07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

ポンド円+64Pips

2009.08.28/Fri/20:36:28

こんばんわ~heartMerryです


息子クンの予防接種、無事終わりましたヽ(*´∀`)ノ
針が刺さった瞬間エーンと大声で泣きましたが
10秒後くらいにはケロっとした顔してました
注射が苦手なママよりよっぽど偉かったのでいっぱい褒めてあげました


戻って来て、16時過ぎにロングポジションを持ってから4時間・・・
先ほど手動にて決済しました


■16:11 ポンド円 新規152.82買い

■20:18 ポンド円 決済153.46


+64Pips


リミットは+100Pipsとなる153.82だったのですが
一度含み益+60まで行ったところで押しが入り
+30Pips前後のところでヨコヨコ・・・

何度も途中で決済しそうになりながら
どうにか耐えたのですが、一旦+60Pipsになった直近高値が
30分足の200MAで止められていて、
またそこまで来たところだったので
上げの力が弱いし、もしかしたらココで再度押されるかも
という不安が生じて決済する事にしました

抜ければスッとリミットまで行きそうなものなんですが

21:30分の指標まで様子見で動かないのかなぁ?
なんて気持ちもありましたし

「ご飯まだー?」とパパ(夫)がお腹を鳴らしていたので
なんとか耐えてきたポジションでしたがクローズです

この判断が吉と出るか、はたまた勿体なかった結末になるのかは
神のみぞ知るですが、すでにプラス決済出来た時点で
「凶」となる事はないので、のちほどどうなったか見たいと思います^^


ご飯終わってゆっくりしてからチャートで振り返ります~


とりあえず、週のラスト、苦手な金曜日でしたが
プラスで終われてホッとしました

それではまたのちほど(*´Д`)ノシノシ~



BLOGランキング参加しています★

今日のMerryは何位かな?★→FC2 Blog Ranking

17位にランクアップ★協力ありがとうございます^^→ポンド円ランキング

皆さんのクリックに支えられています。いつもありがとうございます
カテゴリ: Merryの売買記録
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

おぉ

おめでとう~

というか羨ましいi-176

私だったら19:15辺りで振り落とされてるかもi-201アハハ
URL | kero #iHsPI8ow
2009/08/28 21:51 * 編集 *

keroさんへ

ありがとう~i-179

私も19時頃は
「どうしよう・・・含み益30Pipsくらいだし決済しちゃおうかな・・・」と悪魔のささやきと闘っていましたw

今日は何とか勝てました(・ω・*)アビョーン
心の中の悪魔にしょっちゅう邪魔されて困ったもんですw
URL | Merry #-
2009/08/28 23:56 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/425-03be170c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

