07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

箸休めの検索キーワード集

2009.08.27/Thu/23:54:13

こんばんわ目がハートキラキラYMerryですheart

今日はノートレードデイという事で、
たまにはトレードと関係ない記事でいきたいと思います~手書き風シリーズ26ピース


BLOGについているアクセス解析機能
つけた時にはあまり深い意味もなかったのですが、
最近MerryはBLOGを書いた後に、アクセス解析の検索キーワードを見るのが
日課で楽しみになりつつあります(。-∀-)ニヒ結構面白くてw


今日はそんな
愛とFXのある生活のアクセス解析検索キーワード」の中から
Merryの独断と偏見で一部を紹介したいと思います


■まずはオーソドックスな上位キーワード

ポンド円/75SMA/ダイバージェンス/FX/損切り/LIONFX/ドテンS/FXMT4
ポンド/ドテンS/Sポジ/ポンド円Sとは/1000通貨収支/MACD見方/スキャル
テクニカル/75EMA/20EMA/チャートトレーダー/ポジション/FXロング/FX成績
PIPS計算/MT4ダウンロードUK/資金管理ルール/200MA/ナンピン買い


ここらへんは想定内というか普通ですねにこ

ただ、思った以上に検索ワードから訪問されている人がいる事にビックリしました。
SEO対策とか何もしていないのですがBLOGだからなのかなー?
こんなメジャーな言葉でMerryのBLOGに辿り着くんだ、という事に驚きですびっくり

■愛F類似ワード集ハート

愛とFXのある              完成まであと少し

愛とFXのある生活           ダイレクトにこの検索は嬉しいですね^^

愛とFXの生活              うん、ちょっと惜しい。

愛のあるFX               なんか素敵な響きですね

愛とFXで生活              似てるけどちょっと違うんだなーw

FX 愛                  FXを愛しちゃったんですね><♪

Merry FX                これからもよろしくお願いします┌〇ペコリ

■次はMerryの気になる検索ワード集

75SMAはどこ?             ドコと言われましても・・・汗

小言をいう妻               Σ(・ω・ノ)ノわ、わたしの事ですか

夫婦関係                 我が家は円満にいっておりますムフフ

質問 相場で生き残れる人 %    ごめんなさい、私にはちょっとわかりません

kero kero-merry             何これ(笑)keroさんとMerryが合体しました笑     

FXプライム 審査通らない      私も通りませんでした~TT

浅い考え方               この方、このワードから何を調べたかったんでしょう・・・

ヒロセ餃子届いた            私は条件満たしていなくて届いてないです~号泣

ヒロセ餃子届きました          うちにはイカ焼きなら届きました

ヒロセ通商餃子届きました       ちょwみんな餃子に夢中(笑)


と、ここまで書いた所で息子君がグズったので少し放置して戻ってきたら
アクセス解析のページがDB errorとかで見られなくなってしまったので
今日はここらへんにしておきますムフフ


意外と色々な検索キーワードがあって面白いですねアップロードファイル

また溜まって面白そうなのがあったら報告しまーす絵文字名を入力してください

それではまた明日!おやすみなさいッッ(*´Д`)ノシノシ~



BLOGランキング参加しています★

今日の順位を確認ッ★→FC2 Blog Ranking

19位にランクアップ★協力ありがとうございます^^→ポンド円ランキング

皆さんのクリックに支えられています。いつもありがとうございます
カテゴリ: その他
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

ブログ更新お疲れ様です^^

検索キーワード、とっても面白かったですヽ( ´¬`)ノ

ヒロセの餃子とか(笑

明日で今週もラストですね。バシバシっと良いトレードでしめましょう!

ぽちぽち6連いっときます| ̄ー ̄|ノ
URL | む~む~む~ #-
2009/08/28 02:07 * 編集 *

おはよ~

普段は12時過ぎまで起きているのに昨晩は10:30には寝てしまったので、、、4時前に目が覚めてしまいましたi-229

もう一度寝ないと今日の仕事がつらいだろうな・・・


検索ワード面白いですねi-199

「kero kero-merry」で何を調べたかったのかが気になりますが、まぁkeroっていうハンドル名は一杯居るだろうし、、、
「小言を言う妻」は嫌だなぁi-238
URL | kero #o4gOb.pw
2009/08/28 05:08 * 編集 *

(・ω・*)アビョーン

ダイバージェンス:発散の意

反対、対になる言葉は
コンバージェンス:収束の意
レート(株価)が下がってるのにオシレーターが上がっている状態

ダイバージェンスネタが出たときに教えてあげようと思ってたんですが、まさか箸休めでコメントするとは思いませんでしたyo


(・ω・*)アビョーンの会は会員のSEO対策をサポートしていますw
URL | type1000 #-
2009/08/28 06:22 * 編集 *

はじめまして、為替侍です
この度は相互リンクのお誘いありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いします^^
お互いFXがんばっていきましょう!
http://kawase1214.blog27.fc2.com/
URL | 為替侍 #-
2009/08/28 07:37 * 編集 *

はじめまして、ゆむすけです☆彡
メール頂きありがとうございました!
こちらからもリンクさせて頂いたのでよろしくお願いします。
私のブログもたまに変な検索で引っかかることが多いようです^^;
URL | ゆむすけ #4X0sdAT2
2009/08/28 11:54 * 編集 *

む~む~む~さんへ

こんにちはi-80

ヒロセの餃子は私も笑いましたw
みんな餃子に必死だー(笑)とi-278

苦手意識の強い金曜日
終わりよければすべてよし!とビシっと決めたいですね~

ポチありがとうございまーす☆
URL | Merry #-
2009/08/28 13:23 * 編集 *

keroさんへ

こんにちは!

ずいぶん早寝早起きですねw
二度寝したのかな??

気になってkero kero-merryでググってみたら
ケロロ軍曹?というマンガのクリスマスバージョンの
画像に辿り着きました(・ω・*)アビョーン

「小言をいう妻」を検索した人は
対処方法でも知りたかったのかなぁ?
などと妄想するのが楽しいですi-278

URL | Merry #-
2009/08/28 13:43 * 編集 *

Type1000さんへ

こんにちは!

コンバージェンスって言葉は知ってたんですが
あれ?どっちがどうだとダイバージェンスで
どっちがどっちだとコンバージェンスだっけ?

と意味不明になっていつも
ダイバージェンスと使っていました^^;

Type1000さんはMerryの百科事典ですねw
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

SEO対策に力入れて上位表示目指しましょう!

って・・・上位表示されてどうしようというんだ私w
自己満ですねw
URL | Merry #-
2009/08/28 13:45 * 編集 *

為替侍さんへ

こんにちは!

ご訪問ありがとうございます^^

LINKありがとうございました♪
これからよろしくお願いします┌〇ペコリ

まだまだ未熟ですが頑張りたいと思いま~すi-237
URL | Merry #-
2009/08/28 13:47 * 編集 *

ゆむすけさんへ

こんにちは!

コメントありがとうございまーすi-80

同じ専業主婦という事で気になっちゃいましたw

変な検索面白いですよね~w
毎日の楽しみの一つなので
もっと奇抜なキーワード期待してるんですけど・・・

奇抜な事書かないとひっかからないんですよね(笑)
じゃあダメだなぁ・・・w

こちらこそよろしくお願いします♪
URL | Merry #-
2009/08/28 13:48 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/423-c5b4e096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

