09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

息子クンの居場所

2009.08.16/Sun/14:00:39

こんにちはッッおんぷ MERRYですッムフフハート


最近、寝返りも板について、ゴロンゴロンと動きまわるようになった息子クン。
リビングでくつろぎながら、息子クンを自由にのびのびさせてあげたいのですが
我が家はフローリングに対面式ソファなリビングだったんです。
(ちょっと前の写真だけど、こんな感じ↓↓↓)
P1010357_convert_20090525142323.jpg
で、息子クンが自由に寝返ったりするスペースがなかったんです困り顔

というわけで、昨日ドッドッド~ンキ、ドンキ~ホ~テ~♪
ジョイントマットを購入してきてプレイスペースを作りましたペコちゃん



ジャーン

play.png
これで息子クンもリビングにいながら自由に動く事ができます
ジョイントだから、汚れても一枚だけ交換とか出来るし便利
一枚100円ちょっとくらいだし経済的でイイッッ

息子クンもとても気に入ってくれて、
首を持ち上げて一生懸命TVを見ていますめっちゃ可愛い(親バカw)


今日は、母が息子を見ていてくれるというので
夫と久しぶりにカラオケに行く予定嬉しいナァ

という事で、今日は久しぶりに気合を入れて
超バッチリメイクしちゃいましたきゃーキラキラY

というわけで・・・恥ずかしながらMerryさん初公開♪
でも恥ずかしいから小さめで・・・

いつもお世話になっているみなさん、はじめましてMerryです

顔の一部を公開していましたが
  家族とも話し合いプライバシー安全面への考慮から削除しました。


思った以上にBLOGでのお友達が増えた事もあり
毎日コメントなどで交流するのが当たり前になった人もいて
Merryの事も知ってほしいなぁ~と思うようになりました

こんなMerryですが、これからも末長くお付き合い下さい


それでは出掛けてきま~すまたきゃーぴーす



BLOGランキング参加しています★

ここまで読んでくれてありがとう♪ついでにポチっとしちゃってください→FC2 Blog Ranking

21位入りました★次の目標は20位!!よろしくお願いします→ポンド円ランキング

皆さんのクリックに支えられています。いつもありがとうございます
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/08/16 19:07 * 編集 *

きれいなリビングですね~(^^)

明日からまた頑張りましょ!

6つポチです!!
URL | カタラン #SH1wLFCQ
2009/08/16 20:29 * 編集 *

(・ω・*)アビョ(・ω・*)アビョ

失礼^^;

メリーさんの突然の顔だしについアビョアビョしてしまいました(イミフw

こんな美人さんだったとはね。。。


ホレてま゛う゛や゛ろ゛ー!!!(Wエンジン

度々失礼^^;


息子くんの成長も順調みたいですね!

僕んちはまだ授かっていませんが、子供の成長力は凄いですよね。

僕らはFXではまだまだ赤ん坊(メリーさんはもう思春期くらい?
今後も順調に成長していきたいですね!

明日からも頑張ろ~♪

URL | ワンダーワード #-
2009/08/16 21:45 * 編集 *

鍵Y様へ

コメントありがとうございますi-80
FXと関係のない内容でも、全然公開コメントで大丈夫ですよ^^
非公開のほうがよければこれからもそれでOKですがi-237

うちの子もうつぶせ寝が多いです~w
そのほうが楽なんですかね~?
苦しくないかな?って心配になる時も多いですが
小児科の先生が大丈夫と言っていたのでそのまま寝せる事も多いですw

こちらこそよろしくお願いしますi-179i-176
苦手な中頑張ってくださって嬉しいですi-80
BLOGを更新していて皆さんからのコメントが
一番の励みになりますのでこれからもじゃんじゃん絡んでくださいi-87

うちは夫はやらないのですが、横からチャチャ入れてきます(笑)
ゆくゆくは二人で出来たらいいなぁと思っています♪
どんな事でも夫婦で共通の会話のネタが増えるのって良い事ですよねi-80

キレイだなんて・・・
夫にもあまり言われた事がないので嬉しいですw
キャラがどちらかというと汚れキャラというか・・いじられキャラなので
あまり言われる事がないんですよね~i-230
(まだBLOGではネコかぶってますw)
上手に撮れたからのせたので、実物よりちょっとよく映ってますw
どうしても平日は出掛けない事もあり、簡素なメイクで過ごすことが多いので
せめてデートの時くらいはと久しぶりに気合入れましたi-235

カラオケ楽しかったで~すi-1
のどがガラガラになりましたw

また今週の取引、お互いに頑張りましょうねi-1

URL | Merry #-
2009/08/17 01:20 * 編集 *

カタランさんへ

ありがとうございます~i-80

あまり物を置くと掃除が面倒なのでおかないようにしています♪

そうですね!今週も頑張りましょうi-176
いつもポチありがとうございますi-179
URL | Merry #-
2009/08/17 01:21 * 編集 *

ワンダーワードさんへ

(・ω・*)アビョ(・ω・*)アビョしすぎwww

こんなとこで顔出し、どうしようか迷ったんですが
化粧がいつもより超上手にできたからつい(笑)

メイクマジック万歳i-239i-194

ワンダーワードさん宅はこれからですか~♪
早くコウノトリさんが運んできてくれるといいですねi-80
Merryは実は元々はそれほど子供好きでもなかったのですが
子供が生まれて価値観や人生観、色々なものが変わりましたi-178
授かったら速攻報告お願いしますねi-80

きっと出産祝いはType1000さんがFXで儲けたお金で
何かいいものをくれるハズ。
私も二人目の時はなにか買ってもらおう(笑)

明日からも頑張りましょうね!!
URL | Merry #-
2009/08/17 01:24 * 編集 *

おはようございます

今週も頑張りましょうね。

これからは公開していきたいとおもいます。
ここの住民の方々、宜しくお願いします。

うちは女の子ですが、かまり元気で手足をバタバタ・・・
最近は、アーウーと一生懸命話してます。

FXで勝てた時は、子供の為にいつも使ってますが、自分のおこずかいが少しでも増えるように頑張ります。
URL | yuki #-
2009/08/17 06:32 * 編集 *

yukiさんへ

おはようございます~i-80

ポンドゥさんのところみたいに
住民っていう住民はいないんですが・・・(笑)

BLOG友達のみなさんは本当にイイ人達ばかりなので
気楽に声かけて大丈夫だと思いますi-237

うちも手足バタバタですよ~w
ひっくり返った虫みたいな(笑)

女の子いいですね~i-80
Merryも一人目女の子が欲しかったのですが
コウノトリさんは男の子を連れてきましたw
でも、産まれてみれば男の子も物凄く可愛いんですが
二人目は女の子が来てくれるといいなぁ~なんて思っています♪

年頃の娘と一緒にお買いもの、が夢だったりi-179

私も早くFXで安定して稼げるようになりたいです~!!
URL | Merry #-
2009/08/17 09:56 * 編集 *

おはよ~

実トレードになっても負けが無いのは凄いですねi-199
正直ビックリですi-199

でも、Merryさんがカワイイのにはもっとビックリですi-176
URL | kero #iHsPI8ow
2009/08/17 12:02 * 編集 *

keroさんへ

自分でもビックリです~。
途中途中にやっぱり読みを外す時はありますが
日ベースではしっかり取れるようになってきたので
成長出来ているってことですかねw

カワイイだなんて・・・
何も出ないですよi-237
URL | Merry #-
2009/08/17 16:30 * 編集 *

こんばんは~♪

Merryさん、美人ですね~♪
びっくり^^

私のイメージしていたMerryさんは、
もっとぽっちゃりして、もっとコロッとして。。。(笑
今、頭の中で一生懸命修正しています。

息子クンもかわいい^^

育児に、家事に、FXに。
すごく頑張ってるんですね。

私も気を引き締めてがんばらなくては!
URL | FXチャレンジャー #ly08MaQw
2009/08/18 01:41 * 編集 *

FXチャレンジャーさんへ

こんばんわ~♪

美人だなんて・・・照

化粧と写メマジックですよぅi-278ニヤニヤ


いやーでも実際
産後体系が戻ってないので
いらないところにお肉ついてますし・・・
コロっとしてますww

なんだかあまり手を抜けない性格なので
それによって追い詰められて
一人でいっぱいいっぱいになる事もあるんですけど
でも中途半端にやるほうが
気持ちがモヤモヤ~っとするので
つい全部に全力モードになってしまいますw

でも育児も家事もFXも
自分の意思で始めた事なので
頑張るというよりは楽しめればな~と
心がけて頑張っています☆

お互い無理しない程度に頑張りましょうねッi-80

URL | Merry #-
2009/08/18 01:45 * 編集 *

(・ω・メ)アビョーン

>きっと出産祝いはType1000さんがFXで儲けたお金で
何かいいものをくれるハズ。
私も二人目の時はなにか買ってもらおう(笑)

任せといて~♪
でも1週間もしたら忘れるから今週中でヨロシクw

それにしても体年齢?バランス年齢?31歳って誰??w
もっと頑張ろうよ~

でわでわ

あっメリーさんかわいいよ
URL | type1000 #-
2009/08/18 10:25 * 編集 *

Type1000さんへ

おはよーw

ちょw一週間って・・・

世界一妊娠期間の短い動物オポッサムでも
12日だってYO!

Merryさんギネスにのっちゃうよ・・・
ってか一寸法師が生まれるよ・・・i-241


バランス年齢31歳は・・・


私です・・・i-241


実年齢+6才・・・キテる!!

頑張って運動しまーすi-184
URL | Merry #-
2009/08/18 11:27 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/396-021e3281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

