10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

9月23日ノートレード追記00:03

2009.09.23/Wed/22:34:26

人気ブログランキングクリッククリッククリック現在96位付近です。ご協力お願いしますくり抜きハート1 

こんばんわ~きゃー Merryですッおんぷ

結局今日はノートレードでした(・ω・*)

昼間はチラチラとチャートを見ていたのですが
チャンスポイントは見出せずかお

夜は出掛けていたので上昇は帰って来て知りました
動きが出てくれたのはいいんですが
また苦手な150円付近(;-д-)汗

今夜はFOMCもある事ですし、やめておきます

チャートを10時間見ていたとしても
「微妙だな~と思ったら無理せず手を出さない」
何度も言いますが
この事は長く相場で生き残る上ではたぶん必須だと思われますアップロードファイル

Merryがノートレードを決め込んでいる間に
すんなりこのへんをどちらかに抜けてくれるといいのですがきゃー



明日も昼間は友達と約束があるので
参戦するとしたら夜からになりそうです~



そういえば、家の近くに2件のドラックストアがあるんですけど
息子クンが飲んでいる粉ミルクの値段がえらく違うんですよ

A店  一缶  2400円
B店  一缶  1780円



まったく同じものなのに620円も違うんですよ~

月3缶くらいは使うので、月にすると1860円も違いますびっくり

仕入れルートとか力の入れ方の違いもあるにしても
なんかA店ちょっとボッタクリに感じてしまうくらい違いますよね~笑


FX業者は約定能力など他の要素もあるから
一概にはスプレッドが狭い業者がイイ
とは言い切れないとは思いますが
使い勝手や約定能力が変わらないのであれば狭いに越した事はないですよね

一回一回の取引では大した差じゃなくても
やっぱり長くやっていく事を考えるとトータルけっこう差が出そうですもんね~。

Merryは *ヒロセ通商 LIONFX*しか使った事がないので
自分に最も有利な条件で取引をするという意味でも
もう少し業者の事も調べて行かなきゃな~と思っています。

でも分析のほうにイッパイイッパイで
そっちまで手が回らないのが現状なんですがかお

ボチボチ調べてあとでまとめようとは思いますがまだ先の事になりそうです号泣


もう今夜で休みは終わりですが、
あと2日仕事に行けばまた休みですから、
会社員のみなさん、頑張ってください(。・ω-)(-ω・。)ネー手書き風シリーズ星


追記00:03更新


入浴を済ませ、これからみなさんのBLOGお散歩&ポチに
回らせて頂こうと思っていたんですが、どうも回線が不調で
コメント送信しようとするたびに画面が止まる状態に・・・アップロードファイル

なので、明日起きてから応援クリックに参ります~(ノд`ヽ゚)゚・。
時間的な問題なのか・・・家の回線の問題なのか・・・(;-д-)
そうゆう知識がないのでちょっとわかりません困った(;-д-)

そんなわけで、今日はとりあえず寝ますむぅ・・・
それではまた明日~おやすみなさい(*´Д`)ノシノシ~


参加ランキング
■「愛とFXのある生活」現在28位 ■「パチンコ専業者のFX」現在8
     ⇒⇒⇒ FC2 Blog Ranking         ⇒⇒⇒ポンド円ランキング
カテゴリ: 今日のまとめ
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

FX業者

Merryさんこんばんわ

業者選びは重要ですね。未だ納得の業者には巡り会えないのが現状ですよ。

最近はスプの狭さを売りにしている会社が増えましたが
結局、滑ったり成り行き注文の約定拒否だったりで2~4p位あっと言う間に不利な約定なんか当たり前です。

酷い会社など『ドル円0p~』とか言いながら24時間中0pが数分だったりで殆ど1p~2pだとかでフザケタ会社もあります。ブログ村の右側に広告出してる会社なのですがね。

結局はスプが多少広くても約定力やスプの拡大の無いマネーパートナーズとかFXプライムが優良なのかのしれないです。

参考までに下記のブログがインチキ業者?の事を書いているブログなので1度見てみるのもアリだと思います。
ブログの中で『FX110番』てコーナーにはブログに訪れた方の使用しているFX会社の経験談が書いてありまので少しは参考になるのでは?

FX損失額2679
http://blog.livedoor.jp/dodokazumi/
URL | sloterfx #IX85jQMY
2009/09/23 23:38 * 編集 *

頑張ります。。。

このシルバーウィーク中
全て仕事でした

日本のGDPを底辺で支えておりました
少々肩が凝っております。。。

FOMC触らぬ神にですね
じっくりノーポジでみておきます

ではまたがんばりましょう
ぽち6です
URL | ガベル #-
2009/09/24 00:08 * 編集 *

取り急ぎぽちっとな
URL | だいぱぱ #-
2009/09/24 00:16 * 編集 *

おはようございます~^^

ただいまっすw

ていうかこれからまた仕事ですw

なかなかみんなの所にじっくり訪問できてないんですが・・

明日の昼にでもじっくりまわります(・ω・*)アビョーン

ぽちっと^^w  
URL | ジャンボ #-
2009/09/24 06:25 * 編集 *

昨日は日中動きはなかったですねー。

夜になってすーっと動きましたが
ひたすらまつしかできないもどかしい口座です

あがれー ドル円がんばれー!
URL | がく #-
2009/09/24 07:51 * 編集 *

sloterfxさんへ

こんにちは~!

約定力の高い業者を選ぶか
約定力・スプレッド等も「それなり」のところを選ぶか
約定力は低くても低スプレッドを選ぶか
個人の好みはあると思いますが

「いくらスプ低くても約定しなきゃ意味ないじゃーん」
とMerryは思います!

でもスプ5以上だときついなぁ・・・TT
その点では今のヒロセにはそれなりには満足してるんですが
ヒロセしか使った事ないのに「ヒロセ」が本当にいいのか?
と考えちゃってw

2679さんのBLOGは拝見した事があります~!
ただ、そうゆう目線で見た事はなかったので
業者選びという目線で見て見るとまた違うのかもですね~!

長く付き合えるココって業者を見つけていきたいと思います♪
詳しくありがとうございました~^^
URL | Merry #-
2009/09/24 10:35 * 編集 *

ガベルさんへ

こんにちは~!

お仕事お疲れ様でした;;
みんなが休みの間にも働いてくれる人達がいるお陰で
快適にみんなが休んでいられるのですもんね♪♪
感謝・感謝ですね~♪

私もFOMCは完全無視です。
FOMCに限らず指標は全降りなんですが
触らぬ神に祟りなし。本当その通りですね^^

ポチありがとうございま~す♪
URL | Merry #-
2009/09/24 10:38 * 編集 *

だいぱぱさんへ

こんにちは♪

いつもポチありがとうございます^^
URL | Merry #-
2009/09/24 10:38 * 編集 *

ジャンボさんへ

こんにちは~!

そしてお仕事・・・頑張ってくださいね^^

私もちょっと最近忙しくてみんなの所を
ゆっくり回る時間が取れず・・・TT
せっかくお付き合い頂いているみなさんなので
毎日お伺いしたい気持ちはあるんですが
なかなか難しい現状でストレスがちょっと溜まります^^;

ポチっとありがとうございます♪(・ω・*)アビョーン
URL | Merry #-
2009/09/24 10:40 * 編集 *

がくさんへ

こんにちは~!

私は昨日はノーポジでしたが
昼間はやっぱりヨコヨコだったみたいですね^^;

しっかりトレンドが発生する一日~とか
最近少なくて辛いところですが
辛抱して頑張って行きましょう~(・ω・*)!

ドル円頑張れ!ポンドも頑張れ!
URL | Merry #-
2009/09/24 10:41 * 編集 *

こんにちわ~

私もヒロセ愛用者です
今のところ、そんなに困ったことになったことはありません

2679のブログは私も読んでいましたが、微妙に賛同しかねるなって思いました

ぽち
URL | WIN #-
2009/09/24 10:50 * 編集 *

WINさんへ

こんにちは~!

ヒロセ仲間発見(・ω・*)
私もたまたま使いはじめた業者でしたが
それほど不便な事もないためそのまま使ってました~。

2679さんの内容は正直微妙なところですよね^^;
言いたい事はわかるけど・・うーん・・みたいなw

ただ、見ている人も業者に対してはシビアな人もいるでしょうし
違った目線で見たらなにか見えるかも?見えないかも?笑
FC2じゃなくなった時からしばらく見てないので
ちょっと覗いてみようかな~とは思いますw
URL | Merry #-
2009/09/24 10:59 * 編集 *

こんにちわ^^

1000通貨での取引も視野に入れようと思い、Merryさんのバナーからヒロセの口座開設させてもらいましたヽ(`▽´)/

会社は・・・個人的には、新規注文と同時に逆指値が注文できるフォレックストレードが好きですが・・・どこも一長一短なので、好き嫌いかなぁと思ってます(>_<")
URL | む~む~む~ #-
2009/09/24 14:39 * 編集 *

む~む~む~さんへ

こんにちは~!

Σ(・ω・ノ)ノ
ありがとうございます~i-80i-80

でもヒロセはチャートも見やすいですし
まぁスプレッドはその時により開きに差がありますが
Merryには使い勝手良好です(。ゝ(ェ)・。)b

大切に投資資金に回させて頂きますi-189

そうですよね~!やっぱり全てを拾おうとしても難しいと思うので
一長一短、あれこれ自分で試してみて
一番いいものを使えるようになりたいですね!

これからもよろしくお願いします~♪♪
URL | Merry #-
2009/09/25 12:48 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/478-d9834cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

