08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

コメント承認制の報告

2009.09.12/Sat/22:10:10

こんばんわ。Merryです。

今日は土曜日なので、
週のまとめをアップする日なのですが
コメント欄に荒らしのような記事がかかれていて
気持ち的に気分が乗らず今日はやめる事にしました。

コメントの中には
全く面識のない方のお名前がいくつか挙げられており
本名(?)とこれもまた全く違う方のお名前がかかれていました。

書かれている事の内容は事実とは異なることで
合致しているのは住んでいる都道府県くらいなものだったのですが
それでもとても嫌な気持ちになりました(ノд`ヽ゜)゜・。


まさかこんな嫌がらせをされると思ってはいなかったので
正直インターネットの怖さみたいなものを感じました。


人に何か誹謗中傷されるのは決していい気持ちはしません。
だからBLOGの閉鎖も考えました。

でも・・・
せっかくみなさんと知り合えたのに
せっかくやっと少しずつ掴めるようになってきたのに・・・
そう思うと削除ボタンが押せませんでした(ノд`ヽ゜)゜・。
最初はただの記録としてはじめたこのBLOGですが
過去の反省を日々書き綴る事でFXの結果は着実に向上しておりますし、
顔も名前も知らないけれどコメント欄でやりとりするのが
心から楽しいと思える人達と出会えて、
これから先もその輪が広がっていったらいいなという希望がありました。

私のように何も知らずにこの世界に入ってきた人に
少しでも有用な情報を発信できたらという気持ちもありましたし
いつの間にか日々の生活の中に当たり前にある大切な場所になっていました。


という事で、不本意ではありますが
コメントを承認制にするという形で対応させていただこうと思います。
承認制にしても、皆様から変わらずコメントを頂ければありがたいと思います。


昨日Type1000さんに「自分のBLOGなんだから気にするな」とか言っておきながら
やっぱり身の安全やプライバシーなどの面を考慮すると
それ相応の対応をしなければなりませんね┌〇ペコリ
でも、大切な場所なので
これからも続けていきたいと思っていますので
ご理解いただけますようよろしくお願いします。
                         By Merry
カテゴリ: その他
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

やはり、荒らし対策で承認制にしなければ駄目ですね~

1日でも早く忘れる事ですよ。FXに没頭しましょう

URL | sloterfx #IX85jQMY
2009/09/12 22:33 * 編集 *

こんばんは~

ネットは誰が見ているか分からないし、見ている人の特定は出来ないし、いろいろ気を付けないとならないですよねi-201

誹謗中傷は基本的にスルーしかないと思いますi-182

一晩寝れば嫌な気分は大分薄れるだろうから、早く元気になって下さいねi-199
URL | kero #iHsPI8ow
2009/09/12 23:23 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントはtype100さんの承認待ちです
URL | ユーロ #mQop/nM.
2009/09/12 23:25 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/09/13 00:37 * 編集 *

sloterfxさんへ

おはようございます~i-1

出来れば承認制にはしたくなかったのですが
まさか本当に荒らしみたいな方と遭遇するとは・・・

お手数おかけしますがこれからも変わらずお付き合い下さい(。・ω-)(-ω・。)ネー★

そうですね!FXに没頭!勉強に没頭!しますi-86
URL | Merry #-
2009/09/13 08:13 * 編集 *

Keroさんへ

おはようございますi-1

そうですよね~。
WEBの匿名性の怖さを感じましたTT

一晩寝れば・・・って徹夜で寝てませんi-241
今から寝てスッキリしてまた元気なMerryさんで行きます★

励ましてくれてありがとう┌〇ペコリ
URL | Merry #-
2009/09/13 08:15 * 編集 *

非公開W様へ

ご本人の希望により非公開にします~。

そうですね~。危機管理が足りなかったと思います。
「自分には絶対ないだろう」なんて事はないんですもんね!
色々な意味で反省もさせられましたし
気持ちも強く持っていかなければと思いましたd('∀`*)

せっかく皆さんと出会えたんです。
それだけでも本当にMerryの財産だと思っています。
だからどうしても続けて行きたくって。

これからもずっとずっと末長く仲良くしてくださいね^^

ありがとう~(・ω・*)アビョーン
URL | Merry #-
2009/09/13 08:18 * 編集 *

ユーロさんへ

Type1000さ~ん、早く承認してください~。
内容読めないよ~!何が書いてあるんだろう・・・(違
URL | Merry #-
2009/09/13 08:19 * 編集 *

鍵K様へ

はじめまして~♪コメントありがとうございますi-1

勇気を出してだなんて・・・
もっと気軽にコメント下さい(。・ω-)(-ω・。)ネーi-176
Merryさんがめっちゃ喜びますので(。-∀-)

リアルデビューなさるのですね!
イイ結果を残せるようお互いに頑張りましょう~i-234
覗かせて頂きますね!

相互LINKのお誘いと取っていいのかな~?
それでしたら大歓迎ですよ~★
のちほど時間がある時にLINKさせてもらいますねっ!

これからよろしくお願いします┌〇ペコリ
URL | Merry #-
2009/09/13 08:21 * 編集 *

承認待ちコメント

ユーロさんのコメントは承認されませんでした
URL | type1000 #-
2009/09/13 09:03 * 編集 *

Type1000さんへ

(;゚Д゚)ガ━━━ン


これでユーロさんの発言は永遠に闇に葬られましたね
(ノд`ヽ゚)゚・。
ユーロさんはきっとものすごくありがたいお言葉を私に
下さる予定だったんだと脳内変換するしか!!



と、釣られといたけどどう?(・ω・*)アビョーン
URL | Merry #-
2009/09/13 14:57 * 編集 *

なにーtypeさんめー

このコメントはユーロさんのみ閲覧できます
URL | ユーロ #JalddpaA
2009/09/13 21:22 * 編集 *

ユーロさんへ

ちょwww

もはやコメ意味ないwwww

本人しか読めないコメって・・・
メモ帳にでも書いておいてYo(笑)
URL | Merry #-
2009/09/14 13:04 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/457-712152c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

