10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

今週の結果+92Pips

2009.09.05/Sat/12:24:10

土曜のお昼にこんにちは~ムフフハート Merryです~くり抜きハート1

今週の成績ですッッ手書き風シリーズ矢印上

91syuu.png

今週は全くもってダメダメな一週間でしたがっくり
1トレード50~70Pipsを目標としているのに一回も達成出来ず・・・。

ひとつ前の損切りにメンタル揺らされ薄利決済だったり
思惑が相場と合わずに建値3連続だったり・・・

週250Pipsの目標には遠く及ばず・・・でした号泣

ただ、今では当たり前のように出来るようになった損切りの徹底のお陰で
これだけ難しいと感じた中でも損失を最小限に抑えられた事。
薄利ではありながらもプラスでなんとか終われた事は
日々の学習の成果かな~と思いますハート


例えば極論、毎週毎週プラスマイナス0だったとしても
相場退場になる事はないわけですから、
相場に残る事が出来れば学習する事も成長する事も出来ると思いますナイス

相場に残る事を最優先に考えたトレードを実行する

もうこのフレーズを何回、何十回このBLOGに書いているかわかりませんが
大切な事こそ繰り返し復唱しなければ、と思います。


大切な事って、そんなに物凄く多くなくて
例えば10個あったとしたら、その10個を忘れない事
何度も何度も自分と向き合い対話して
常にその10個を心にとどめた自分でいる事だと思ったりするんですよね

その10個がきっちり出来ないうちに
他にも大切なものがあるんじゃないかって20個も30個も詰め込もうとしても
Merryはオバカさんなので脳がついてこないので
「出来る事を確実にこなす事、それが出来たら階段を1段あがる事」
それを繰り返す事で成長していければいいなぁ~と思っていますheart


今日は久しぶりに美容室に行ってきますムフフ

私事ですが、実はパーマに初挑戦しようかと思っていておんぷ

正しくは初めてじゃないんですけど、高校1年生の夏休みくらいの時に
一度パーマをかけたら、男の人のツイストみたいな頭にされて以来
トラウマで、やりたいけど出来ないまま10年近く立ってしまったので
勇気を出してやってみようかな~ってハート

Merryはクルクルの巻髪が好きなんですけど
今まではずっとコテで巻いてセットしてたんですが、
息子クンが産まれてからはなかなか頭まで手が回らなくて
パーマかけたら楽にセットできるようになるかな~なんて期待してますアップロードファイル

デジパーかエアウエーブか迷っていてまだ決まってないんですが
美容師さんと相談して髪に合うほうやってきます!


今日はツイストになりませんように!!願


それでは行ってきま~す(*´Д`)ノシノシ~



BLOGランキング参加しています★

65位と大幅ランクダウンです。FXもランキングも低迷中ですTT→FC2 Blog Ranking

現在22位。次はめざせ20位以内。ご協力よろしくお願いします!!→ポンド円ランキング
カテゴリ: 今週のまとめ
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

(・ω・*)アビョーン

再び登場~♪

つ「ID Manager <http://www.woodensoldier.info/soft/idm.htm>

僕が使ってるのはコレです。
かなり使えますよ~

相変わらずプラスでスゴイですね!
僕もがんばろ♪
URL | ワンダーワード #-
2009/09/05 14:58 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/09/05 18:00 * 編集 *

ワンダーワードさんへ

ありがと~♪♪

使ってみます!!

でも今週は絶不調でした(;-д-)
頑張ります(。-∀-)
URL | Merry #-
2009/09/05 23:49 * 編集 *

非公開A様

こんばんわ~!ただいまですっ(。-∀-)

結局私もデジパーしてきました★
クルンクルン♪セットが楽になりそうですヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

エアウェーブは機械を使わない形状記憶みたいです。
少しダメージが少なくてよりナチュラルらしいですが
はっきりカールがほしいMerryにはデジパのほうが合うみたいi-80

私もかなり勉強になってます~!本当に記事はもちろん
コメント欄が参考書みたいですよね♪♪
是非是非お店に突撃して報告してください(笑)

夫がすごく博多に興味があって・・・
とんこつラーメンが大好きなのと、屋台に行きたいってw
いつか旅行に行った時は会いましょ^^笑

NYは怖いですよね~。
狭いストップあっさり狩られる幅動くので・・・
慣れれば沢山取れるようになるんでしょうけど。

コツコツでも利損のバランスさえ取れていれば
安定してきたら枚数で利を調整していくスタイルのほうが
ストレスにならずにいけそうですね^^

私は今よりもう少し利幅伸ばしたいんですがなかなか笑


5歳とか、まだ想像もつきませんが楽しそうですね♪♪
自分のお腹から出てきた赤ちゃんと
近い未来に会話を交わせるようになるなんて
想像するだけでもワクワクです><
当たり前の事だけどすっごい事ですよね★

病気などせずとにかく健康に育ってくれれば
それ以上何も望まないので
お話したり子供の行動一つ一つに笑わせてもらったり
そんな日が待ちどうしいです♪
URL | Merry #-
2009/09/05 23:55 * 編集 *

こんにちは~

ツイストってのがどういうのか分かりませんが、私も高校生の時に掛けた初パーマで思いっきり失敗して、当時言い寄ってきてた女の子(一人だけですが)が居なくなりましたi-237

そう言えばヒロセのID/PWDが消えたって日記に書いてありましたが、わたしもその現象が出ました。
しかも私の場合は画面の設定情報も消えていましたi-183
URL | kero #o4gOb.pw
2009/09/06 15:22 * 編集 *

Keroさんへ

思春期のパーマ失敗は切ないですよね^^;


keroさんもでしたか~。
PCの設定どうこうじゃなくて
ヒロセのメンテでそうなったのかな~?

って事はMerryも開いたら初期設定になってるって
事でしょうねきっと(;‐д‐)凹…。

週明けすぐID届くといいのですが・・・
URL | Merry #-
2009/09/06 17:19 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/444-d584ce80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

