fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 

ポンド円19:22動かないので決済

2009.08.04/Tue/19:32:30

■19:22 ポンド円 1000通貨 決済160.55


+25Pips


30分足75EMAで一旦下げ止まったものの
上値も更新しないし、下値も更新しないし・・・
狭い範囲で1時間近くダラダラ


とりあえずもうお夕飯の時間なので
プラスのうちに決済です困り顔


リアルトレードはじめてから
まだ「ヨシ、これだ!!」っていう自分で満足出来る良い取引が出来ていません


ただ、損切りの徹底が守れているぶん
マイナスが膨らまないだけ先月よりは上達しているハズきゃー
と、無理やりプラス思考


デモでの結果はまぐれだったのか・・・
リアルトレードに移行した事によりメンタルが揺れているのか
はたまた苦手な相場なだけなのか


もう少し続けてみないとわかりませんね

またチャンスがあれば入りたい気持ちはありますが
今日は正直Merry的には取引しすぎなので
ここらへんで手仕舞にしようと思います

また夜に反省UPしま~す



BLOGランキング参加しています★

今日のMerryは何位かな?→FC2 Blog Ranking

20位入りました★次の目標は15位!!よろしくお願いします→ポンド円ランキング

皆さんのクリックに支えられています。いつもありがとうございます
カテゴリ: Merryの売買記録
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/371-7828a22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top