04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

ポンド円-16Pips

2009.08.26/Wed/13:19:21

こんにちは~にこ手書き風シリーズ星 Merryです


ポンド円、数日続いた嫌なレンジは一旦抜けましたが
まだまだ微妙な動きでやりにくいですね汗

今日一回目の取引はショートで仕掛けました、が失敗手書き風シリーズ矢印下

■11:55 ポンド円 新規153.59売り

■12:47 ポンド円 決済153.75


-16Pips


昨日の反省を元に、今日はしっかり5分足75EMAまで戻るのを待って
ショートで仕掛けたのですが、上抜け。
-35Pipsで損切りを入れておいたのですが
チャートの動きがもっと上まで戻すよ!という雰囲気になっていたので
待たずに-16Pipsの所で手動決済しました

やっぱり-35Pipsの所まであっさり行ったので
ナイス損切りだったと思います


この位置まで来ると、意識は152円台前半に行きますよねダッシュ
相場に絶対はないからあまり思いこまずにとは思っていますが・・・


先日から続く日足75EMA付近での攻防。
いつも以上に仕掛けのタイミング、
頭の切り替えが重要になる局面だと思います。

うまく波に乗るか、はたまた荒波に振り回されるか・・・


こうゆう時はノーポジションが正解なのか困り顔

冷静に相場の出すサインをしっかり見たいと思います(・ω・*)



BLOGランキング参加しています★

現在29位*→FC2 Blog Ranking

19位にランクアップ★協力ありがとうございます^^→ポンド円ランキング

皆さんのクリックに支えられています。いつもありがとうございます
カテゴリ: Merryの売買記録
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

こんにちは~

その付近では私も売ってました。

で、同じく手動ロスカットi-201

Merryさんは様子見状態ですか?

私は相場にもてあそばれていますi-201
急落・急騰、、、でもここら辺で再度下を目指す?なんて思ってショート入れています。
URL | kero #iHsPI8ow
2009/08/26 16:37 * 編集 *

こんにちは!

二人してフライングショートでしたね^^;
でもお互い上手に逃げられましたね~i-179i-184

Merryもその後、様子を見ていて
keroさんと同じ、(BLOG読みました)
5分足の上昇トレンド割れでショート2発目仕掛けました!

まだポジション保有中です・・・。
でも上下に動いてますからどうなる事やら・・・。
どうにかプラス決済したいんですが
決済どころが悩みます。
URL | Merry #-
2009/08/26 17:07 * 編集 *

こんばんは

Merryさん

励ましコメントありがとうございます!

今日はこれからトレード参戦します!

ポチッと。
URL | ボヤッキー #-
2009/08/26 17:38 * 編集 *

こんばんは~

「この位置まで来ると、意識は152円台前半に行きますよね」
そういう感じしますね。

「冷静に相場の出すサインをしっかり見たいと思います」
これに尽きますよねi-228

波に乗っていきましょう!

ポチっ!
URL | インベスター00 #-
2009/08/26 18:57 * 編集 *

ボヤッキーさんへ

いえいえ~^^

今日はどうだったのでしょう~?
後でBLOG覗きに行きますねi-80

ポチっとありがとうございます!
URL | Merry #-
2009/08/27 01:04 * 編集 *

インベスター00さんへ

こんばんわ!

今朝の思惑通りになりましたね^^
この後はどう動くのでしょう~。

そこまでしか考えてなかったので
その後の展開は全然わかりません。
次チャート見た時に考える事にします^^

多少テンパりながらも
相場からのサインをしっかり受け取って
今日はなんだかんだいっぱい取れましたi-80

後は冷静に取引するのみ!
がんばりまーす♪
URL | Merry #-
2009/08/27 01:06 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/419-889eac34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

