06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

今から都内・・・(;-д-)凹…。

2009.09.08/Tue/10:49:00

おはようございますウインクふきだしハート Merryですッ手書き風シリーズ星


昨日は相場を離れ、テクニカルの勉強をしたり
最近飽きてきたBlogのテンプレートを変えようかな~と作業したりしていたら
アッという間に1日が終わってしまいましたアップロードファイル


FXを始めたばかりの頃も、
チャートを必死で見ているだけで1日が終わってしまっていた気がします笑

本当に集中して没頭している時の時間って
「エッ嘘でしょ!?」と思うくらい早いものです。


ピボットや一目を導入してみようと考えて今もっぱら勉強のために
読ませて頂いているBLOG「俺の人生ポンドに預けた」さん。

あまり「誰か特定の人の手法」であったり、
「誰かの固定観念」に縛られたくないと思っていたMerryですが、
いつのまにかこのBLOGに惹かれ、このBLOGの読者の皆さんと交流をする中で
沢山の知識やノウハウ、知るべき事、などを学ぶ事が出来ました。
出来ましたと言っても、まだまだ学ぶ事はた~くさんあるのですが

私がこのBLOGを知った時には既に常にランキング上位にいらっしゃって
チャート解説もわかりやすく、実際に多くの利益を得ていらっしゃって
Merryが勝手に尊敬する中の一人なのですが、
昨日過去記事や過去コメントに目を通させて頂く中で
メンタルのブレで負けた取引の事、損切り出来ずドカンと負けている記事
なども古い記事の中にはあり、ビックリしました。
現在の彼からは想像出来ないような事でした。

でも、誰もが最初は初心者で誰もが最初は何もわからないところからのスタート。
常勝トレーダーと思われる人達も皆さん昔はただの人だったんですよね

そう思うと、すごく希望が湧いてきます


元々の資金が違えば目標金額に到達するまでの時間も違うでしょうし
物を覚える早さも人それぞれ違うでしょうから同じに、とはいきませんが
きちんと相場と向き合い、地道に経験を重ね、検証を続け
真摯に努力していけば、私もいつか大きな物を掴めると信じていますきゃー


「なかなか勝てない」と言う方は是非
俺の人生ポンドに預けた」さんのBlogに足を運んでみて下さい手書き風シリーズ矢印上
きっと得るものがあると思います(。ゝ(ェ)・。)b


と、BLOGの記事を書いていてハッと気付いたんですけど、
「今年は介護福祉士国家試験があるので・・・」
とか言っていたのに申し込むのをすっかり忘れていまして・・びっくり汗

締切が今週末です(;゚Д゚)
でも受験申込するのに、「受験の手引き」がいるんですけど
これから郵送してもらうと間に合わないので
渋谷に直接取りに行かなければならないとの事・・・

小さい子供連れて今から東京
でもいかなきゃ受験できないし・・・

急なハプニング(自分が悪い)でいきなり大変な事になりましたが
絶対にどうにかしなきゃ・・・(;-д-)


今日もこれからのんびりFXの勉強を、と思っていたのに
今日はそれどころじゃなくなりそうです・・・。
夜は友達がお家に遊びに来る約束なので時間がないし(ノд`ヽ゚)゚・。

自分が蒔いた種なので仕方がないですねがっくり

東京の知り合いあたってみたけど、みんな渋谷から遠いし
やっぱり自分で今から東京向かうしかなさそうデス号泣


それではまたのちほど(*´Д`)ノシノシ~



BLOGランキング参加しています★

65位と大幅ランクダウンです。FXもランキングも低迷中ですTT→FC2 Blog Ranking

現在18位。次はめざせ15位以内。ご協力よろしくお願いします!!→ポンド円ランキング
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

はじめまして

Merryさん こんにちは。
「俺の人生 ポンドに預けた」さんのブログから
飛んできました(笑)

私も8月からリアルトレードしてます。
毎日のようにPC画面とにらめっこ・・
時間が24時間じゃ足りませんね。

それにしてもMerryさん,とてもよく勉強なさってて
私自身も身が引き締まる思いです。

年末までにはもうちょっとチャートを使いこなし,
利益を上げたいです。
お互いがんばりましょう!

また遊びに来ます~~。
URL | まりえ #Zk/lHUeI
2009/09/08 11:11 * 編集 *

こんにちは!

いつも勉強熱心なMerryさん^^

FXはいつでも出来ますよ。
締切もありませんし無くなりもしません。
渋谷に行く必要もありませんよ^^

まずは、介護福祉士国家試験に向けて
全力で頑張ってくださいね!

試験勉強頑張って下さい!応援してますよ!
URL | シグマ #-
2009/09/08 12:40 * 編集 *

ドル、まだ下げそうな勢いに感じます・・・(^^;

6つポチです!!
URL | カタラン #SH1wLFCQ
2009/09/08 22:41 * 編集 *

まりえさんへ

はじめまして~♪
コメントありがとうございます^^

まりえさんも8月デビューですかi-80
お仲間ですね~★

本当にチャートを見ていると
アッ!!という間で時間が足りませんよね~!

私も年明けには1万通貨取引を目標に
コツコツ頑張っていきたいと思いますd('∀`*)

これからどうぞよろしくお願いします┌〇ペコリi-178
URL | Merry #-
2009/09/09 01:50 * 編集 *

シグマさんへ

こんにちは~!
コメント返信遅くなりました(・ω・*)i-201

今日は渋谷遠征でしたが
滞在時間6分くらいでした(笑)

そうですね~!
FXに夢中になって試験に落ちたのでは
本末転倒!

まずは試験を第一に、
合格したらその後はFX!FX!FX!
といきたいと思います♪

相場はいつでも空いていますものね^^
ありがたい事です♪

いつもシグマさんには色々と学ばせてもらって
感謝していますよ~!
これからもよろしくお願いしますねΣd(ゝ∀・)
URL | Merry #-
2009/09/09 01:54 * 編集 *

カタランさんへ

こんばんわ~!

週明けてからまともにチャートで
分析をしていないのですが
ドル下げているんですね^^;

2、3日チャートを見ないと感覚が鈍って・・・
でも明日も用事があってなかなか(;-д-)

今後どう動いて行くのか気になりますね!


いつもポチありがとうございますd('∀`*)
URL | Merry #-
2009/09/09 01:56 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/448-0c0c6ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

