03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

ポンド円+59Pips

2009.08.26/Wed/19:45:02

長い戦いでした・・・号泣汗

■15:38 ポンド円 新規153.70売り

■19:30 ポンド円 決済153.11


+59Pips


夜にチャートでアップしますが、正直しんどかったです;;

途中何度も心が折れそうになり・・・


ストップは154.05スタート、
途中で下降トレンドライン上の153.90に引き下げました。

リミットは最初153.20+50Pipsに置くも
MT4チャートでは届いているのにLIONでは届かずが2回・・・

うーんと迷いながら、やっぱりもっと下を目指そうかなと
+100Pipsになる152.70にリミットを置きなおしてチャートを見ていました。


ヨコヨコ~ヨコヨコ~号泣号泣


だんだん、これ以上落ちないんじゃないかと不安になりながらも
頑張ってホールドし続けましたが
一度スッと長い陰線が出た所でとうとう心が折れました(;‐д‐)凹…。


ちょうど夫から仕事が終わったという電話もあり
いいか~と+60で手動決済、したら1Pips動きました手書き風シリーズ矢印下


獲得Pipsはそれほど多くないながら
Merryよく踏ん張った、と自分を褒めてあげたいです

しんどい展開でしたがっくり



てかそんなにしんどい空気ならやらなきゃいいのに・・・と思いながらも
相場から「上げるよ」というサインを感じなかったので
頑張って持ち続けて結果オーライとなりました★

4時間持って損切りだと、金額よりメンタル的に凹むので
とりあえずプラス決済できてよかったです


夫からのリクエスト、今日の夕飯はパスタがいいそうです。
何味にしようかな~


それではまた夜に~(*´Д`)ノシノシ~



BLOGランキング参加しています★

現在29位*→FC2 Blog Ranking

19位にランクアップ★協力ありがとうございます^^→ポンド円ランキング

皆さんのクリックに支えられています。いつもありがとうございます
カテゴリ: Merryの売買記録
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

(・ω・*)アビョーン

16時台の戻しによく耐えたと自分を褒めてあげましょうw

おー奇遇だ♪ウチはカレーパスタですた

昨日の残りだYO

パスタは細麺が我が家のブームです
URL | type1000 #-
2009/08/26 20:11 * 編集 *

はやくMt4に慣れると好いですね(^^)

そういや、私もパスタ食べたくなった・・・(^^;

6つポチです!!
URL | カタラン #SH1wLFCQ
2009/08/26 21:52 * 編集 *

僕ペペロンチーノ食べましたw

なんだかすごい偶然だなって思ってついコメントしちゃいました!笑
URL | ユーロ #JalddpaA
2009/08/27 00:41 * 編集 *

Type1000さんへ

本当16時台の戻しは心臓に悪かったです。
ポジション保有している4時間の間に
なんど決済ボタンを押そうと思った事か・・・

「利小でいいの?」「そこで折れちゃっていいの?」
そう言ってくれるもう一人の自分と
相場からのサインのおかげで
なんとか乗り切れましたi-86

Type1000さんのところもパスタですか~!
カレーパスタ美味しそう~♪

Merryはクリームパスタでしたi-179
パスタ美味しいよね♪
URL | Merry #-
2009/08/27 01:09 * 編集 *

カタランさんへ

なかなかMT4慣れません・・・

今日の後半スキャルは結局LIONのチャート見てしまいましたし・・・これじゃダメなのにi-241

でもスキャルだと1秒勝負なので
交互に見てると反応遅れるし、難しいところですねi-201

是非是非カタランさんもパスタ食べてくださ~いi-178

いつもポチありがとうございますi-1
URL | Merry #-
2009/08/27 01:10 * 編集 *

ユーロさんへ

あら、ユーロさんもパスタ(笑)

今日はパスタが流行ってますね~i-237
うちも夫が夕飯オーダーしてくるなんてめったにないのに
今日は仕事終わった電話で開口一番
「パスタが食べたい」と言っていましたw

ペペロンチーノもいいですねi-236
URL | Merry #-
2009/08/27 01:12 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/420-d66d9abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

