09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

今週の結果+136Pips

2009.08.08/Sat/14:51:16

んにちは~にこおんぷMerryです星


みなさん一週間の取引お疲れ様でした
ポンド円は振り返ってみればレンジ相場で値動きの悪い時間も多く
ストレスの溜まる相場でしたね~

アルトレード最初の週だった事もあり
リアルのプレッシャーと難しいレンジ相場の中でだいぶ手こずりましたがっくり

れでは今週の取引詳細ですにっこり
087.png
イナスからのスタートで
勝っては負けて~勝っては負けて~汗汗
勝ちも大きく取れずに、損切りですぐ±0にされるという辛い前半でした・・・

思うように取引が出来ない中、
結果的には最終日の3連勝に助けられた形となりましたキャッ

先月の月始めの頃の成績表と比べて見てみると
やはりこのプラス決済の背景にあるのは

損切りが徹底できた事

取引回数を抑えられた事

冷静さを欠く自分を励まし、喝を入れてくれた仲間の存在

この3つが大きかったと思います。

半二つは自分のデモトレードのおかげですが
③に関しては一人では絶対になかった事。


「いや~でも結局は自分が頑張れたからでしょ」
と言う人もいるかと思いますが
ブロ友やFX友達の存在は想像以上に私の取引に良い影響を与えてくれている、と
勝てない時だからこそ更に大きく感じる一週間となりました。

FX開始と同時にBLOGをはじめてよかった。
BLOGを続けてよかった。みんなと出会えてよかった。


みんなで励まし合いながらお互いを高め合っていける同志が
少しずつ増えていくといいなぁ、と思っています


非、気軽に声をかけてもらえたらと思いますheart
Merryとお友達になったあかつきには、
無条件で『(・ω・*)アビョーンの会 会員権』を差し上げます(イラナイ

週はもっと自分らしい取引が出来るようにという事と
もう少し利損のバランスがよくなるといいなぁと思いますはーと
頑張るぞぉ~頑張るぞ。おーっ。



BLOGランキング参加しています★

みなさんのお陰で少しずつ順位がUPしてます♪現在38位→FC2 Blog Ranking

20位入りました★次の目標は15位!!よろしくお願いします→ポンド円ランキング

皆さんのクリックに支えられています。いつもありがとうございます
カテゴリ: 今週のまとめ
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

リアルトレードでもデモと同じような調子で利益を出せていてなによりです^^
来週もこの調子で頑張って下さいね!
URL | FXおじさん #x671AaPk
2009/08/08 16:50 * 編集 *

(・ω・*)アビョーン

会員権…?Σ( ̄□ ̄;)モッテナイ


ほんと損切りは大事だよね

一人だったらこんなに早く身につかなかったと思うな~
今まで頭では理解してても実行出来てなかったんだから、これも仲間効果だよね


メリーさんはいつも貰ってばかりって言うけど、そんなことはないんだよ


癒しと勇気をいつもありが\(゜∀゜)ゝトォ
URL | type1000 #-
2009/08/08 18:15 * 編集 *

[壁]д・)ソォーッ・・・

っと

やってまいりましたワンダーワード(^∀^σ)σふっかーつ!!

残念ながら復活してしまいました!
そう。ワンダーとメリーさんは離れられない運命なのです(キモ

相変わらずすごいですね!感心しますわ~。

来週から僕も再スタートです。

また相手してくださいね~♪

(・ω・*)アビョーン(・ω・*)アビョーン(・ω・*)アビョーン
URL | ワンダーワード #-
2009/08/09 00:19 * 編集 *

FXおじさんへ

だいぶデモのときよりは手こずっていますが
それでも損切りが徹底できるようになったおかげで
なんとか一週目プラス決済で終わる事ができましたv-221

来週はもっとMerryらしい取引が出来るように
頑張りたいと思います♪
いつもありがとうございますi-237
URL | Merry #-
2009/08/09 00:54 * 編集 *

Type1000さんへ

副会長が会員権持ってないなんて何を言ってるの!!

今すぐMerryさんから5万円で買いなさい!!
えっと振込口座は●●銀行普通・・・(違

会員権詐欺(・ω・*)アビョーン


本当に、みんなのお陰だよね~♪
みんなして一気に損切りうまくなった気がするし
相乗効果なのかなi-178こっちもやらなきゃ!
って気持ちにすごくさせてもらえます★

Merryも何かあげられてるならいいけど~♪
あげたのといえば(・ω・*)アビョーンって顔文字くらいなもんですハイ(笑
URL | Merry #-
2009/08/09 00:57 * 編集 *

ワンダーワードさんへ

おかえり♪

本当におかえりッッi-179


分析方法も似ている事もあり
ワンダーワードさんがいてくれなきゃ
Merryさん淋しいですよぅi-6

相場退場でFXをやめるとの事でしたので
絶対退場にならずに末長く相場に、BLOGに
残り続けてくださいねi-184

微力ながら応援していますし、相談も乗りますからねi-236


来週も頑張っていきましょ~♪

URL | Merry #-
2009/08/09 00:59 * 編集 *

おじゃましま~す♪

こんばんは~♪
今朝はご訪問ありがとうございました^^

楽しくて、かわいいブログですね♪
これからも、遊びに来ます^^

Merryさん、8/3からリアルトレードはじめられたんですね。
それにしては、トレードのことすごく分析されていますね。
やっぱり、ワンダーワードさんのお友達だ!

これだけ勉強してれば、絶対に利益が積み上がりますね。
これから楽しみですね♪

わたしは、スキャルピングという事もあり、
また、教材がそういう傾向という事もあり、
またまた、ちょっと抜けているという事もありで(笑
皆さんが知っている知識が全くありません^^;

また、ワンダーワードさんに、叱られないように
ちょっと勉強しようかな(笑

遊びに来ているうちに、いろいろ勉強になりそうです^^

これからよろしくお願いします♪

明日からまた頑張りましょうね!
URL | FXチャレンジャー #ly08MaQw
2009/08/09 23:26 * 編集 *

FXチャレンジャーさんへ

わ~i-80

ご訪問ありがとうございますi-237

本当にデビューしたてで
まだまだひよっこですが
ひよっこなりになんとか頑張ってますi-185

スキャル派なんですね~♪
手法は違くてもお互い相場を見ているのは一緒ですので
お互い利益を出せるように頑張りましょうねi-184

お友達が増えるのすごくうれしいですi-194
ワンダーワードさんのお陰ですねi-176

こちらこそよろしくお願いします~i-1
URL | Merry #-
2009/08/10 00:16 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/384-2dd8c939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

