09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

8月25日の結果

2009.08.25/Tue/16:17:28

今日の取引は3回

①+ 1Pips(建値決済)
②+25Pips
③+41Pips

計+67Pipsでしたにこさとと-キラキラピンク


5分足で振り返ります。
gyaku.png


うーん・・・プラス決済ながら
完全に逆張り思考・・・よくないですね

すぎたチャートから考えると
本来であれば、+25の決済をした75EMAタッチの地点でショートを仕掛け
日足上昇トレンドライン上or4時間足レンジ下限までを取る
という順張りスタイルのほうが望ましかったと思います。

でも一回目下値重く下がらなかった部分が引っ掛かり
どうもこの位置からショートは入れず雫


逆張りは良くないとは思いますが、こうやって相場が迷っている状態の時は
「ここまで戻すだろう」「ここで反発するだろう」という狭い範囲の中の動きは
きっちり各ライン上でおもしろいようにその通りに動きますね

次回、相場が迷っている局面に遭遇した時は
その特性を生かした順張りパターンで攻めたいと思います。


ま、とりあえず連敗ストップしてよかったヽ(*´∀`)ノ★

今日はチャートを閉じて出掛ける準備をしま~す
みなさんのBLOG巡回は帰ってきてから夜行かせてもらいまーすハート



BLOGランキング参加しています★

現在29位*→FC2 Blog Ranking

19位にランクアップ★協力ありがとうございます^^→ポンド円ランキング

皆さんのクリックに支えられています。いつもありがとうございます
カテゴリ: 今日のまとめ
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

頑張ってますね~

わたしは先ほどついつい手を出してしまったショート2本がロスカット。

時間足では上昇を示しているのにi-201

日足で雲下に突入するんじゃないかという妄想が出ています・・・
URL | kero #iHsPI8ow
2009/08/25 17:13 * 編集 *

keroさんへ

今日のポンド円はまた微妙な位置で微妙な動きで
やりにくかったですね~^^;

Merryも小さな目先の動きだけちょこっととしか
出来ませんでした。

深夜のうちにある程度方向性出してくれていると
明日やりやすいのですが・・・

頑張りましょう~♪♪
URL | Merry #-
2009/08/26 01:01 * 編集 *

(・ω・*)アビョーン

なんだかんだでプラス決済おめでと~(/≧∀≦)

僕は今日もノートレードでした。
先週からレンジ相場が長く続いてるせいでしょうか?今週に入ってから値動きに強さを感じませんね。

明日もこんな感じだと、やらかしてしまいそうです(^~^;)
URL | ワンダーワード #-
2009/08/26 01:11 * 編集 *

更新お疲れ様ですm(_ _m)

利確おめでとうございます!

今日は本当に難しい日でした。早くどちらかに抜けて欲しいですね。。。そうなったらそうなったで、あたふたしてそうですが(笑

ぽちぽち押しました!
URL | む~む~む~ #-
2009/08/26 03:05 * 編集 *

ワンダーワードさんへ

こんにちは~i-1

ワンダーワードさんのノーポジが
一番正しいかもですよ~w

かなりやりにくかったのに
頑張ってやっちゃった感じがあって・・・
それもこれも一昨日の連敗が・・・汗

メンタル揺らされている時点でダメですねw

Merryもやらかさないように
気をつけまーすi-278
URL | Merry #-
2009/08/26 12:16 * 編集 *

む~む~む~さんへ

こんにちは!!

「早く抜けてほしい~~」
といいつつも、抜けたからって余裕のトレードできるわけでもなく・・・

簡単な相場なんてあるようでないんでしょうね^^;

でもレンジは一番苦手なので
やっぱり抜けてもらうに越したことはないですw

いつもポチポチありがとうございます!
URL | Merry #-
2009/08/26 12:18 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/418-c24504bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

