08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

8月26日の結果

2009.08.27/Thu/00:17:15

こんばんわ~きゃーハート Merryですハート

今日のお夕飯は夫からのリクエスト通りパスタに
pasuta.png
ブロッコリーヽ(*´∀`)ノ美味しいッッ手書き風シリーズ星


と、BLOGの記事を書き始めたら(ココの時点で21:45)

チャートがイイ位置に

ここ数日、ポンド円で続いていた苦しい展開から
やっと抜けだした絶好のポイント

という事で、BLOGそっちのけで久しぶりにチャートに夢中になっていました汗

本当はテンション上がっちゃいけないんでしょうが
ちょっとキタァァ手書き風シリーズ矢印上となってしまい
スキャルがわけわかんなくなっちゃって
テンパってしまいました^^;
最後に約定画面と図を載せるので見てほしいんですが
売ったり2回買ってたり意味不明です(汗)


明らかなチャンスと出会うという経験が少なすぎたため
テンパったあたりが初心者満載です(;‐д‐)凹…。

みなさん、落ち着いて取引しましょう(自分ダロw

結果的にはなんとかプラス(意味不明だけど)でしたが
誤発注は今後気をつけたいですねがっくり


うーん。なんか一気に集中して(テンパって)ドッと疲れました手書き風シリーズ矢印下

もう夜は取引しないつもりでいたのに、
PCを開いたタイミングが悪すぎ(良すぎ?)ました

取引回数制限解除してしまいました。ルール違反ですね汗

でも、こうゆうチャンスの時にしっかり取らない理由なんてある
とささやく自分に負けてしまったんですが・・・
これはイイ事なのか悪い事なのか。微妙なところですね
個人的にはやりすぎたと反省です;;


今日は最後の怒涛の取引ですごく疲れてしまったので
チャート反省が若干雑かもしれませんがご了承ください号泣

まずは昼間の部の取引、5分足チャートです。
hiruma.png
2回目の取引、ショート仕掛けた後16時台の戻しも精神的にキツかったですし
その後17時から続いた横一線も何度も心が折れそうになりましたが
オシレーター系が後押ししてくれたので頑張ってなんとか耐えて
ボリンジャーバンドの外側の線いっぱいで決済しました。

次は夜の部、ここからはちょこちょこスキャルっぽくなのですが
yoruno.png
テンパったりヒゲの先決済だったりてんやわんやですかお

慣れない事するもんじゃないですね・・・
なんか鼻息フンフンしてた気がします。このメンタル状態絶対良くないです。
826y.png

プラス決済だけど、反面教師みたいな結末です手書き風シリーズ矢印下

後半めちゃめちゃ忙しい一日でしたが
結局トータルは・・・

-16Pips
②+59Pips
③+33Pips
-22Pips
⑤+24Pips
⑥+27Pips
⑦+33Pips

計138Pips


なんだかんだすごく取れてる


テンパりながらも指標はしっかり避けられたのでそこは◎だったと思います

全然参考にならない記事でごめんなさい
慣れてきたように見えても、まだまだこうゆう局面で落ち着けない所が
初心者全快ですね・・・気を引き締めて頑張りま~す


明日は夫に頼まれている事があって、
家にはいますがトレードはしない予定なので
今夜、明日とみなさんトレード頑張ってくださいねッ

ってBLOG書き始めてから2時間半も経ってるし・・・

それではおやすみなさい~アップロードファイル



BLOGランキング参加しています★

現在29位*→FC2 Blog Ranking

19位にランクアップ★協力ありがとうございます^^→ポンド円ランキング

皆さんのクリックに支えられています。いつもありがとうございます
カテゴリ: 今日のまとめ
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/08/27 02:17 * 編集 *

おはよ~

昨日は大分ハッスルしましたね!

私はその時間帯はPCすら立ち上げていませんでしたが、見ていたら・・・多分やられていたと思いますi-201
URL | kero #iHsPI8ow
2009/08/27 09:32 * 編集 *

すみませんっっ
今日もバタバタしていますので応援のみで
失礼します。

(それにしてもおいしそうなクリームパスタ・・・)

6つポチです!!
URL | カタラン #SH1wLFCQ
2009/08/27 12:28 * 編集 *

非公開R様

大変ありがたいお言葉ありがとうございました。

事後承諾になってしまい申し訳ありませんが
私にとってはとても有難いコメントだったため
抜粋して記事にさせていただきました┌〇ペコリ

忘れていた事、見失いそうになっていた事に
ハッ!と気付かせていただきましたi-80

これからも何かズレている時には
こうして助言頂ければありがたいと思っています♪

本当にありがとうございました!
URL | Merry #-
2009/08/27 14:23 * 編集 *

keroさんへ

昨日は我を忘れてしまいました。
プラス決済ながら反省だらけの一日でした;;

感情的になるようではいけませんね~!
その事をニャン太さんをはじめ沢山の方から教えて頂いたのにすっかり忘れて目の前の欲に駆られました。
自分のメンタルの弱さにあらためて気付かされました^^;

今後はハッスルしないように気をつけたいと思いますi-241
URL | Merry #-
2009/08/27 14:25 * 編集 *

カタランさんへ

忙しいなか、応援のみでと言いながら
一言残してくださる優しさ、ありがとうございますi-80

とても励みになっています^^

クリームパスタ大好きなので自信作ですi-87
URL | Merry #-
2009/08/27 14:26 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/421-b6335473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

