08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

今日はプライベートネタで^^;

2009.09.03/Thu/21:46:12

こんばんわ~ハート Merryですッッきゃーハート


今日は昼間出掛けていて、
帰って来て20時過ぎにポジションを持ったのですが
ポジションを持ってから「アッ、指標ある」と気付いて
建値(-2Pips)で決済しました(;゚Д゚)汗

このあと23:00にも指標があるようなので今日は終わります号泣
持ったポジションも指標前の調整決済なので
今日はチャート反省はナシで。

Myルールに指標は避ける、がありますし
相場と向き合う上で指標をしっかり確認する事を忘れる時点で
なってないな、と反省しましたがっくり


含み損-25Pipsとかだったらそのまま指標時に持ち続ける事もあるでしょうし
ある程度方向性が事前にわかっているものだったら挑戦という気持ちも
ないわけではないのですが、経済情勢に関してまだ無知なので
今は全降りが無難かな~と思っています。


という事で、今日はもう諦める事にして
また明日に期待したいと思います(。ゝ(ェ)・。)b

なかなか思うように行きませんが
相場は明日もありますから焦らずに

とはいえ、今週はあまり利益が出せていないのですが・・・号泣
まあいい時もあれば悪い時もあります。
マイナスじゃないだけ◎としましょうにこ

と、今日はあまりFXの記事が書けないので代わりにプライベート日記で笑

今日の昼間は
同い年で子供が1ヶ月半違いのお友達のお家に遊びに行ってきました

うちが5ヶ月半で向こうが7ヶ月。
お互い自我が芽生えてからは初めての再会だったのですが
子供同志お互いに興味深々でスゴク可愛かったです~heart
musuko.png

musuko3.png

画像処理が雑ですみません(笑)

この両方とも、親が無理にさせたのではなくて
子供達が自分の意思で手をつないだり、
自分で寝返りして膝の位置にいったりしてるんですよ~笑

ついこないだお腹から出てきたと思ったのに
子供の成長は早いものですね(・ω・*)ほのぼのした気持ちになりました


今日のNY時間の動きで
下降トレンド継続なのか、上昇転換なのかが注目ですね。

明日もしっかり相場の動きを見て
良いポイントを見つけたいと思います┌〇ペコリ


それではこれから夜の取引に向かわれるみなさん、頑張ってください!

また明日~(*´Д`)ノシノシ~


BLOGランキング参加しています★

18位「俺の人生ポンドに預けた」様いつもお世話になっています★→FC2 Blog Ranking

現在22位。次はめざせ20位以内。ご協力よろしくお願いします!!→ポンド円ランキング

皆さんのクリックに支えられています。いつもありがとうございます

カテゴリ: 今日のまとめ
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

(・ω・*)アビョーン

休むも相場

買う売る休む

相場の格言にもあるように、休む事も立派な戦術です

ナイス判断d(・ω・*)


今週1トレードの僕は休み過ぎ?w
URL | type1000 #-
2009/09/04 06:02 * 編集 *

訂正

×買う売る休む
○買うべし売るべし休むべし


どうでもいいんだけどね~(・ω・*)アビョーン
URL | type1000 #-
2009/09/04 11:23 * 編集 *

Type1000さんへ

こんにちは!

Type1000さんもワンダーワードさんも
BLOGの更新がなくなって
Merryの楽しみが減りましたi-241

早く負けまくってBLOG更新するしかないですね(違

更新がないのは勝っている証拠!
と待っていましたがそもそも1回しかやってなかったのねw

今週はなかなか上手に乗れませんが
モチベーションは落とさずに頑張りますb
URL | Merry #-
2009/09/04 15:43 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/440-feacc967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

