08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

今日は一日遊んでました♪

2009.09.18/Fri/22:51:23

人気ブログランキングクリッククリッククリック現在126位付近です。ご協力お願いしますくり抜きハート1 



こんばんわ~かおくり抜きハート1 Merryですッ手書き風シリーズ星

大型連休前ですが、
今日は元々予定が入っていたのでノーポジションでした笑
チャートもまったく見ていないので今どの辺なのかもまったくわかりませんが
今日はこの後も開きません~ねこリフレッシュディです


今日は地元の女の子達と前々から約束していたので
午前中から出掛けていましたヽ(*´∀`)ノキラキラY

ランチはパステルでパスタ&ピザ♪
pasuteru_20090918222148.png
なんだか散乱してる画像ですみません汗
でも、小さい子供がいるのでこうゆう所は周りに気兼ねせず良いですハート

Merryはウニのクリームソースパスタを食べました
unipasuta.png

その後はお買い物~
で使うコースターなど雑貨を購入ハート
あと、靴のアウトレットセールをやっていたのでパンプスを買いました
panpusu.png
アウトレットで80%OFFとかで1000円でしたヽ(*´∀`)ノゎーィ
これなら今シーズンで履きつぶしても元が取れます☆~(ゝω・*)ネッ


その後はMyHomeでみんなでまったりガールズトークおんぷ
nakayoshi.png
子供達も仲良しですくり抜きハート1ちなみに今日来た子は
誕生日が10日違いとかなり近いのでママ同士の話も
同じような喜びだったり悩みだったりですごく心強いですファイト

あと、今日友達が来ている最中に息子くんが
初めてお座りっぽい事に成功しましたヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
osuwari.png
1~2分するとコテンと倒れちゃいますが、またひとつ成長したねムキッ
息子クンの成長がMerryママには今一番の楽しみで幸せですハート


今日はFXとは全然関係のない話ですみませんかお

でもこうして、遊ぶ時は自分の都合でしっかり遊んで
やる時にも自分の都合でしっかりチャートを見て
と、取引時間を自分で決められる事は本当に魅力的ですよね

私のようにデイトレでポジションさえ立てていなければ
300Pips動こうが500Pips動こうが自分にはまったく損はありません手書き風シリーズ26ピース

もちろん自分の自由な時間にチャートを見ていても
チャンスと巡り合えない事はしょっちゅうありますが
それでもチャンスがなければやらないというルールを守っていれば
不用意なリスクを追うことは限りなく減らせると思います

遊ぶ時は遊ぶ、やる時はやる、
としっかりメリハリをつけて今後とも続けていきたいです♪

これはFXに限らず人生にも同じ事が言えそうです(。・ω-)(-ω・。)ネー手書き風シリーズ星


返事が遅くなってしまいましたがこれからみなさんのコメントに
返信させて頂きます┌〇ペコリ

それからBLOGお散歩に遊びに行かせていただきますね


私の都合でコメントの返信が遅くなってしまう事は
今後も多々あるかと思いますが、
みなさんからのコメントが何より更新の励みとなり
Merryの生活の楽しみの一つでもありますので是非是非気軽に絡んで下さい


それではまた明日(*´Д`)ノシノシ~


(・ω・*)アビョーンの会、会員参加ランキング
■「FXトレード記録簿」現在139位  ■「愛とFXのある生活」(初の10位まであと少し)
      ⇒⇒⇒ FC2 Blog Ranking           ⇒⇒⇒ポンド円ランキング
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

今週は90円をわるかと思っていましたが、
逆に91円台ですね(^^;

ところで、かわいいお子さんと友達ですね(^^)


ポチです!!
URL | カタラン #SH1wLFCQ
2009/09/18 23:19 * 編集 *

訂正

ロングってコメしましたがショートの間違い(^-^;あまりの興奮にミスコメやったっす(>_<)
URL | sloterfx #IX85jQMY
2009/09/18 23:39 * 編集 *

こんばんわ~^^

アビョーンの会・・・いいなぁ・・・

僕も使いたい・・(ノД`)シクシク

参加希望~

ぽちっと^^w

URL | ジャンボ #-
2009/09/19 01:50 * 編集 *

こんばんわ

Merryさま
お洒落で素敵なママさんですね
子供さんもおしゃれさんで素敵です

僕の子供は4さいでもうお生意気になってきました
6ヶ月時は大変だったですが
とても懐かしい感じです

FXもうまいし
よい奥様でママさんで女性ですね

これからもよろしくおねがいいたします
URL | ガベル #-
2009/09/19 01:53 * 編集 *

merryさん
そういえば まだ寝つきは悪いですか?べビ~ちゃん
人間 朝日を浴びることで 
体内時計がリセットされるそうなので カーテン開けとくと
いいですよ 
あと 体温が重要で 
体温が急激に下がっていく時に眠くなるようです
つまり 意識的に上げたげて 冷やして落とすみたいな
あったかいもの食べさすとか つってもミルクだけでしょうが
入浴するとか です 寝る1時間前までに。。
で寝る前に 冷やすっても 氷とかじゃなく・・・
手足を冷やすです 
脳が寝たいときに 手足に温かい血液を送り冷たい血液を
循環させるらしいです
ミトン 靴下をしたまま 寝かせない工夫
布団内が 33度に保てるよう工夫 がイイてばさ!!
おやすみなさい★
URL | dai #-
2009/09/19 02:21 * 編集 *

おはようございます!

子供たちが走り回るようになると、パンプスじゃなくスニーカーに履くものが変わりますよ^^
リフレッシュしたMerryさんの来週の活躍が楽しみですw
ぽち
URL | WIN #-
2009/09/19 05:41 * 編集 *

おはようございます~。

お子様の写真かわいいですね(顔隠れてるけどw

っと、コメントありがとうございました。リンクまでつけていだたけて。
これからもMerryさんの家族とFXに幸ありますように。
URL | ロデ #-
2009/09/19 08:15 * 編集 *

メリハリ大事ですねー
ずっと含み損と生活嫌です(笑)
たまにじわじわ戻してきた相場が数秒で戻して
パソコン破壊しそうになります('∇`)
ふざけんなぁー!っていってます(笑)
いつになったら安定するかなぁ
URL | がく #-
2009/09/19 09:24 * 編集 *

Merryさん こんにちは~

かわいい息子さんですね!
日々、成長していくのでわくわくしますね!


申し訳ありません・・・
Merryさんの成績表のフォームが気に入ったので、許可なくパクってしまいました(汗)

ぽち
URL | 貧乏おやじ #-
2009/09/19 09:34 * 編集 *

ちと早いですが今日のポチに来ました(^^)

ポチです!!


URL | カタラン #SH1wLFCQ
2009/09/19 13:57 * 編集 *

sloterfxさんへ

こんにちは~♪

BLOGで拝見させて頂きましたよ*
200Pips抜きおめでとうございましたi-80

私も利大トレードの追求がなかなか出来ずにおりますので
研究させてもらいますね^^
URL | Merry #-
2009/09/19 16:32 * 編集 *

ジャンボさんへ

こんにちは!

(・ω・*)アビョーン是非使ってください♪

参加希望だなんて嬉しいお言葉^^
Merryだけでなく、会員のみなさん
本当に暖かくやさしい方達ですので是非仲良くお付き合いくださいませ★

後でBLOGのほうにお伺いさせていただいて
(・ω・*)アビョーンの会について詳細を・・・
(って堅苦しい・・笑)ただのバカサークルです(。-∀-)ニヒ♪

今後ともよろしくお願いします^^
ポチありがとうございます!
URL | Merry #-
2009/09/19 16:34 * 編集 *

ガベルさんへ

こんにちは!

なんかベタ褒めされてる!!照!!
でもきっとそれはガベルさんの脳内の妄想で出来上がった
Merryに他なりません(*`艸´)フフフ

普段平日家でPCに向かっている時は
家着でスッピンですし(・ω・*)アビョーン
お洋服のチョイスは主に夫がしていますw

Merryはピンクとかフリフリの子供服にばかり目が行ってしまい
(元々すごく女の子が欲しかったので)
いつも夫に「おい、うちは男の子だろボケが」と怒られていますw
でも、産まれて見ると男の子もすっごく可愛いですけどねi-80

4才のお子さんがいらっしゃるのですね~♪
ワンパク盛りな事でしょう~!きっとうちもアッという間ですね^^

今は何より「自分が生んだ子供と会話をする」という
近い将来が楽しみでなりませんw

「ママのバカー」とか言われちゃうのかなw

結婚してしまうと夫からもそんな風に
褒めてもらえる事もなかなかありませんので
素直に嬉しかったです^^お世辞でもありがとう~i-233

私こそガベルさんのBLOGに日々癒されておりますので
これからもよろしくお願いしますね^^
URL | Merry #-
2009/09/19 16:38 * 編集 *

daiさんへ

こんにちは~♪♪

まだタイムサイクルがちょっとズレてます、息子。

あ~確かに我が家はロールカーテンなので
窓はあけるんですが朝日そのものを部屋に入れていなかったかも・・・
朗報ですね!さっそく明日から試してみます★

確かに朝日を浴びるとなんか「シャキ」っとしますもんね!
体内時計がリセットされるんですか~!すごいですね人間って♪

アドバイスありがとうございます~!
かなり参考になります!試してみます^^

子育てに関しても新米で知識が足りないので
本当に助かります┌〇ペコリ
URL | Merry #-
2009/09/19 16:41 * 編集 *

WINさんへ

こんにちは!

実は子供が生まれてから
しばらくスニーカーばかり履いていたんですよw
新生児の赤ちゃんを落としてしまったら・・・とかつまづいてしまったら・・・
が心配で・・・

もうここ半年くらい、ヒールのある靴から遠ざかっていました。
でもこれ、女としてマズいかなwと
夫と出掛ける時で夫が子供を抱いてくれる時は
たまにはヒールの靴もはかなきゃ~!と久しぶりに購入でした*

確かに子供が走り回るようになったら
またスニーカー生活ですよねw

でもたまのオシャレは忘れない女性であれるように
頑張りたいと思います(。ゝ(ェ)・。)b
手を抜いていると夫によそ見されちゃいますもんねw

来週は夫が休みで前半はおうちにいるので
なかなか時間的な都合が難しいかもしれませんが
無駄な損失は増やさず、運よくチャンスと巡り合える事を祈って
頑張りたいと思います♪

ポチありがとうございます^^
URL | Merry #-
2009/09/19 16:44 * 編集 *

ロデさんへ

こんにちは~♪

安全面から、顔は出さないようにしています~><
顔は・・・残念ながらイケメンとは程遠いんですが
愛嬌のある憎めない顔立ちだと思われますw(親ばかかなw)

いえ~★こちらこそLINKして頂けてとてもうれしかったですよ^^
これから末長くお付き合いくださいね♪

ロデさんのFXにも明るい未来がありますように~!
お互い明るい未来を切り開けるよう頑張っていきましょうね♪
URL | Merry #-
2009/09/19 16:46 * 編集 *

がくさんへ

こんにちはw

ずっと含み損生活(笑)ちょっと早く含み益にしましょう!!w
精神衛生上よくないですよきっとw

でもわかります~。
ジワジワ上昇しても下げはあっさりとか
まあそれも相場にはあたりまえにある事とはいえ
「(;゚Д゚)ガ━━━ン」ってなりますよねw

PC破壊するとお財布に切ないので我慢我慢です!

私はストレス発散のためにテリピタ(ドンキに売ってる)使ってます。
ガラスや壁に思いっきり投げつけても
再生する不思議なテリーさん、これストレス発散にオススメですww
URL | Merry #-
2009/09/19 16:49 * 編集 *

貧乏おやじさんへ

こんにちは~!

そうですね!
親になってまだ半年ですが
子のいる生活の幸せを日々感じています^^

成績表のフォーム、全然使ってくれてイイですよ!
Merryは結構数字に弱いのでシンプルが一番★
なにかお役に立てるならとてもうれしい事です!

って、BLOG拝見させてもらいましたけど
Merryのより全然(。ゝ(ェ)・。)bイイ!じゃないですかw
なんか薄い棒グラフみたいなやつがすごくイイです!

私仕事でエクセルとか使った事がないので
ネットとかで計算式とか調べながらやっとできた感じなので
使いこなせてる貧乏おやじさんがうらやましいです~!
今度私にエクセルの使い方教えて下さいw

ポチありがとうございます^^

URL | Merry #-
2009/09/19 16:53 * 編集 *

カタランさんへ

こんにちは!

毎日ポチ来て下さってありがとうございます♪
カタランさんの清き一票にだいぶ支えられています!

いつもありがとうございます^^
URL | Merry #-
2009/09/19 16:54 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/469-8ca2de9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

