09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー

メタトレーダー4関連記事

過去の成績

利大取引記録

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リアルタイムレート

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

 

PickUp

今月のMerryの使用口座 *ヒロセ通商 LIONFX*⇒Merryの使用感レポートはこちら
FX取引ならヒロセ通商へ
 来月のMerryの使用予定口座*FXブロードネット*⇒今なら入金+取引で5000円Get♪
取引ツールが充実している口座
  ⇒・FXプライム『ぱっと見テクニカル』についてはこちら
  ⇒・セントラル短資『FXライブ』についてはこちら

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

帰ってきました*

2009.09.30/Wed/00:35:58

人気ブログランキングクリッククリッククリック現在122位付近。まずはポチっとお願いしますくり抜きハート1 

こんばんわきゃーくり抜きハート1 Merryですッ手書き風シリーズ26ピース

結局お昼過ぎから出掛けて、に帰ってきたのは
22時過ぎでした(;゚Д゚)汗一日外出はなんかドッと疲れる・・・

育児休暇で家にいる時間が多すぎて体がなまってるんでしょうねがっくり


今日のランチはお友達と
地域雑誌に載っていて気になっていたお店に行ったんですけど・・・

雑誌に書いてあった内容は、
お店の名前が「イタリアン○○○」という名前で、
「ランチ(ブッフェ・ドリンクバー付き)980円~」という名目で
サラダバーやピザやパスタが並んでいる美味しそうな画像が載ってたんですよハート

実際お店について見ると、白髪初老のおばちゃん集団一組・・
あれ?ランチの時間なのに・・?とそのあたりでちょっとおかしいなとは思ったんですかお

で、メニューですが、

■ランチメニュー■

・本日のパスタ  ・豚ステーキ丼  ・石焼ビビンバ  
・チゲ鍋       ・マグロ丼     ・海鮮丼
・豚ステーキ&マグロ丼        ・本日のピッツァ


・・・・!?

なんか・・・おかしくないです

友達とコッソリ「あれ・・・イタリアンじゃなかったっけ・・・?」
と言いつつも、もう入っちゃったしなぁとどれにするか選びました。

で、Merryが頼んだのは一番不自然だったメニュー

豚ステーキ&マグロ丼

え、なに?どうゆう事!?
豚ステーキ&マグロ丼って何!?みたいなw完全にノリですね(笑)


で、お料理待っている間にブッフェコーナーに行きました。
サラダバーは可もなく不可もなく普通。ドリンクバーも可もなく不可もなく普通。

あとはおかず系のあるコーナーに行ってみたんですけど・・・

ロールキャベツ (これはまだイタリアンと認めてもいい)
チキン南蛮    (南蛮って言ってる時点でイタリアンじゃない・・!?)
かぼちゃの煮物(家庭料理・・・だよね)
きんぴら     (・・・完全に和食だよね)
天ぷら      (・・・・・・・・・・・・・・・・・)
コーヒーゼリー (デザートこれだけ!?)

以上。


で、席に戻ると(ここまで正味5分ちょい)
店員さんがメインのお料理を持って来たんですけど

普通の丼の真ん中から半分にチープな豚のしょうが焼らしきもの、
半分にマグロの刺身4枚くらいがドーン!と載っている素敵なお料理むぅ・・・

しかもしょうが焼らしきもののタレが
マグロの下のご飯のほうまでしっかり侵食してきているという素敵っぷり

ある程度はこんなオチ予想して頼んでだけど
マジでこんな大胆な手法で来るとはw


で、味。


粗悪。

いやぁ・・・久しぶりに超ハズレなお店に当たっちゃいましたね(;-д-)
店員さんは白シャツに黒のエプロンとかしていて
めっさイタリア~ンな制服来てお店もオッサレーな雰囲気なのに


どこがイタリアンやねんヽ(`Д´)ノ


雑誌に大きくスペース取られているし、お店の雰囲気も良さそうだしと
完全に安心しきって行った分ショック大きかったですが
情報なんてそんなもんだよ(。・ω-)(-ω・。)ネー手書き風シリーズ矢印下


帰り際に店員の男性が

「ありがとうございました~。またのご来店よろしくお願いします~」

と言っていたので、お店を出て少し歩いたところで友達と

「もう来ねーよッッッッ」と声を揃えてしまったMerryでした


明日は午前中会社で説明会があるので
FX参戦は午後以降になると思います~(・ω・*)

ではまた明日(*´Д`)ノシノシ~


Merryの参加ランキング(1日1クリック、ポチっとお願いしますくり抜きハート1

FC2 Blog Ranking現在30
 (33位付近の『笑いと涙とFX』いつも元気をもらってます♪)

ポンド円ランキング現在17
 (2位の『俺の人生ポンドに預けた!』ピボット使用者なら必見です★)
-1000通貨単位で取引可能な業者-初心者はまず少額通貨取引から

ヒロセ通商 LIONFX 口座開設+取引で10000円*Merryの現在のメイン口座
マネーパートナーズ 業界最小100通貨単位~。口座開設・ログインだけで3000円GET
FXプライム     ぱっと見テクニカルのプライムがついに1000通貨~に。スプレッド固定
go page top

 

   にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

あははは
なかなか貴重な体験しましたね
僕は逆にいったことありますよ
和食ってかいてるとこいったら和食のおもかげなく
なぞの創作料理ばかり
URL | がく #-
2009/09/30 07:43 * 編集 *

Merryさん こんにちは~

昨晩、お邪魔しようかと何度か試みましたが、異常に重くてブログを開くことが出来ず、応援できませんでした・・・

イタリアンでキンピラやてんぷらはないですよね(笑)
最近は減りましたが、一昔前にラーメン屋にカレーやハンバーグがあったのと同じですね・・・

結局、何をメインで商売しているのかわからずに、どれも駄目になると思うけど

仕事中なのでこれで・・・

応援ぽち
URL | 貧乏おやじ #-
2009/09/30 10:10 * 編集 *

こんにちわ~

せっかくのランチが、アララってなりましたね^^;
宣伝ばかりのお店って、むかつきますもんね!
頭を切り替えてトレード頑張ってくださいw
ぽち
URL | WIN #-
2009/09/30 11:52 * 編集 *

Merryさん、こんにちは^^

地域雑誌に載っていてそれは無いですね^^;;
貴重な外食を一食無駄にしてしまいましたね><

私も6時のニュースで特集されていた大宮のチャーハンを食べに行ったら、ごく普通だった事がありますね…
テレビだとあんなに美味しそうに見えるのにねぇ???
餃子の王将やザイゼリヤを、舌の肥えている筈の芸能人が美味い美味い言ってアピールするのですからマスコミは信じられませんね…
(餃子の王将、食べますが値段なりですよね^^;;)

信用出来る方の口コミくらいしか情報はあてにならないですね~

ぽちっとな♪
URL | 魚屋 #-
2009/09/30 12:37 * 編集 *

うーん^^;

そんな、アンバランスでセンスの無いお店ってあるんですねwww

マジで笑っちゃいました。

イタリアンじゃなくて「食堂」なら多少許すかもしれないけど。

ぽち
URL | だいぱぱ #-
2009/09/30 19:11 * 編集 *

こんばんは。
初めていくお店はそういった点がよく分からないので
なかなか敬遠がちです・・・。
食べるのが好きですけど食べ歩きには
向かないですね(汗

応援ぽちです♪
URL | sktm #-
2009/09/30 20:42 * 編集 *

お店の宣伝と実際は違いますからね(^^;

でもステーキ食べたくなりました・・・

ポチです!!
URL | カタラン #SH1wLFCQ
2009/09/30 22:25 * 編集 *

え。。。

韓国料理じゃ。。。

来させようとした
雑誌の編集の力ですね

気落ちせずに
のぽち6です
URL | ガベル #-
2009/10/01 00:24 * 編集 *

がくさんへ

こんにちは~!

本当に久しぶりに超大ハズレのランチで
かなりションボリしましたよ(ノд`ヽ゚)゚・。

味の美味しい美味しくないは別としても
表記されているジャンルだけは信じちゃいますよねぇ~w
URL | Merry #-
2009/10/02 13:42 * 編集 *

貧乏おやじさんへ

こんにちは~★

23:00前後は開けなくなるんですよこのBLOG;;
私もすごく困ってFC2に問い合わせては見たのですが
すぐに改善は難しいようで(ノд`ヽ゚)゚・。

いろんなジャンルに手を出すならそれはそれでいいんですが
お店の名前も「イタリアン」とついていて
お店の前にはイタリアの国旗とか掲げてあって
完全にイタリアンの雰囲気出しておいてそれはないでしょ~wと
ちょっとネタとしては面白かったんですけど
もう行きたくないですね(汗)
URL | Merry #-
2009/10/02 13:44 * 編集 *

WINさんへ

こんにちは~♪

専業主婦にとっては友達とのたまのランチが
楽しみの一つなので
結構ションボリしました(ノд`ヽ゚)゚・。

その後体調が悪くて微妙ですが
早く体調も万全にして早くトレードに向かいたいです~^^

ポチありがとうございます♪
URL | Merry #-
2009/10/02 13:46 * 編集 *

魚屋さんへ

こんにちは^^

そうなんですよね~w
芸能人の異常なリアクションを見て
「いやいやいや、そこまでではないでしょww」
と突っ込みたくなる事、よくありますね(・ω・*)

まぁそれでお給料もらっているから仕方ないんでしょうけどw

やっぱり口コミで伝わってくる「美味しいお店」のほうが
信憑性が高くて安心できますね^^

ポチありがとうございます♪
URL | Merry #-
2009/10/02 13:48 * 編集 *

だいぱぱさんへ

こんにちは~!

そうなんですよ~w
私も頼んで、お料理見て、
もう酷過ぎてガッカリを通り越してちょっと笑えました(笑)

「食堂」なら全然許せるんですけどね~w
それだけイタリアな雰囲気漂わせて
どうしたいの!?と店員さんに聞きたくなるくらいでしたw

ポチありがとうございます!
URL | Merry #-
2009/10/02 13:50 * 編集 *

sktmさんへ

こんにちは~!

私もあまり普段は冒険しない性格なんですよ~w
夫とお食事に出かける時は
いつも好きなお店のローテーションです(笑)

しかも私の場合は、はずれたくないから
どのお店で何を食べるって事も固定になりがちで
友達には「守りだねぇ~w」と言われちゃってます。

こうやって勇気を出して冒険して失敗すると
次冒険しにくくなりますね~^^;

ポチありがとうございます^^
URL | Merry #-
2009/10/02 13:51 * 編集 *

カタランさんへ

こんにちは~!

豚ステーキって書いてあったから
てっきり厚切りの豚肉がカットされて
数枚のっていてソースが掛かっていてってのを
想像していたんですが・・・

吉野家の牛丼のお肉で作ったしょうが焼みたいなものが
どさっと乗っていました(;-д-)

ポチありがとうございます
URL | Merry #-
2009/10/02 13:52 * 編集 *

ガベルさんへ

韓国料理
イタリアン
和食
中華

・・・多国籍料理じゃん!

って感じですよね(笑)

雑誌にのっていた写真は
本当にすっご~~~く美味しそうだったのに(ノд`ヽ゚)゚・。

ポチありがとうございます~♪
URL | Merry #-
2009/10/02 13:54 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://fxmerry.blog85.fc2.com/tb.php/488-42f34227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

