07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

なんとまぁ・・・

2009.09.24/Thu/18:56:47

人気ブログランキングクリッククリッククリック現在96位付近です。ご協力お願いしますくり抜きハート1 

こんばんわ~!Merryですッッきゃー

Merryがお友達とお菓子作りに熱中している間に
ポンド円めちゃめちゃ動いてるじゃないですか~号泣

ショック(;-д-)汗

今日は、この後一緒にいる子と
お互いのパートナーも交えての夕食なので
PCに向かえません

たまたま見た所がターニングポイント付近だったので
とりあえず146.61から買ってみたけどどーだろう・・・
ストップかかったらドンマイ(;-д-)

このまま143円目指すとか・・・ありえる・・の・・!?

ちょっと今日はこの後少ししたら
出掛けちゃうのでBLOGもチャートもゆっくりは見れそうにないので
あとはタイミングの問題ですね^^;

大事なとこなのにー(ノд`ヽ゚)゚・。

ま、でもリアル優先、仕方ないです


参加ランキング
■「愛とFXのある生活」現在28位 ■「パチンコ専業者のFX」現在8
     ⇒⇒⇒ FC2 Blog Ranking         ⇒⇒⇒ポンド円ランキング

カテゴリ: Merryの売買記録
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

私は4時間足MACD-0.8近辺まで待つ気持ちでいます。
その後乖離具合で更に下も考えています。
ちょっと正直買いは全貌が見えてきてからって感じでしてね。
ストップは入れてらっしゃるでしょうけど
うまくいく事を祈ります♪
ポチ缶♪
URL | 日々トレ管理人 #-
2009/09/24 19:33 * 編集 *

リアル優先

大事ですね

気になりますでしょうが
どうか楽しんできてくださいませ

そして戻ってから思う存分トレードおねがいします

ぽち6です
URL | ガベル #-
2009/09/24 20:57 * 編集 *

FOMCをうけて相場は動きましたが
大きなトレンドは相変わらずですね(^^;


ポチです!!
URL | カタラン #SH1wLFCQ
2009/09/24 21:17 * 編集 *

下がりましたね。

今帰ってきてチャート見てびっくり。

やばいですね。
リアルでは修羅場経験したことないですが
こっちの世界では地雷原突っ走ってますよww

パーティー後チャートを笑いながら見れたらいいですねw
URL | カモネギ #-
2009/09/24 22:48 * 編集 *

Merryさん こんばんは~

クロス円の上値が重くて、なかなか戻しませんね・・・
この状況なら、ストップを掛けていると思いますが、ココから巻き返し始めるのを期待しましょう!
ぽち
URL | 貧乏おやじ #-
2009/09/24 23:17 * 編集 *

こんばんわ~^^

がっつり下がりましたね~w

波に完全に取り残され・・・損切りですw

うちの猫様に八つ当たりしちゃいました(ノД`)シクシク

今日は週末ですね^^ ( ゚Д゚)㌦ァ!!って感じで頑張ります!

あ、ポン円ランキング一桁突入してますね^^

☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆です^^w

ではでは (・ω・*)アビョーンっす^^w
URL | ジャンボ #-
2009/09/25 03:05 * 編集 *

リアルに支障がでたらやってる意味がなくなりますからね!

ゆったりゆったり 小遣いは稼ぐ程度にやるのが一番ですね★

僕は相場見ながらパソコン破壊しそうですが(笑)
URL | がく #-
2009/09/25 07:53 * 編集 *

こんにちわ~

私のトレードは円売りばかりが多いので、円高のときは、デフェンシブに頑張っていくしかないです^^;
ポン様の暴走、やはりすごいですね!
ぽち
URL | WIN #-
2009/09/25 10:49 * 編集 *

日々トレ管理人さんへ

こんにちは~!

返信が大変遅くなりました~!

日々トレ管理人さんの相場感素晴らしいですね~。
私も下が見えていなかったわけではないんですが
それにしても軽率な取引をしたな~と
今になって反省しています。

ストップルールは確定しているので
大きな損失にはなりませんでしたが
反省材料がいくつもいくつも出てくる
最低トレードの一日となりました(;-д-)

結局はまだまだ相場初心者だ、という結果
自分でも真摯に受け止めていきたいと思います!
これからもご指導よろしくお願いします♪

ポチありがとうございます^^
URL | Merry #-
2009/09/25 12:50 * 編集 *

ガベルさんへ

こんにちは~!

返信が遅くなりました。すみません!

リアル優先、と完全にチャートを閉じて
ノートレード決め込めばよかったのに
中途半端に見て分析もせず
値ごろ感から最低トレード2連発してしまいました
(ノд`ヽ゚)゚・。

やっぱり初心者なんですから
甘えずしっかりPCに向かえる時に
トレードに向かわなければいけませんね;;

ポチありがとうございます♪
URL | Merry #-
2009/09/25 12:52 * 編集 *

カタランさんへ

こんにちは!

相場はしっかり同じトレンドの中で動いているのに
完全に思考が逆行してしまいました(ノд`ヽ゚)゚・。

自己嫌悪です;;

まぁでも、これも反省材料と
しっかり頭に叩き込んで頑張って行きたいと思います!

いつもポチありがとうございます^^
URL | Merry #-
2009/09/25 12:53 * 編集 *

カモネギさんへ

こんにちは~!

返信遅れました(;-д-)凹…。

いや~下げましたね~!
私もビックリしましたw
でもこれぞポンド!!やっと帰って来たのね!
という感じです^^

私も久しぶりに突っ走って暴走、失敗しました(;-д-)
まぁ大きな損失にならなかったのが
不幸中の幸いですが、再勉強です。

お互い頑張りましょ~ね♪
URL | Merry #-
2009/09/25 12:54 * 編集 *

貧乏おやじさんへ

こんにちは~!

返信おくれて申し訳ありません~。

いやはや全面円高で・・・
巻き返すどころかボロ負けです(。-∀-)アハハ

ストップルールが確立しているお陰で
数字的には単なる2連敗ですみましたが
それにしても内容が悪すぎました(;-д-)

メンタル弱ってますが
丁度週も終わりなので、週末でしっかり切り替えて
また来週から頑張っていきたいと思います^^

ポチありがとうございますi-176
URL | Merry #-
2009/09/25 12:56 * 編集 *

ジャンボさんへ

こんにちは^^

がっつり下げましたね(・ω・*)アビョーン

私も、波に逆行し呑み込まれましたYo!
今までコツコツ頑張ってきたのに
こんなところで何やってるんでしょうねぇ・・・

私も( ゚Д゚)㌦ァ!!って感じに頑張りたいところですが
メンタルがブレちゃったので修正きかなそうなので
たぶん今日はノートレードになりそうです(ノд`ヽ゚)゚・。

まぁ結局はトータルプラスになればOKなんだから!
と言い聞かせてポジティブにはいきたいですが
昨日みたいなトレードしてたら
負け組に向かっていく事になりそうなので
しっかり反省して切り替えていこうと思います~。

ランキング、本当嬉しいです~♪
こんなヘタレトレードしている私なのに・・
みなさんに感謝・感謝ですね^^

ありがとうございま~すヽ(*´∀`)ノ
URL | Merry #-
2009/09/25 12:59 * 編集 *

がくさんへ

こんにちは~!

そうですよね~!

旦那が大事、子供が大事、家族が大事、友達が大事

これを疎かにしては本末転倒。
後ろ髪ひかれる思いでもリアル優先♪ですね^^
本当は後ろ髪がひかれるような気持ちになることすら
問題なのかもしれませんが
FXは大好きでチャートを見るのが大好きなので
まぁそのへんは仕方ないかな~w

没頭するから精神的にキツくなるんですもんね!
まったり、のんびり、
がくさんのおっしゃる通り肩の力を少し抜かなければ、ですね^^

私も久しぶりに今朝はPC破壊しそうになりました(笑)
URL | Merry #-
2009/09/25 13:01 * 編集 *

WINさんへ

こんにちは~!

全面円高キてますね~><

ポン円の暴走は失敗したMerryには痛手ですが
でもこれこそ「ポンドの真髄」と
そうゆう意味では元気になります^^
やっぱり為替、ポンド円が好きなMerryです♪

ポチいつもありがとう~^^
URL | Merry #-
2009/09/25 13:03 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/479-b9d7dff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

