07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

日曜日はまったり*

2009.08.23/Sun/14:50:19

こんにちはにっこり絵文字名を入力してください Merryですハート


昨日は帰ってきたのが深夜0時過ぎで
それからちょこっとMT4のDL方法の記事を書いたり
BLOGをいじったりしていたらアッという間に早朝4時・・・かお
久しぶりに夜更かししてしまいましたガーン汗

朝は普通の時間に息子クンに起こされてミルクをあげたのですが・・・
眠すぎて結局午前中は二度寝しちゃいましたがっくり
せっかくの日曜日なのに・・・半日も無駄にしてしまって(;‐д‐)凹ガッカリ手書き風シリーズ矢印下

何かに集中しちゃうと入り込んでしまう性格なので困ったものです号泣


ちなみに私がBLOGを書いている間、
夫はWii風来のシレン3を夢中でやってました笑
彼もまた、入り込んでしまう性格なので
3時間近く、対面ソファの目の前にいるのに一言も喋らず
お互い黙々とそれぞれの事をやっていました決して不仲ではないですよ笑


昨日はBLOGに書いた通り、地元の花火大会へ花火
デジカメを忘れてしまって、オンボロ携帯で写メ撮ったので
非常~に微妙なんですけど・・・一応花火ッッ
hanabi1.png

hanabi2.png
うん・・・実に微妙(ノд`ヽ゚)゚・。

町の商工会主催の700発くらいしかあがらない小さな花火大会でしたが
今年初の花火だったのですごく良かったですほっ

本当は息子クンも連れて行くはずだったのですが、
花火大会の前に実家に寄ってお夕飯をいただいていたら爆睡・・・アップロードファイル

寝ている所を無理に起こすのは可哀想だという事で
母に息子クンを預け、夫と二人で行ってきました


花火大会の会場では地元の商工会主催のお祭りもやっていて
田舎なのに想像以上に人がいっぱい
花火だけを見に行くつもりだったのに、お祭り気分も堪能できました!
地元だからあちこちに知り合いや同級生イッパイでしたがw


たまたま仲良しのカップルとも偶然会ったので
一緒に花火を見て、そのあとみんなでカラオケに行きました

実家の母がいつも「たまになんだから行っておいで~大丈夫だよ」
と息子クンを預かってくれるので、ありがたいですアップロードファイルハート
どちらかと言うと厳しい感じで子育ては母まかせだった父も
孫はよっぽど嬉しいのか、「はいはい、よしよし」と抱っこをしながら遊んでいます
娘のMerryからすると凄く不思議な光景ですが、素直に嬉しいですねにこ

今日は、
そろそろ息子のミルクやオムツの補充がきれそうなのでお買い物に行ってきます
なんかすっごい庶民的~な話ですねw主婦になった感たっぷり笑


帰ってきたら、また少しMT4の設定などをしながら
覚えたばかりのインジケーターのインストール方法などを
記事にまとめようかな~と思います

今のMerryが書ける事は本当に本当に初歩的な事しかないですが
自分が覚えるペースと同じ順番に記事を書いていって
一年分くらい溜まればMT4の参考書みたいになるかな~なんて手書き風シリーズ矢印上

はじめたばっかりのMerryが疑問に思う事やわからない事は
きっとこれから始める人も同じようにわからない事だと思うので、
「本当に基本中の基本、人に言われるまでもない」
って言う事も、大事に書き溜めて行けたらいいなぁと思いますアップロードファイル絵文字名を入力してください

でもPCそんなに詳しくないから、作業めちゃめちゃ遅くて
すっごい時間かかるんですけどね・・・頑張ります


それではまた~(*´Д`)ノシノシ~



BLOGランキング参加しています★

Fc2、ランキング少し落ちましたTT協力お願いしまーす♪→FC2 Blog Ranking

20位入りました★次の目標は15位!!よろしくお願いします→ポンド円ランキング

皆さんのクリックに支えられています。いつもありがとうございます
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

すいませんっっ
今日はポチのみで失礼します!

また明日コメントしますね(^^)


6つポチです!!
URL | カタラン #SH1wLFCQ
2009/08/23 20:48 * 編集 *

カタランさんへ

こんばんわ~!

お忙しいのにポチありがとうございますi-237

ご無理はなさらずお暇な時に
覗いてくれれば嬉しいで~すi-179

私もまた遊びに行きますねっi-86
URL | Merry #-
2009/08/23 22:29 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/412-c7aa9989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

