07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

ノーポジション

2009.08.06/Thu/13:42:41

こんにちはさとと-キラキラピンク

Merryですnico  チラッ


今日のMerryさん、まだノーポジションです。
チャートを見てる方ならわかるかと思うのですが・・・

今日も動かないね、ウン。


8月に入ってからの東京時間はやりにくいったらありゃしません^^;
動かないんですもん><

3日~の昼間のチャートを見返してみても
PC前に座ってるのが勿体ない時間と思うほどの横ばいっぷり。

結果論から見ると、今週はロンドン時間が一番元気ですね笑
もう午前中は完全に捨てて夕方から見るほうが精神的にもよさそう


でもチャートが動き出す16時~18時くらいは
主婦にとってはちょっとお忙しいタイム突入

19時~なんて夫が帰ってきてちょうどお夕飯で
PCの前になんてなかなか入られないしチェックも出来ないし・・・

あとはご飯終わってからの21~0時くらいも
動いてる感じなのでソコを狙ってもいいのかなぁ


Merryのライフサイクルから言えば
東京時間からロンドン前半くらいの間にエントリーして
夕方から主婦業、夕飯、団らんなどをして
夜22時頃から今日のまとめを作り出して23時くらいにアップして
一日を終了できればベストという感じなのですが
今はそのライフサイクルが相場とマッチしていないんですよね

まぁ、相場に合わせるしかないのですがね汗汗

NY時間前半まで取引に使って、
図解を次の日の昼間に出すというスタイルに変えるのもアリかもしれませんね。
臨機応変に考えていきたいと思います




今日は、先日の記事に書いた結婚式でお世話になった
ウエディングプランナーさんとお夕飯の約束が

夜から出掛ける日は夕方から準備に入るので
今日も動き出す時間の頃にはチャートを離れなければなりそうです困り顔

偶然行った式場で、偶然案内担当だったプランナーの彼女は
形式的ではなくどちらかというとざっくばらんで気さくなプランナーさんでした。

その話す雰囲気や明るさなどに一目ぼれ(?)した私と夫は
「結婚式をするなら、この人に担当してほしい」と
式場自体というよりは、そのプランナーさんを理由に式場を選びました

打ち合わせは毎回毎回友達と遊んでいるくらいに楽しくって
会うたびに大好きになっていったプランナーさんが
偶然同じ年で、偶然住んでいる場所も近くて、偶然共通の友人がいたりと
更に近い存在になり、今でもお付き合いをさせてもらっています

妊娠している時に会ったのが最後で、まだ息子クンと対面していない彼女が

「出会った時はカップルだったお二人が夫婦になり、
 一年経った今では家族が3人になっているなんて・・・
 是非3人とお会いしたいです~♪あ、実は私も彼氏が出来たんです

とメールをくれたので、久しぶりの再会です
思い出話や、新しい彼氏の話など、会話が盛り上がりそうです


FXの取引についてのBLOGを上げられなくて申し訳ありませんが
エントリーできないものは仕方ない。
やらないのも立派な選択、とご了承ください

ではまた~



BLOGランキング参加しています★

みなさんのお陰で少しずつ順位がUPしてます♪現在31位→FC2 Blog Ranking

20位入りました★次の目標は15位!!よろしくお願いします→ポンド円ランキング

皆さんのクリックに支えられています。いつもありがとうございます
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

FXについて真剣にコメントします。

今日のまとめを作り出して23時くらいにアップして・・・・

はいはいはいはい、それがウォーミングアップになる訳ですね。
旦那との。笑

ポチしてくね~~!
URL | ユーロ #-
2009/08/06 20:34 * 編集 *

こんばんは~

ほんと16時~18時くらいの時間はトレードのチャンスなんですよね。いつも仕事から帰ってチャートをチェックして悔しい思いをしてますi-232

そのあとはやっぱり21時くらいから参加ですよね。

Merryさんのブログは幸せがあふれていて
読んでて心がほのぼのします(^_^)

ポチっ!
URL | インベスター00 #-
2009/08/06 23:23 * 編集 *

ユーロさんへ

ちょっとー!!

真剣なコメントだと思って
真剣に構えちゃったぢゃん・・・バカァi-199


いつもポチありがとう★
URL | Merry #-
2009/08/07 00:02 * 編集 *

インベスター00さんへ

主婦なんだから仕事している人よりは自由が利くはずなんですけど・・・

やっぱり家庭優先になってしまって
夕方はいまいちチャートに対して真剣に向き合えず家の事の傍ら見ている感じなので、いつもチャンスを見逃したりしています;;

夜21時からの参加は、今までまったく視野に入れていなかったのですが、これだけ東京時間が動かない日が続くと少し考えますね^^;

明日は用事がないので、夜もチャートに目をやってみようかな~と思いますi-278

ほのぼのしてもらえるとうれしいです~♪♪
これからもまったりMerry流で行きますネッi-80
URL | Merry #-
2009/08/07 00:06 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/379-576f2ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

