08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

9月11日の取引+49Pips

2009.09.12/Sat/01:23:09

こんばんわムフフ Merryです手書き風シリーズ矢印上


結局夜は取引できませんでした^^;

151.70付近で横ばっている時に
Sエントリーも考えたんですけど、
正直自信がなくて仕掛けられませんでした

その後のチャンスは離席していたり電話していたり
いまいち良いタイミングに遭遇できず・・・


というわけで今日の取引は
①+24Pips
②+25Pips

計+49Pipsでした。


えっと、私の勝手な都合で申し訳ないと思うのですが
今日から、取引のチャート図解は翌日昼間にアップする事にします汗


理由としてはいくつかあるのですが

①夜のうちにチャートをアップしてしまうと
  その後深夜の値動きなども含めた考察が出来ない事

②図を作るのに作業が遅くて多大な時間がかかってしまい
  ついつい寝る時間が遅くなってしまう事

③育児休暇の件が解決し1年は休めるようになったので
  当面は昼間のほうが時間に余裕がある事

④夜PCに没頭している時間が長い事がちょっと夫からクレームが出た事


という事で色々考えたのですが

★昼間~夜にかけて、1つの記事枠の中にトレードの内容を決済次第UPする
 (初心者が始めるFXのkeroさん方式)

★翌日昼間に前日のトレード内容の反省や考察をUPする


という2段階方式での取引記録に変更します┌〇ペコリ


合間合間に余剰時間を見つけてその他お役立ち記事など
少しずつ増やしていければ良いな~と思っていますくり抜きハート1


また以前のように「後出し解説BLOG」と言われる事もあるのかもしれませんが
まあ仲良くさせて頂いている方々はきっとわかってくれると思いますし、
トレード全部ではありませんが、「俺の人生ポンドに預けた!」様のBLOGコメント欄にて
勝手にエントリー、決済をリアルタイムにコメントさせて頂いていますので
そちらでも後だしかどうか確認して頂けると思います┌〇ペコリ

まぁもちろん、私のような経済の事もFXの事も知らずにこの世界に来た人に
少しでもお役に立てるようなBLOGになれたら・・・という気持ちもありますし、
そのために出来る事はしていきたいとは思ってはいますが


結局は自分自身がFXをうまくなりたいという事が一番の目的なので
何と言われても気にしないッッ(・ω・*)アビョーン

自分のBLOGだし(。・ω-)(-ω・。)ネー手書き風シリーズ星
と、同じような悩みを抱えて更新を滞らせているFXトレード記録簿
のType1000さんに向けて個人的に発信しておきますw


それと、今日BLOGお散歩していたら
初めて訪問させて頂いたBLOGで面白そうな企画を発見いたしました
10万円でFXを始めようと思いますさんが発案の企画
kikaku3.gif
同じ日にみんなで同じテーマで記事を上げよう!という企画で
今回のテーマは「ドキドキ!初めてのポジ」だそうです星

私も初心にかえって思いだしてみたい~というのもありますし
皆さんがどんな初トレードをされたのか見てみたいと思ったので
乗っかってみる事にしました~♪
参加表明は12日いっぱいOKだそうですくり抜きハート1
はじめましての方も気軽に参加下さいとの事なので
よかったらMerryと一緒に企画に乗りませんか~笑



あ、そうそう、話は全然変わりますが
昼間の記事で9月11日は夫と付き合った記念日だったと書いたんですけど
まったくその事について夫とは会話してなかったんですけど・・・

帰りが遅いな~と思っていたらいきなり花束を抱えて帰宅してきましたきゃー
ohana.png
ロマンチックな事とは全く無縁の夫です。
付き合っている頃の食事なんてラーメン屋や定食ばかりですし
結婚した理由も「ん?ノリと勢い!タイミング!」とか言う人で

「一回くらい大きな花束抱えて帰って来てほしいなぁ~」

なんて言った時には
「バカじゃねーの、恥ずかしいし嫌だよ」なんて言っていたのに・・・


しかも2年記念だからってお花の真ん中にMerryが好きなピンクの薔薇が2本。

そんな事、どんな顔して店員さんに頼んだんだろうなんて想像したら
すっごく嬉しくなりますね。女も結構単純なんです><


どうせ無理だろうな。
私は夫から甘い言葉だのお花だのを貰う事なんて一生ないんだろうな~。
と諦めていたので物凄く物凄~く嬉しかったです^^くり抜きハート1


と、個人的なHappy報告を勝手にし終わったところで(爆)

寝ます(*´Д`)ノシノシ~




BLOGランキング参加しています★

56位と大幅ランクダウンです。ご協力よろしくお願いします!!→FC2 Blog Ranking

現在19位。次はめざせ15位です♪!→ポンド円ランキング
カテゴリ: 今日のまとめ
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/09/12 01:58 * 編集 *

いや~ん。

いい旦那さんですね。
私は普段から嫁大好き~とよくいいますが、
サプライズなプレゼントはしばらくしていないような・・・。

ご紹介ありがとうございました。
明日はよろしくお願い致します。
URL | 井出浩一 #-
2009/09/12 06:44 * 編集 *

おはようございます、リンク完了しました♪

結局あの後寝ちゃいました(汗)

FXとブログ更新の両立って時間配分やりにくいですよね。
家庭内にまで影響しちゃうとメンタル面にも悪く影響しますしね。
でも家庭の為に始めたFXだと思いますので
いわずともですが優先順位も守って頑張ってください♪

「みんなで一斉に書こうぜ」の企画面白そうですね♪
記事作成が間に合いそうだったらギリギリだったとしても
エントリーしてみようと思っています
ノロケに関してはMerryさんの見えない所でニヤニヤしておきます♪
(PCのモニター前(暴露早っ!))

現在当方側ブログでは
「紹介記事を書いて相互リンクとする」
という形でやっています。
ですが、分析の記事も少しは書けてきたので近々
「紹介記事+トップページ+任意の記事下部に1人1個」
の3個リンクを付けるという形に変えようと思っています。
その際にはお手数ですがよろしくお願いします。
URL | 日々トレ管理人 #-
2009/09/12 08:50 * 編集 *

こんにちは~

花束をくれるなんてイイ旦那さんですねi-199

薔薇は私も大好きです。
庭に植えたいな、、、真っ赤なのや白で赤いふちが入ったような柄のが好み。
でも一番欲しいのは青い薔薇かなぁi-185

「俺の人生ポンドに預けた!」さんの過去記事読み始めましたが、、、昨日は昨年の10-11月を二度読みしただけで力尽きました
i-201
1回目読んだ時に、気になる記述があったのですが、そのまま読み続けてしまい、気になる記述をもう一度さがしてみたのですが見つからず。
きになったら直ぐにメモらないとダメですよねi-230

今週もプラスとは素晴らしいですね。
わたしはじわじわ資産を減らしていますi-241

でも来週は頑張るぞ~
URL | kero #iHsPI8ow
2009/09/12 12:16 * 編集 *

綺麗な花ですね(^^)


昨日の米ドル円の下げは凄かったですね(^^;

来週の相場が楽しみです(^^)

ともにFXがんばりましょうね!


6つポチです!!
URL | カタラン #SH1wLFCQ
2009/09/12 13:41 * 編集 *

こんにちわ。ブログの更新お疲れ様です^^

「後出し解説BLOG」なんて言われちゃうんですか(笑

厳しい世の中ですね(>_<")

6コ押しときました!
URL | む~む~む~ #-
2009/09/12 14:41 * 編集 *

鍵A様へ

こんにちは♪

返信遅くなってすみません~i-237

子供と一緒に昼寝してしまうと
夜眠れなくなってしまいますよね;;

夫からのお花のプレゼントはすごくうれしかったですi-80
一生ないと思っていたし、夫も全然そういうキャラじゃないので
正直驚きましたけどね(笑)

1000通貨の手続き終わられたんですね~!
稼ぎはコツコツになってしまいますが
練習には物凄くイイですよね♪

少ない枚数でしっかり実力をつけてしまえば
あとは枚数を上げていくだけですもんね!
お互い頑張りましょう~(。ゝ(ェ)・。)b

Aさんも良い週末をお過ごしくださいね^^

URL | Merry #-
2009/09/12 15:33 * 編集 *

井出浩一さま

こんにちは~★

へへ、ノロケちゃいました(。-∀-)ニヒ♪

是非井出さんも奥さまに
たまにはサプライズなプレゼントを
これを機会にされてみてください!!
きっと喜ばれますよ~(・ω・*)

こちらこそ、明日頑張りますd('∀`*)
URL | Merry #-
2009/09/12 15:35 * 編集 *

日々トレ管理人さんへ

こんにちは~!LINKありがとうございます!

私もするとか言っておきながら
まだしてません・・・すみません。
これからします(。・ω-)(-ω・。)ネーi-176


そうですね!ハマり性なのでついつい没頭してしまいますが
それで家庭に影響してしまったんでは本末転倒ですものね^^
自分なりに頑張ります(。ゝ(ェ)・。)b

是非是非日々トレ管理人さんも一斉に書こうぜ企画参加してください~
みなさんの初めてのトレード、非常に気になりますし
おもしろそうですもん★


こちらこそ、末長くお付き合い下さい┌〇ペコリ
よろしくお願いします♪
URL | Merry #-
2009/09/12 15:42 * 編集 *

keroさんへ

こんにちは!

こんな事してくれたの初めてですよ~w
キャラじゃないので物凄くビックリしました!!

薔薇いいですよね~i-237

私もいつかMyHomeを建てられたら(まだ当分先ですが)
お庭に薔薇植えたいです~★

「俺の人生ポンドに預けた」さんの記事
私もまるまる5日かかりました。
それでもまだ理解できてません^^;

でも絶対参考になると思いますので
ゆっくりでも読まれるといいと思います~。
って、ご本人と知り合いでもないのに
こんなに奨めまくってご迷惑じゃないか気になりますが
良いものは良い!という事でd('∀`*)

今週は自分的には満足の取引は出来ませんでしたが
プラスにできたので◎と思っています★
来週はもう少し動くといいですよね~!
お互い頑張りましょう~!
URL | Merry #-
2009/09/12 15:47 * 編集 *

カタランさんへ

こんにちは~!

抱えるのが大変なくらい大きな花束でした。
結婚記念日ではなくて付き合った記念なんだから
もっと小さい500円とか1000円のでもよかったのに・・・
お小遣いだって決して多いわけではないのに・・・

やっと少し動きだしてくれましたから
来週が楽しみです~(・ω・*)*

って動いているからって相場がわかるようになるわけでもないので
やっぱりどんな相場でも日々勉強なんですが^^;

いつも応援ポチありがとうございます┌〇ペコリ
URL | Merry #-
2009/09/12 15:55 * 編集 *

む~む~む~さんへ

こんにちは!

いつもありがとうございます~!

そうなんですよ~。
時々変なコメントが入ります。

まぁBLOGを開設している以上
荒らしだったり否定意見だったり色々あるのは
織り込み済みなので仕方ないと思いますが^^;

でも、BLOGを通して素晴らしい出会いもありますし
学ぶ事も多いので、結果的にはトータルプラス、と思っていますが^^

ポチありがとうございますd('∀`*)
URL | Merry #-
2009/09/12 15:56 * 編集 *

(・ω・*)アビョーン

個人的にメリーさんの愛を受信しました(゜⊿゜)イラネw


そうなんですよ自分のブログで自分の為に書いてるので何を言われても関係ないんですよね~
ちょっとヤル気が出てきましたyo



僕も一度だけ嫁さんに花束をあげた事がありますが、買うのと店から駐車場までの移動が恥ずかしかったです


旦那に花キューピット(ネット宅配)を使ってもサプライズで喜ばれるよ♪と伝えといてくださいwネタバレ
URL | type1000 #-
2009/09/12 18:13 * 編集 *

Type1000さんへ

こんばんわ・・・

Type1000さんに偉そうな事を言っておきながら
Merryがダメになりました(;-д-)

やっぱり人に誹謗中傷されるのは
テンションが下がりますね・・・

全然事実と関係ない無根拠な事でも
落ち込む気持ちが今日わかりました・・・TT

でもやっぱりType1000さんをはじめ
他の皆さんと交流出来なくなるのはさびしいですyo。
Merryも気持ちを強く持って更新続けたいと思います。
頑張ります┌〇ペコリ

URL | Merry #-
2009/09/12 20:59 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/456-65536f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

