07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

MT4ダウンロード完了

2009.08.21/Fri/17:04:41

ふぅ・・・。


やっとMT4をDLしました

とりあえずドコにしようと迷ったのですが
コメント欄や評判などを見ても海外業者さんのほうがよさそうだったので
色々見て、今回はAlpari (UK)という所のMT4をDLしてみました


DLして、デモ登録して画面を開いて
まずはチャートの配色の設定をしました(ソコからなの?笑)

やっぱり好きな色、見やすいと感じる色でチャートを見ると
なんだか楽しくなるのでMerryにはココ重要なんですムフフハート

というわけでなんとかやっとそこまでの作業が終了しました
cya-togamen.png

もう、MT4にタジタジで今日はトレード出来そうにありませんが
長い目で見れば今のうちにしっかり設定しておけば後々楽そうなので
今日~日曜日まではMT4の使い方などに関してしっかり勉強しようと思います。

今日から3日間は
初心者のMT4特化BLOGとなりそうですが、よろしくお願いしますきゃーキラキラY


とりあえず今はまだここまでで、
移動平均線の表示の仕方とかから何からわからないので
ワンダーワードさんがコメント欄で教えてくれたODL JapanのMT4マニュアルを見ながら
一つ一つ覚えて行こうと思いますムフフ手書き風シリーズ矢印上


たぶん、出来ない事とかわからない事があったら
その度に記事を上げるかもしれませんがわかる方がいらっしゃれば
アドバイスなど頂ければ嬉しいです~

よろしくお願いします

┌〇ペコリ



BLOGランキング参加しています★

みなさんのお陰で少しずつ順位がUPしてます♪現在43位→FC2 Blog Ranking

20位入りました★次の目標は15位!!よろしくお願いします→ポンド円ランキング

皆さんのクリックに支えられています。いつもありがとうございます
カテゴリ: MetaTrader4関連
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

Merryさん

再びこんにちわ

無事ダウンロード出来たみたいですね(^^)

インディケーターは左上画面の『挿入』の下にある星印見たいなアイコンをクリックすればいっぱい入っていますが、希望の物が無ければここからダウンロード出来ますので
ブックマークしとけば便利ですよ。


http://www.abysse.co.jp/mt4/indicator_name_s.html

URL | sloterfx #IX85jQMY
2009/08/21 17:27 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/08/21 18:01 * 編集 *

Merryさん、こんばんは。

お返事が遅くなり申し訳ありません。
ご質問の件は、すっかり解決されたようですね。

私もAlpariUKはデモです。
ODLは当初デモでしたが、頻繁に止まるので
リアル口座をつくりました。(それでも止まりますが)

デモだと、リアルに比べて若干止まりやすいように思います。
デモは業者がサービスでやってるものですから、
仕方ないかもしれませんね><

あと、前の記事の1000通貨でできるFX業者ですが、
下記に記しますので、ご参考ください。

・FXTS・・・スプ標準4.7、CBあり。
・サイバーエージェントFX・・・スプ標準4、CBあり。
・マネックスFX・・・スプ標準8、CBはタイアップサイトからの申込のみ
(今はないかも。調べてみてください。)
・マネーパートナーズ・・・スプ標準8-9、100通貨~OK、CBあり

(スプはポンド円、CBはキャッシュバックの意)

あと、私は使用したことありませんが、
「ゲインキャピタルジャパン」という業者がMT4採用で
1000通貨可能のようです。

ただ、ここも週日足6本らしいと聞いたので、
私は口座つくりませんでした。

私も多くの業者で口座開設し、色々試しました。
結局、取引で得た利益とキャッシュバック分は、
全て投資本に消えてしまいましたが・・・^^;

取引をするに当たって、チャートはもちろんですが、
取引をする業者も重要なツールだと思います。

大変だと思いますが、がんばってください(*´∀`)bネッ



URL | りん #-
2009/08/21 19:12 * 編集 *

(・ω・*)アビョーン

インストール完了ですか。おつかれ~(/・o・)

テクニカルの設定方法ですが、こちらのブログで詳しく説明されています。

http://blog.livedoor.jp/huchi7/archives/cat_35134.html
(リンクを勝手に貼っていいものかどうかわからなかったので、閲覧制限コメントにしておきますね。)

特にどの分・時間足でも時間足のMA75本線が表示できる
技など必見ですよ。
URL | ワンダーワード #-
2009/08/21 20:04 * 編集 *

↑閲覧制限コメントし忘れましたww

ダメポ
URL | ワンダーワード #-
2009/08/21 20:06 * 編集 *

MT4はとても便利ですよ^^僕も今ではこれをメインに使っています。

PCへの負担もとても軽いので、僕のショボショボノートでも難なく動くのが一番良いところですねー!
URL | む~む~む~ #-
2009/08/21 20:47 * 編集 *

sloterfxさんへ

たびたびありがとうございます~i-80i-80

(*゚ロ゚)ノはい!なんとか無事DL出来ましたi-179

一人で落とした時はちんぷんかんぷんでしたが
だいぶ皆さんのアドバイスのお陰で
少しずつ完成してきましたi-179

有用なURLまで教えて頂いて・・・
さっそくブックマークしましたi-80

またよろしくお願いします┌〇ペコリ
URL | Merry #-
2009/08/21 22:55 * 編集 *

鍵S様へ

わざわざご丁寧にありがとうございます~。


私も、色々調べて、その方法でやってみたのですが
私も夫もNGでした・・・。

問題があるとすれば固定電話ですかね^^;
Merry宅には固定電話がないので実家の番号を書いたのですが
それだと住所と一致しないから。。。?

もう一度NGだったらダメなんですかねぇ?時期を空けなければダメとか?
謎です;;
URL | Merry #-
2009/08/21 22:57 * 編集 *

りんさんへ

こんばんわ~!

大変ご丁寧にありがとうございます~i-179i-176

デモでも大丈夫との事でよかったです~。
英語が全然読めないので口座開設とかどうしよう・・・
と思っていたのですが無事デモでチャートDLする事ができました^^

1000通貨の業者さんまで教えて頂いて、助かりました~i-80
実際に使ってみないとスプレッドや約定の感じなどわからないと思いますので
ひとつずつ試してみようと思います♪

MT4をDL出来た事で、どこの業者さんを使っても
同じチャートで出来ますし本当に便利ですi-178

MT4に関しては本当に初心者なので
これからも相談する事もあると思いますが
その際にはよろしくお願いします┌〇ペコリ
URL | Merry #-
2009/08/21 23:00 * 編集 *

Re: (・ω・*)アビョーン

ちょ・・・

閲覧制限どこですか~(笑)

でもありがとうございます★
あとで見させて頂きながら設定させてもらいます~!

どの時間足でも75本線表示はいいですね!
LIONで不便だな~と思っていた事もかなうなんて
魔法のチャートですねMT4!なんでもっと早く出会わなかったんだろう!

頑張って設定します!
URL | Merry #-
2009/08/21 23:04 * 編集 *

む~む~む~さんへ

む~む~む~さんもMT4愛用者でしたか~w

意外とMerryが気付いていなかっただけで
周りにいたんですね~(笑)

これから私もMT4仲間に入りますので
よろしくお願いしまーすi-179
URL | Merry #-
2009/08/21 23:06 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/408-bba8e6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

