09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

Merryの注目口座*

2009.08.09/Sun/21:18:54

こんばんわ~

Merryですッッペコちゃん


今現在Merryが使っている口座はヒロセ通商さんです星

FXについてな~んにも知らなかった私に、FXを奨めてくれた友達が
ヒロセ通商のチャートが初心者には使いやすいかも?
 リアルトレードに移行する時にもLIONFXなら1000通貨からできるしね
と教えてくれたので、他の業者さんの事はまったく知らないまま
そこでデモトレードを始めました

今月からリアルトレードになりましたが、
やはり見慣れているチャートが使いやすいなぁと思いそのまま使っていますかおおんぷ

ポンド円のスプレッドも2Pips
広い時でも5くらいの時がほとんどですし
たまに逆指値が2~3Pipsスベって約定する時もあるんですが
今のところはほとんど問題なく快適に使用させてもらっています

FX取引ならヒロセ通商へ


でも・・・


色々と業者さんについて調べてみたんですが
1000通貨で取引できる業者さんって他にも結構あるんですよね

で、見てみると各社それぞれ色々なキャンペーンをやっていたり、
口座開設のキャッシュバックがあったり


なんか、一社にしぼって取引してるのって・・・


すごく損!?

キャンペーンの金額も5000円とか10000円とかって所も多いし
結構バカにできない金額ですよね・・・汗
もともと少額資金しかないMerryなので
こうゆうキャンペーンとかをうまく使って資金確保したら
けっこうイイ額になりそうなものですあとで調べてみよっと


今日色々と調べていてMerryが一番気になって、来月使ってみたいなーと思うのが
FXプライムさんだったりします

FXプライム

何が気になるって・・・巷で噂の
FXプライムです

まだ口座開設していないんですけど
過去チャートの中から形状が似ている時期を探し出して
値動きを予想してくれる形状比較分析
現在のチャートをチャートパターンと当てはめて
値動きを予想してくれるパターン分析
各種テクニカルの売買サインを判定して
値動きを予想してくれる売買シグナルなど
初心者には「えっ!?そんなに教えてくれるの!?」と思えるほど
ありがたいツールらしいです星


今までは最低取引通貨が1万通貨だったので
Merryには実用口座にはならないなぁ・・・と思っていたのですが・・・


今月下旬から

1000通貨単位の取引がスタート

という嬉しい情報がおんぷおんぷ


これは来月の使用口座にしたい度ランキング(Merry調べw)No1ですね


でも問題があって・・・前に一度

FXプライム

が結構勉強になるよ!と聞いて
その本欲しさに口座開設を申し込んだのですが・・・


「まことに申し訳ありませんが今回は審査を通らなかったため・・・」

的な趣旨の郵便物が届いてしまい口座が開けず・・・



えっ、なんで!?


っていう感じだったんですよね号泣


これって一回審査で断られたら、もう何回申し込んでもNGなのかなー
っていうかむしろ断られたのはなんで!?!?


Merryもぱっと見テクニカル、自分で見てみたいよぉかおアップロードファイル


というわけで、誰か理由がわかる人いたら教えて下さい;;
一回断られたのにOK出たよ~とか言う人とかいたら心強いんですが

いよいよまた明日から一週間が始まりますね
今週こそはイイ記事をあげられるように、いい取引を重ねたいと思います♪

それではオヤスミナサイ



BLOGランキング参加しています★

みなさんのお陰で少しずつ順位がUPしてます♪現在44位→FC2 Blog Ranking

20位入りました★次の目標は15位!!よろしくお願いします→ポンド円ランキング

皆さんのクリックに支えられています。いつもありがとうございます


カテゴリ: FX取引業者情報
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/08/09 22:43 * 編集 *

鍵R様へ

はじめまして!コメントありがとうございますi-80

なるほど~i-6スゴクわかりやすいですねw
納得ですi-278i-189

とっても参考になりました♪
試してみますi-86ありがとうございましたi-80
URL | Merry #-
2009/08/10 14:12 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/386-4fbdc441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

