09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

今週の結果+212

2009.08.15/Sat/14:08:09

こんにちはきゃーぱー

Merryです~


今週の成績表です
syuu.png

先週よりも取引回数が少ないのに獲得Pipsが増えた今週
お盆の時期でなかなかチャートを見られなかったわりには
そのぶん集中して出来たおかげか1敗ですみました

ただやはり月~木はあまり大きく取れず・・・
今週も、先週に続き、最終日の金曜日の獲得Pipsに支えられましたムフフ
昨晩の+100Pipsおんぷ
久しぶりにシナリオ的中ですごく嬉しかったです

週に1、2回100Pips取れるトレードが出来たら
もうそれだけでだいぶ安定しますし
上手に乗るポイントを見分ける事が出来れば
ストップ30Pipsで利益100Pipsを狙える取り引きが出来ますし
利大はこれからもポジティブに狙っていきたいと思います


Merry的には先週のレンジ相場から比べたら
上昇トレンドブレイク後の下げとなった今週はやりやすかったです


ちなみに2ヶ月前、デモトレを本気ではじめた6月の成績表と比較してみますと
06262.png
取引回数も今と比べるとかなり多いですし、
赤字のマイナス決済の割合が多いですw
ちなみにこの月の勝率は61.66%
今月は今のところ77.77%ですから
だいぶ安定してきているな~と感じています。

赤い枠で囲んだのは新ルールにする前の-35Pips以上の損失なんですが
-99とか-117とか・・・笑
それに比べて利益は20Pipsくらいが一番多く目立ちますし
この頃は完全に利小損大でしたね


こうやって表にして比べてみると
この2ヶ月でかなり進歩したなぁ~と自分でも思えます

新しいルールのほうが機能しているという事ですよねにっこり

こうゆう部分っていうのは、しっかり記録として残さないと
意外と気付かないものなので、残しておいてよかったなぁと思います


来週もこの調子で、コツコツ利を積み重ねていけたらと思います


今日も、午前中も親戚の家にお線香をあげにいっていて、
今からまた3件回りに行きます。

独身の頃と比べて、やはり家庭を持つとそうゆう事をしっかりやらなきゃ
という意識が強くなるものですね~。

でも義理の意味合いとは別に、
息子が生まれた事で、
今は亡き祖母や曾祖父・曾祖母・・・その先代、その更に先代・・と
先祖たちがいてくれたお陰で私たちが生まれ、息子と出会えたと思うようになり
会った事もない先祖達への感謝の気持ちを持つようになりました

不思議なものですね


それでは行ってきます~♪
コメントは帰ってからお返事します



BLOGランキング参加しています★

ここまで読んでくれてありがとう♪ついでにポチっとしちゃってください→FC2 Blog Ranking

20位入りました★次の目標は15!!よろしくお願いします→ポンド円ランキング

皆さんのクリックに支えられています。いつもありがとうございます
カテゴリ: 今週のまとめ
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

調子いいみたいですね!
おめでとうございます(^^)

この調子で突っ走れ~(^^)

6つポチです!!
URL | カタラン #SH1wLFCQ
2009/08/15 15:36 * 編集 *

カタランさんへ

ありがとうございますi-80

自分的には
「デモの時と比べると微妙だなぁ・・・」
と思いながらの取引が多かった割に
数字としてまとめてみると
意外とまとまってビックリです^^

この調子をKEEPできたら最高ですね☆
頑張ります!
URL | Merry #-
2009/08/15 23:41 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/08/16 02:21 * 編集 *

鍵Y様へ

はじめまして~♪コメありがとうございますi-179
環境が似ていますね~i-184
ママ友大歓迎なので、これからも是非お付き合い下さいッッi-80

そうですね~★家事も育児もトレードも全部大切i-237
がんばりすぎずに頑張って行きましょうi-278
応援ありがとうございます♪
URL | Merry #-
2009/08/16 14:12 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/08/18 06:37 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/395-a5823245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

