10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

ポンド円上げてますね~!

2009.08.12/Wed/23:31:54

夜分遅くにこんばんわ

Merryですすきすき!ハート


さっきに帰ってきてチャートを見たら
キャーびっくり見事に爆上げ

ちょうど158円台に乗せて長い陽線が出たあたりから見て
「おおっ、下げたら買おうかな~!」
なぁんて思ってたらそのまま下げる事なく159円台まで行きました

指標

今日は元々夜は取引をする予定がなかったので
チェックしてないのでちょっとわかりませんかお

でも、こんな風にまったく戻すことなく気持ちいい上昇を見せてくれると
「おお~これぞポンド」と思いますし、
今回は全然縁がなかったんだなwとスッキリ割りきれますよねキャッ

最近久しく大波に乗れていないので、また乗りたいなぁ~
感情的に取引をしてはいけないとは重々承知していますが、
自分が仕掛けた所から気持ちいいように爆上げしていくのは
もう利益どうこうじゃなくて「気持ちいい~~~おんぷ」って感じてしまうのは
きっとMerryさんだけではないはずニヤニヤ


まぁせっかく昼間とったスキャルの獲得ぶんを減らすのは嫌なので
今日はこの後は参戦しないでおきますペコちゃん


一応昼間は約定画像UPしか出来なかったので
ひとつ前の記事に書いた昼間のスキャルのおさらいです。
kc.png
スキャルにしなけりゃあっさり100Pipsじゃんってのは置いておいてw
(正直自信なくって・・・汗)

5分足にトレンドラインを引き1分足で動きを確認という感じで
4回ほどスキャルっぽい取引をしました。

前半二つはまだしも、
後半二つはトレンドに対して逆張りの数分のスキャル。
しかも4回目なんて超ヒゲの先っぽのほう

1分足を見て取引なんて久しぶりにやって
こんなに1Pips1Pipsの動きにドキドキしたのも久しぶりでした

こんなの毎日やっていたら心臓が持たない(笑)
やっぱりMerryにはスキャルは向いてないと思います汗
たぶん初回ミスしてたらやめてたと思いますが
とりあえず4連勝出来てコツコツ利を伸ばせてよかったです

3、4回目の取引はかなり危険だったので
たぶん今後は逆張りスキャルはしないだろうな~。
いつドカーンと逆行してもおかしくないので
取れるPipsに対してリスク高すぎると思いましたアップロードファイル


明日も夜は別の親戚の家で集まりがあり
明日は都内で就職したイトコたちが一斉に田舎に帰ってくるので
久しぶりの再会、めちゃめちゃ楽しみです

明日も夜は帰りが遅くなりそうなので
昼間暇な時間を見て1回くらい取引が出来るといいな~とは思っていますが
夫と買い物なんかに出掛けるかもしれないし、
まぁ無理はしません

良いチャンスポイントがあれば
素直に相場についていきたいと思います


それではまた明日~えへおんぷ


おやすみなさい



BLOGランキング参加しています★

ここまで読んでくれてありがとう♪ついでにポチっとしちゃってください→FC2 Blog Ranking

20位入りました★次の目標は15位!!よろしくお願いします→ポンド円ランキング

皆さんのクリックに支えられています。いつもありがとうございます
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

こんばんは~♪

きゃ~、チャートきれいですね~♪
おいおい、そっちじゃないって(笑

初めてのスキャルで60pipsなんて、
初心者とは思えませんね^^

スキャルってドキドキするでしょ。
1分足は特に心臓に悪いです(笑

わたしも、スキャルじゃない方法、
すこし勉強しなくちゃ。

お盆、楽しんでくださいね^^
URL | FXチャレンジャー #ly08MaQw
2009/08/13 00:32 * 編集 *

(・ω・*)アビョーン

幻の名作
愛F番外編
スキャルパーMerry

・・・もういいって?w


スキャって疲れますよね(;^_^A

急騰急落の揺り戻しにスキャで向かうことはありますが、常時は無理です(゜∀゜)アヒャ


もうリアルの気負いも感じられないので、来月か再来月には1000pp/月を達成しそうなカンジですね♪

でも愛F外伝にはチキントレーダーMerryもあるので取引単位が増えるたびに苦労しそうw
URL | type1000 #-
2009/08/13 08:22 * 編集 *

FXチャレンジャーさんへ

こんにちは~♪

本当慣れないスキャルは心臓痛かったですw
とてもとてもMerryの精神力じゃ持たないな~と
スキャル専門の方にちょっと尊敬の念が湧きましたi-80

でも、スキャルがとても機能するチャートというのも
あると思うので、手法の一つとして頭には入れておいて
使える時はちょこっと使おうと思いますi-185


今日も飲み会なので楽しんできまーすi-80
URL | Merry #-
2009/08/13 15:06 * 編集 *

type

こんにちはi-1



本当常時は無理です(・ω・*)アビョーン
正直最初は「獲得目標10~20なら精神的に楽かな?」
とか思ったけど、小さい時間足相手だと
その10~20がすごくドキドキもんで
こりゃダメだーと思いましたw

うまくいけば時間をとても有効に活用できそうですけどね。取引とは別口でちょっと練習が必要っぽいですw


1000Pipsか~!
ちょっと、高いハードルだなぁ~!
チキン病直してもう少し利益を伸ばさないとキツそう!

でも目標を上げるのはいいことだと思うので
ゆくゆくは1000Pipsトレーダーも狙いたいですi-80

なかなか取引通貨をあげられない資金量なので
あとは獲得Pipsあげるってのも手ですもんねッ。

チキントレーダーMerryは
取引単位変えるたびにたぶん本領発揮されます^^;
そのたびに助けてねw
URL | Merry #-
2009/08/13 15:10 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/391-f3dda942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

