06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

今日はお勉強日★

2009.09.07/Mon/13:29:15

こんにちは~にっこりハート Merryですッ

週が明けましたね皆さん今週も頑張りましょう~

先日の記事でも書いたようにヒロセ通商さんの
IDとパスワードを紛失してしまいまして・・・
再送されるまでログイン出来ないので今日はFXの取引お預けです
早く届かないかなぁ~


せっかく時間が出来たので、
今日はBLOGの整理をしたり、ピボットやフィボナッチや一目の勉強を
引き続き行いたいと思いますd('∀‘*)キラキラY


BLOGの整理しようと思って、ふと疑問に思ったんですが
MerryのBLOGのコメント欄、
URLを入力せずにコメントすると、
私のBlogのURLがついた名前になるみたいなんですよね。
これって元々このテンプレートの仕様なのかもしれないんですが・・・
これ、解除できないのかなー


それともう一つ、
記事の題名をクリックして、そのページを読み終わった最後の所、
前後の記事を読めたら便利だと思うんですけど
今はトップに戻る事しか出来ないんですよね手書き風シリーズ矢印下

htmlとかcssとか少しずつこれも勉強しているんですが
ピンポイントでここをこうしたいって言う時にまだまだ対応できず号泣

もっと思い通りに出来るといいんですがなかなか難しいです(・ω・*)アビョーン


これもFXの合間にちょこちょこ調べて上手になれるといいなぁ~
ってあっちもこっちもそんなに出来ませんよね汗


ってまたFXとあまり関係ない記事に・・・(;-д-)凹…。


今日はこの後、やるやるって言ってなかなか出来なかった
MT4のインジケーターの導入方法でもアップしようと思いますきゃー

20:06追記************

先ほどインジケーターのインストール・ダウンロードの記事をUPしました。
右上の「MT4関連記事」の所に置いてあります~♪


それではみなさん、Merryのぶんまで
今日の取引で利益出しちゃってください(。・ω-)(-ω・。)ネッくり抜きハート1

それではまた~(*´Д‘)ノシノシ~



BLOGランキング参加しています★

65位と大幅ランクダウンです。FXもランキングも低迷中ですTT→FC2 Blog Ranking

現在22位。次はめざせ20位以内。ご協力よろしくお願いします!!→ポンド円ランキング
カテゴリ: FX全般
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

こんにちはー

あー、ID紛失でトレード出来ないんですね。
私のIDを流しますから、ガンガン稼いでくださいなi-239
と言っても、今日はNYがお休みなのでつまらない相場かも知れません。
東京時間では大した動きが無かったし、、、


FC2のテンプレートのカスタマイズって面倒ですよねi-201
まぁFC2以外も多分似た感じなんでしょうけどi-203


勉強頑張ってくださいねi-199
URL | kero #iHsPI8ow
2009/09/07 16:04 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/09/07 19:16 * 編集 *

(・ω・*)アビョーン

お♪インジの記事携帯からは見れないんで、帰ってからの楽しみにしときます。

僕も真似してMT4の記事書いてみよーかな。
今日酔ってノートレ確定やし(´ロ`)
URL | ワンダーワード #-
2009/09/07 22:33 * 編集 *

keroさんへ

こんばんわ!

そうなんですよ~;;
まとめて書類などを入れてあるボックスがあって
てっきりそこに入っているものだと思っていたのに
いくら探してもなく。。。ションボリです(;-д-)凹…。

テンプレートのカスタマイズ、
面倒だけど楽しいんですよね(・ω・*)アビョーン
今のテンプレートに飽きてきたので
こっそり新テンプレートを準備していたりします(。-∀-)
お楽しみに!

URL | Merry #-
2009/09/08 02:23 * 編集 *

鍵A様へ

こんばんわ~!
コメント返信が遅くなりすみません・・・

勉強したり色々作業したりしていたらこんな時間になってしまいました(;‐д‐)凹…。

子供が寝ている時間は
ホッと一息、つかのまの自分時間ですよねi-80

取引できないのはすごくションボリでしたが
自分がいけなかったので仕方ないです。・゚ヽ(`益´゜)ノ゚・。
早くID届くといいのですが・・・

パーマがこんなに楽だとは思いませんでした★
でもちゃんとお手入れしないとすぐパサついてしまいそうですね。
しっかりKEEP出来るように頑張ります!

あ、あれやっぱりAさんのBLOGだったんですか~w
たまたま行きついて、もしかしてそうかな?って思ったんですけど
確証がなくて(笑)
せっかくだからリンクさせてほしいのですが・・・
遊びに行きやすいし・・・検討してください♪♪

たまにと言わず毎日行きますよ~♪
せっかく出来たFX友達です★大事にしたいし
これからもずっとおつきあい頂きたいです^^

楽しみにしてますね!
URL | Merry #-
2009/09/08 02:26 * 編集 *

ワンダーワードさんへ

こんばんわ!

MT4の記事書いて下さいよ!
あ、Merryが知らない事を沢山お願いしますね!
そしてそこから勉強して
さらにそれをパクってMerryも記事を書いて・・(違


お互いに、というかそれぞれが
有用な記事を書きあえたらいいですね♪
楽しみにしてまーす^^
URL | Merry #-
2009/09/08 02:28 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/446-444a09c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

