月に結婚したのですが
昨日は結婚式に来られなかった遠方のイトコがお家に遊びに来て
結婚式のDVDを見せて~というので
久しぶりに自分の結婚式のDVDを観ましたすきすき!
当日はテンションが上がっていたから平気だったけど
あらためて見るとけっこう恥ずかしいもんですね笑

というわけで、取引のない日曜日なので
今日はMerryさんの結婚式ネタで

結婚式は女性にとっては人生の一大イベント
Merryが生きてきた24年間の中で一番幸せな一日でした
21891353_1843029918s.jpg 21891353_3025474559s.jpg
21891353_1917443059s.jpg21891353_4086681739s.jpg21891353_3966681467s.jpg
21891353_1282406350s.jpg21891353_1100325690s.jpg
21891353_1395133383s.jpg21891353_905218475s.jpg
21891353_1603052982s.jpg21891353_2377653645s.jpg21891353_2313200285s.jpg


私がピアノを弾いて夫が歌、お舅さんがギターで演奏をしたり
投げたブーケが一番の大親友のもとに届いたり
夫がサプライズで一度も書いたことのない手紙を書いて読んでくれたり
ず~っと夢だった結婚式で打ち上げ花火をしたり

いっぱい笑っていっぱい泣いて

あの日から私と夫が2人で歩む新しい人生が始まって
大切な大切な宝物を授かって、3人になって

結婚式のあの日に、「今のお2人の夢はなんですか?」と聞かれて

子供と3人で手を繋いで出かける事です

と答えたあの夢も、
小さな我が子が自分の足で歩き出すのを待てば叶う現実になった。

独身時代のように、
友達と夜な夜なお酒を飲みに街に繰り出したり
スノボに行ったり、思いつきで旅行に行ったり、
お給料で自分の欲しいものをいっぱい買ったり
出来なくなった事は沢山あるけど、
まだ独身の友達たちの自由な姿を見ると、ふと淋しくなる時もあるけど・・・

でも、独身時代には知らなかった幸せを
夫からも子供からもいっぱいいっぱい貰えていて
私を選んでくれた夫と、私をママに選んで生まれてきてくれた息子と
私はかけがえのない大切な家族を手に入れることが出来たほっ

家族がいるから私が私でいられるし
もっともっと頑張ろう!もっともっといっぱい笑おう!もっともっと幸せになろう!
とすごくポジティブにアクティブに前に進めるんだと思っています


毎日生活をしていると、
夫との関係にも慣れてきて、お互い思いやりをなくしたり
息子クンがグズってグズってまいったなぁ~なんて思う時もあるけれど

出会えた奇跡を、その事への感謝の気持ちを
時には思い出して、言葉に出して、伝え合って
ずっと温かい家庭であれたらいいな~と思います(*´ω`*)

初心に帰るって大切な事ですねムフフ

FXでも、勝てない日も、連敗が続く日もあって
心が折れそうになったり、壁にぶつかってメンタルが壊れそうになる日もあると思います。

でも、そんな時も初心に帰って
「FXって楽しい!」って思える今の気持ちを思い出して
ずっとずっと相場とも長い付き合いをしていける人でありたいと思います

いよいよ明日からのリアルトレード頑張ります


BLOGランキング参加しています★

記録に残す事で記憶に残すためのBLOGを→FC2 Blog Ranking

20位入りました★次の目標は15位!!よろしくお願いします→ポンド円ランキング

皆さんのクリックに支えられています。いつもありがとうございます
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

素敵な結婚式ですね(^^)
私ももう結婚していい歳・・・ってダイブ乗遅れてます!!


まぁ、相場が盛り下がるといわれている8月です。
お互い頑張りましょう(^^)

ポチです!!
URL | カタラン #SH1wLFCQ
2009/08/02 16:50 * 編集 *

メリーズブログ見に来ると幸せオーラで溢れてるなwって感じるよ~^^
リアル取引でも幸せになっちょくれーい!
そしておれにお金をくれい・・・・・・。
女の子も紹介してくれい・・・・・・。
今日のおれ暗い・・・・・・。

クリックしてくよー!
URL | ユーロ #JalddpaA
2009/08/02 22:51 * 編集 *

カタランさんへ

ありがとうございますi-80

もう1年以上前の事なのですが
久しぶりに思い出して懐かしくなってましたi-233

8月、
平常心・平常心と思いながらも
緊張しまくりですが、頑張ります^^

いつもポチありがとうございますi-80
URL | Merry #-
2009/08/03 10:58 * 編集 *

ユーロさんへ

おはようi-1

この幸せオーラが、今の一過性のものじゃなくて
ずーっと続くといいな~と思っているのですがi-237

ま、自分達次第だねw

コメントの語尾に・・・が並んでるあたり病んでるw
リアル取引、頑張りますi-86

クリックありがとう~♪
URL | Merry #-
2009/08/03 11:00 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/359-e07d31c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

