09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

9月14日+57Pips追記:0:29

2009.09.15/Tue/00:54:02

こんにちは~ダブルハート Merryですほっ手書き風シリーズ星


何だかんだともう5時・・・一日はアッという間ですね~汗


今日もポンド円は現在まで150円付近での攻防。
ボラの低いレンジが続いています~。

今日のMerryの初取引は3時間半もかかりました(;‐д‐)

①回目17:08更新
■13:18 ポンド円 新規150.31売り

■16:55 ポンド円 決済150.06

+25Pips

エントリ後極端に値動きの幅が狭く
ちょっと上げてもすぐ押し、ちょっと下げてもすぐ戻し・・・
という事で、先週の反省も兼ねて確実に利益を取りに行きました手書き風シリーズ26ピース

決済前の谷でもうちょっと下まで下げた所があったんですけど
そこでは決済せずに見送り、その後の動きに合わせて成行決済です

②回目0:31更新


本日2回目の取引も3時間近くかかりましたが
なんとかプラスで終える事ができましたヽ(*´∀`)ノ★

■21:45 ポンド円 新規150.54

■00:26 ポンド円 決済150.86

+32Pips

若干エントリーが遅れました^^;
PC見た時にはすでに狙っていた所も、
一度押した所も過ぎていて、乗るかどうしようか迷う所だったんですが
しっかりブレイクしたし、ここは堅いだろう!と後乗りエントリー。
あと5Pipsくらい上げちゃっていたらスルーでしたが
ギリギリ乗れる範囲でした。

理想的には150.30あたりで買えたらよかったんですが
まあ実生活との兼ね合いもあるし仕方なかったです(;‐д‐)

リミットも150.94だったのですが成行決済で少し早めの利確でした。
これは時間的にもう0時回っていた事と
30分足の雲の下限付近だったので、ここで押すかも?
という不安も少しあったためです汗

この不安の答えは明日、昼間チャートを見るのを楽しみにしておきます


取れたPipsは決して多くありませんが
今日は思惑通りに取引できた良い日でした(。-∀-)♪

昼間は動かなすぎてイライラしましたけどね


あ、そういえば今日の昼間、Amazonに注文しておいた本が届きました♪
hon.png
勝ち組トレーダーさんオススメの本だったので
難しそうですが、ゆっくり読破して理解を深めたいと思います

 
FXに関する書籍の購入は今回が初めてなので
まだ開いてないですがワクワクしてます♪日々勉強えんぴつ

読み終わったらレビュー記事を上げたいと思いますが
ひとつひとつ理解しながらだと時間かかりそうですw


それではまた明日~(*´Д`)ノシノシ~おやすみなさいッ




Merryの注目BLOG★
■「俺の人生ポンドに預けた!」現在19位■「専業を目指してFXを頑張ります」現在42位
      ⇒⇒⇒ FC2 Blog Ranking           ⇒⇒⇒ポンド円ランキング
カテゴリ: Merryの売買記録
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

こんにちは。

昨日はご訪問ありがとうございました。

確実に利益を取れているようなのでなによりですな。
素晴らしいです。
見習いたいと思います。

応援ポチ6個?しときます。

URL | 秀吉 #-
2009/09/14 17:41 * 編集 *

こんばんは~

まだ9月中旬と言うのに朝晩はずいぶんと冷え込みますねi-230

今日は直行で客先へ行っていたのでトレードは16:30からとなりましたが、、、あー今日も動いてないですね~~~

なんか、こう、もっと、スカッ!っとするような動きがたまには見たいですよね~
URL | kero #iHsPI8ow
2009/09/14 18:23 * 編集 *

(・ω・*)アビョーン

太字の文斜体の文会長!!

プロフィールに
](・ω・*)アビョーンの会会長No.1
と記載してもらわないと困りますYO

サービスで6ぽち
URL | type1000 #-
2009/09/14 18:53 * 編集 *

秀吉さんへ

こんにちは~♪

いえ~!
私もみなさんの記事に触れる事が出来て
学ぶ事あり、笑いあり、共感あり
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました┌〇ペコリ

ポチありがとうございます♪

これから是非よろしくお願いします^^
URL | Merry #-
2009/09/14 19:00 * 編集 *

keroさんへ

こんばんわ~!

本当最近いきなり冷え込みましたねw
お腹を出して寝ていたら風邪をひきそうです;;

今日ももどかしい位置ですね~。
刻むしかなさそうだな~と小さく一度取りましたが
それでも値動きの幅が狭すぎてその後は
手を出せません(ノд`ヽ゚)゚・。難しいYo!

すかっとしたいものですが
それにスカッと乗れるかというと・・・涙

頑張りましょ~(。ゝ(ェ)・。)b
URL | Merry #-
2009/09/14 19:03 * 編集 *

Type1000さんへ

ちょwww

コメント焦りすぎだYO!

文字装飾できてないから(笑)

さて、重い腰を上げて
(・ω・*)アビョーンの会本格始動ですよ
(っていっても何もする事ないけどw)

年内会員30人を目指して突進ですな(。-∀-)ニヒ♪
URL | Merry #-
2009/09/14 19:05 * 編集 *

こんばんは
昨日はご訪問ありがとうございました。
確実に利食いできることは素晴しいことだと思いますよ(^^
見習いたいものです。
これからも遊びに来させて頂きますね。
URL | 幻影達 #-
2009/09/14 20:51 * 編集 *

幻影達さんへ

こんばんわ~♪

利大を追求~と思っていても
今のポン円相場だと確実に行くしかないです、
って事に気付けなかった先週は全然ダメだったんですけどね~^^;

こちらこそ今後ともよろしくお願いします┌〇ペコリ
URL | Merry #-
2009/09/14 21:57 * 編集 *

こんばんわ~。
朝からお疲れ様です。
私も朝イチの取引に3時間半かかりました・・・。

その後はなんだか疲れ果ててしまい,今もチャートを見ていますが,入るに入れず・・

座りっぱなしの時間が増えたからか,
身体のあちこちに脂肪が付きはじめていますv-406
ヤバイもいいとこです。

Merryさん 風邪引かないように気をつけてくださいね。
また遊びに来ます~。
URL | まりえ #Zk/lHUeI
2009/09/14 22:37 * 編集 *

Merryさん
ブログに訪問いただきありがとうございます。

勝手ながらリンク貼っちゃいました。
迷惑だったら言ってくださいね。

本当に人との出会いって尊いですよね(嬉)

それにしても、相当勝ってますね。
羨ましいです。負けずに頑張ります(笑)
URL | ねこだんしゃく #-
2009/09/14 22:55 * 編集 *

こんばんは~

PCでは、重くて遊びに行く事が出来ないので、携帯での書き込みです。

円高も一服しましたが、まだ予断を許さない状態が続いているので、慎重にいきましょうね!

ポチが出来なくてすみませんm(._.)m

明日の朝にでも、ポチしに行きます
URL | 貧乏おやじ #-
2009/09/14 23:58 * 編集 *

着実に利を伸ばしてはりますね。
おめでとうございます。

私も勉強しなきゃと、
資格取得のための勉強、
FXの勉強と、あっちこっち。

中途半端が一番いけないんですけど・・・
URL | 井出浩一 #-
2009/09/15 01:07 * 編集 *

まりえさんへ

こんばんわ~♪

今日も東京時間はノロノロノロノロ・・・
やっとレンジにも視覚が慣れてきて
イライラは軽減されてきましたが時間がかかりました^^;

わかります~!
つかないでほしいとこにつきますよね;;
育児休暇に入ってからめっきり運動量が減ったので
何気に2キロ増だったり・・やばいやばい・・

最近急に寒くなりましたから、
まりえさんも体調には十分注意なさってくださいね!!

またのご来店(?)wお待ちしています^^
URL | Merry #-
2009/09/15 01:20 * 編集 *

ねこだんしゃくさんへ

こんばんわ~!

企画お疲れ様でした♪
でも、楽しかったですね~^^
井出さんに感謝感謝ですね★

LINKありがとうございます~!
迷惑なんてとんでもないです!
こちらからもLINK貼らせて頂きますね!

私は今育児休暇中でもっぱら家にいる事が多いので
こうしてネットを通しての交流はとても刺激になり
ありがたく思っています!

Pipsにすると頑張れてますが
2000通貨なので金額にすると・・・(涙)

それでも地道にコツコツと頑張っていければ、
そしていつかは1枚で!と今はそれが目標です!
お互い頑張りましょう~♪
URL | Merry #-
2009/09/15 01:23 * 編集 *

貧乏おやじさんへ

こんばんわ~!

私の使っているBlog85サーバーは
夜23時頃になるとめちゃめちゃ重くなるんですよ
(ノд`ヽ゚)゚・。エーン

わざわざ携帯から・・・ありがとうございます!

最近のポンド円はとてもやりにくい空気で
初心者泣かせです;;

気を抜いてとんでもない事にならないように
集中して頑張りたいと思います~!

私もまた遊びに行きますヽ(*´∀`)ノ
URL | Merry #-
2009/09/15 01:24 * 編集 *

井出浩一さんへ

こんばんわ~!

今日はなんとか2連勝できましたヽ(*´∀`)ノ
でも・・・たまたまですけどw

なかなかまだ相場経験が浅いので
よし!と思って入れるのは
10時間以上チャートを見てもせいぜい2回くらい・・
それでもハズれる事も多くて
「FXって難しい!」と四苦八苦しておりますw

私も年明けに介護福祉士の国家試験を控えているので
そろそろ本腰入れて勉強せねばならず・・・
時間がいくらあっても足りないです。

あっちこっち、でも
二兎を得ましょうお互いに!(そんなうまくいかないかな・・)

私は今育児休暇中なのでまだ余裕がありますが
これが仕事しながら子育てしながらFXしながら試験勉強・・・
なんてなったら絶対テンパって全部逃がしそうです^^;
URL | Merry #-
2009/09/15 01:26 * 編集 *

おはようございます!

相互リンクのお誘いありがとうございました
当方もリンクを張らせていただきました^^
これからもよろしくお願いいたします

しっかし、ナイストレードですね
私と違ってセンスがいいと思います
私も短期トレードが得意になればいいのですが・・・^^;
ぽち
URL | WIN #-
2009/09/15 07:23 * 編集 *

Merryさん、おはようございます^^

リンクのお誘いありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね~

私も昨日遊びにこようと思ったら開きませんでした^^;;
明日からは23時前には遊びに来ますね☆

ぽちっとな♪
URL | 魚屋 #-
2009/09/15 07:35 * 編集 *

ちわー(_´Д`)ノ~
昨日は表示できずコメ残せず申し訳ないです

FC2重すぎなんですよねー改善していただきたい。
livedoorとかはやいのになぁ
URL | がく #-
2009/09/15 07:40 * 編集 *

おはようございます。
昨日はご訪問下さってありがとうございました。
それにしても
Merryさんってプロトレーダーだったんですね。
私にFXを教えてください☆
URL | hayapika #-
2009/09/15 10:55 * 編集 *

WINさんへ

こんにちは~~♪
LINKお受けくださってありがとうございます♪
せっかく井出さんが作ってくださった
輪ですので大事にしたいですねっ!

こちらこそこれからよろしくお願いします┌〇ペコリ


いやいやたまたまですYO!
センスは全然ないけど、ジイイイイイっとひたすらチャートに張り付いて
ここだ!って思うところまで待つのが特技です(。-∀-)ニヒ♪
「ここだ!」って思っても外れる事も多いですがw

お互い頑張りましょう(。・ω-)(-ω・。)ネー
URL | Merry #-
2009/09/15 13:05 * 編集 *

魚屋さんへ

こんにちは~!

ありがとうございます~★
こちらこそ仲良くして下さい~♪

井出さんのお陰で新しいお友達が
一度に沢山増えてとっても嬉しいです(。-∀-)ニヒ♪

本当23時付近、85サーバー全滅らしいんです;;
どうにかしてもらいたいものです・・・
でも移行もメンドクサイし(;-д-)

そんな不都合たっぷりなBLOGですが
よろしくお願いします♪┌〇ペコリ
URL | Merry #-
2009/09/15 13:08 * 編集 *

がくさんへ

こんにちは~!

いえいえ!
もう、「なんで私ここのサーバーなんだろ!サーバーとっかえて!」
って毎日思っているんでこちらの不都合ですみません・・・

「見ようかな~」って思った時に
毎日同じ時間に固まるとストレス溜まりますから
23時付近は開かない事をオススメします(笑)

本当FC2重いですよねぇ・・・
URL | Merry #-
2009/09/15 13:09 * 編集 *

hayapikaさんへ

こんにちは~♪

こちらこそ、いきなりお邪魔してしまって
すみませんでした^^
でも企画参加者さんとはせっかくなので
交流を~と思ったもので★

プ、プロトレーダーだなんてとんでもとんでも・・・
ピヨピヨただの主婦です(;-д-)

私もまだまだみなさんから教わる事、学ぶ事が山積みで
毎日悪戦苦闘中です!

早くもっと明確な手法が見つかるように鍛錬しますので
もしそんなのが発見されたらHayapikaさんにもお伝えしたいですが
まだまだ時間がかかりそうなもんですw

お互い切磋琢磨し頑張りましょう♪
URL | Merry #-
2009/09/15 13:12 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/460-75dc7fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

