07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

調子が出ません+9Pips

2009.09.04/Fri/15:39:41

こんにちは~ Merryですッくり抜きハート1

今日も朝からポンド円、取引に向かっています


が、


うーん・・・どうも調子が出ません;;

昼間2回ほど取引しましたが、2回ともほぼ建値決済でした号泣


一回目は下降トレンドラインタッチ後下げたので
とりあえずはトレンドに乗ってショート、と仕掛けたのですが
相場からは微妙な空気が・・・という事で建値で逃げました

■11:21 ポンド円 新規151.10

■12:32 ポンド円 決済151.09


+1Pips


うーん、ここで下抜けないなら上昇かな?とドテンロング

■12:36 ポンド円 新規151.10買い


しかし上も抜けないで、小さな山で上下・・・

+30~35Pipsくらい利が乗っている時間は結構あったのですが
もうちょい上、せめて最低でも151.50くらい・・・

なーんて言っている間にまたも建値付近に・・・ガーン

下抜けるかも?と一瞬不安に襲われ成行決済

■15:19 ポンド円 決済151.18

+8Pips



うーん・・・うまく相場の波に乗れません


先月までの好調はマグレだったのか・・・
相場は奥が深いですねがっくり


ただ、エントリーポイントに気をつけているおかげか
とりあえずマイナス計上していないぶん
まだ平常心で相場に向かえるのが幸いと思うしかないですかねかお


人生も取引もいい時ばかりではないさ~くり抜きハート1
と、ポジティブシンキングで頑張りますファイト


チャート反省は夜にまとめてアップしますね



BLOGランキング参加しています★

72位と大幅ランクダウンです。FXもランキングも低迷中ですTT→FC2 Blog Ranking

現在22位。次はめざせ20位以内。ご協力よろしくお願いします!!→ポンド円ランキング

皆さんのクリックに支えられています。いつもありがとうございます


カテゴリ: Merryの売買記録
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/09/04 18:19 * 編集 *

鍵S様へ

お久しぶりですi-179

本当にポンド円、初心者泣かせの状況が続いてますw

いえ~結局ダメだったんですよ;;

メール送りますね!
URL | Merry #-
2009/09/04 18:48 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/09/04 19:42 * 編集 *

鍵A様

はじめまして~♪コメントありがとうございますi-80

気にかけていただけてとてもうれしく思いますi-80

Aさんもママさん、しかも先輩ママさんなんですね^^
私も一人目が男の子なので、二人目は女の子が欲しいな~なんて思っていますi-278

私はまだ3ヶ月ちょっとなので
まだまだ値動きについていけない事も多く
勉強、勉強の毎日です><

私ももっと上に行くかな~と思ってのエントリーだったのですが
なかなかこうゆう日は難しいですね^^;

私もみなさんから本当に沢山の事を学んでいます。
そして学んだ事を書き残していくことが
自分のためにはもちろん私と同じ初心者の方になにか力になれれば
と思ってなるべくしっかり書き残すようにしています♪
少しでも参考になれれば嬉しいです^^
ってFXも私のほうが後輩ですので学ぶ事のほうが多いですが(笑)

Merryが大きく損をした事がないのは
大きく損するほど資金がないせいもあります(笑)
まだ結婚したばかりで、夫も若く、貯金も多くありませんし
これから子供を育て・・・家を建て・・・と考えると
余剰といえる資金が本当に少なくて、だから退場出来ない!という気持ちが
強いので慎重になっていますw

なので増える額も微々たるもので、もどかしいですが
「何より相場に居続ける事」を第一に
コツコツ資金を増やしていければな~と思っています^^


はい!こちらこそよろしくお願いします┌〇ペコリ

元々女性のトレーダー友達が少ない事、
同じママさんという事、心強いお友達が1人増えたと私も嬉しく思いますi-80

是非是非気軽に(非公開でも良いですので♪)コメント下さい^^
皆さんからのコメントが何より更新の励みになりますi-86

切磋琢磨しながら頑張って行きましょう!
URL | Merry #-
2009/09/04 23:18 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/441-a5795dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

